2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘弁して下さい・・・

「2010桜☆3発目」が酷い事になっちまったので先に事件をアップ~!


043_20100411183645.jpg



047_20100411183645.jpg
つば公め・・・(▼皿▼メ)ノ



昼間のあたいって出かけない限りは自分の部屋に籠ってる。
2コギにご飯あげた後、速効部屋に籠る。
ブーちゃんは急いであたいの部屋に入って来てお昼寝開始~♪
夜はつば公があたいの部屋でヌクヌク寝てやがるのでお昼はブーちゃんと2人っきりのラブラブタイムなの(*´ェ`*)ポッ
当然つば公はハウスでお昼寝。


なんだけど・・・。



先日、その引きこもりタイムに下からドッタンバッタン音がしてきてたわけ。
最初は全くもって気にしてなかったワタス。(えー。泥棒だったらどーすんだよー)
なんとな~く
「何の音だろう・・・?」と思いついた。(遅い)



考えられるのって、つば公がハウスで暴れてる事ぐらい。
昼間の我が家ってあたい&2ぴきしかいないし。
「そうか・・・。出たいのか・・・。我慢しろ」と思ってほっといたわけですが。



ついに昨日!!事件は起きたのデス!!!



例によって昨日も下でドッタンバッタン。
「いつもに増して暴れてるな・・・」ってぐらい激しい音がしてたわけ。
そこへオジジが帰宅。
1階からオジジの悲鳴が( ̄□ ̄;)!!



「つっくん!椿くん!コレ何!」とか何とか。



「何をやったんだ何を~」と呑気に構えてたワタス。



オジジが2階に登って来て
「ゆんたろさん!!椿くん家壊してるよ!」



(゜ロ゜;)エェッ!?



039_20100411183658.jpg
横の図。



040_20100411183645.jpg
扉を閉じた図。



038_20100411183645.jpg
残骸。



酷い・・・。コレは酷すぎる・・・。



オジジいわく
「そのうちドア開けなくても出れるようになるな」



いけません!!!そこまで破壊してはいけません!!
しかし、つば公の破壊行為はちゃくちゃくと進んでいる。
奴め本気で出れるようにする気か!?



050_20100411183644.jpg
ダメなんですよ!!!ブーちゃんは昼、アナタは夜!



048_20100411183645.jpg
そう・・・。ブーちゃんは怖いのだった。



破壊行為が終わった後、見事オジジにドアを開けてもらって「やっほーい!!」と2階に登って来たつば公。
しかし!!入口ではブーちゃんがドデーーーーーン!!と寝ている。
(そりゃぁもう迫力満点に寝てますよ(;´▽`A``)
結局2階に登って来ても、あたいの部屋に入れないつば公なのであった。
ハウス破壊するほど出たいのに寝てるブーちゃんの傍を通る勇気がないって・・・どおなの?
ブーちゃんの事どんだけ怖いのよ・・・。
(怖いよ、ホントに。いきなりキレるからε=(>ε<) プーッ!!)


つば公、あと数日で7歳デス。
7歳になるのに破壊とかホント止めて下さい。
しかも、オモチャとかじゃなくて家!!家を破壊するって!ありえませんよアナタ!



あ~お腹すいた。
というわけでビールのおつまみの超旨そうなレシピを発見したから作ってみないといけないので終わり。
[ 2010/04/11 ] 椿 | TB(-) | CM(2)

さすが

アニキですな(笑)
そんなことくらいなら我が家であれば…さすがに許さないかも(汗)

だったらハウスレスな我が家においでなすって~♪
兄妹サンドイッチにコロンを掛け布団で是非寝てみたいっす!

ぶ~ちゃんは…安西先生のようにたぷたぷしたいです(*^_^*)

ってかたぁこさん首周りの皮さらに伸びました?(*_*)
[ 2010/04/11 23:03 ] [ 編集 ]

Re: さすが

コロンさん☆

許せません!!!超許せないけど今日も破壊のノルマ達成!
7ちゃいまでに脱出しようとしてるようデス。

ハウスレスなころきな家にお泊りしてこーい!!
きっと・・・初体験が色々出来ると思います。あ、コロンさんがね(笑)
「あぁ・・。この坊やにはハウスは必須だ」というのを分かって頂けるかと♪
破壊の嵐を派遣したいー!

ブーちゃんボヨンボヨンですよ~ん♪皮は結構伸びます伸びます!
ちょっと痩せたのか!?だから伸びた皮がまたタルンタルンになっちゃったのか!?
重~いブーちゃんもコロンくんと一緒に掛け布団としてどうぞ。
大きなお尻も枕として人気ですぞ( '∇^*)^☆うふっ♪
[ 2010/04/12 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














