2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010桜☆2発目

002_20100406144019.jpg
はい行って来たよ~桜撮影隊。
相変わらず3時頃寝て7時半起きで張り切って行って来ました~ん。
ってのは大ウソでオババを立川に送らないといけなかったから7時半にたたき起こされたっていうか何ていうか(;´▽`A``

という事でね。相変わらず昭和記念公園ですよ、ハイ。
出発間際、「何が!??」ってぐらい大興奮だったブーちゃん。
あたいに何発も飛び蹴り食らわせたついでに噛みつきまくり・・・
(ブーちゃんは出かけ際、毎度毎度あたいに甘噛みして来ますよ。かわいくね?(* ̄m ̄)プッ)
久々だから張り切っちゃったの?


土曜に引き続きキューティーブーちゃんが見れるはずだぜ~♪♪
と予想通りブーちゃんは超期待に応えてくれたんだけど!!



椿くん。マトモな顔してんの↑がラストですε=(>ε<) プーッ!!
着いてすぐ撮ったのが↑ね。
ボツ写真と共にお楽しみ下さい(*≧m≦*)ププッ
(「全てがボツ」とか言わないように)



009_20100406144019.jpg
とにかく暑い!!!!!!
ブー姫、ほとんど同じ顔して写ってます@つまり本格的に暑い


暑い・・・?暑いだと・・・?
それはつまり・・・



012_20100406144019.jpg
あぁ・・・。彼って限界なのね。
椿くんの敵、それは暑さ!!!!!であーる。



015_20100406143918.jpg
何とかしてブチャイクっぷりを誤魔化す&もみ消す。
もはや桜なんだか何処の犬なんだか、よくわからん。


よく「何でこんな色にしちゃうの~?」って写真を見たりするけど、コレってその類か?(笑)
もー液晶で見た途端「はい、加工決定~」となったこの写真。
なぜに青??なぜにシャープ?
完全に自己満な事になってますな。



020_20100406144037.jpg
現実。
泡を出すな泡をー!!



035_20100406144019.jpg
現実。
ブーちゃんは可愛いのに椿くんが全てを台無しにしてる気がする(/ー ̄;)シクシク


帰りにオババとも話してたんだけど椿くんは暑いとどーーーーーしても
「必殺エッヘン!!!」をやっちゃうのねぇ。
それってつまり彼的に限界を迎えてるっていう事だと思うんだけど。
それがブチャイクに拍車をかけるんだと思うの。


044_20100406144019.jpg
エッヘン禁止ーーーーー!!
しかし、ここいらでやっっっっっっっと気付いた。
一眼デビューしてはや3年近く?
それぞれ癖ってのがあると思うわけ。
前から気付いてはいたけど、あたいってどーーーも右端に2ぴきを持ってく癖があるようなんだわ。
それは分かってたんだけど今日みたいに無理して広角レンズなんて使うと右端にいる、だたでさえ顔デカ椿くんの顔は更に更に大ボリュームになってしまうのではないか??と。



050_20100406143917.jpg
両者上と同じ顔してますが違う写真デス(笑)
椿くんの顔がじゃっっかん横に広がってる気がするのねー。(飼い主にしか分からないレベル)
これはつまり、そろそろ立ち位置を変更すべきじゃないか??と思ったのです。



061_20100406143917.jpg
ブーちゃんはソロでも引き立て役が横にいてもカワエェのう~♥
なんという可愛さ!チキショーーーー!!!!!
元がイイってウラヤマ!う~抱きしめたい(*´ェ`*)ポッ



077_20100406144020.jpg
という事で位置変更。
ここで大事件!!
寝っ転がって撮影してたら手の甲を蟻に噛まれた!
「いたっ!」と思ったら蟻の野郎めがあたいの手に(▼皿▼メ)ノ
ナンデ?ナンデ?噛む必要ってあったっけ?



078_20100406143917.jpg
あーんブーちゃん↑の写真の直後とは思えないぐら可愛い~♥♥♥
椿くんがボケボケなのは気のせいじゃないはず。



とにかく暑すぎ。
ここまで暑くなかったら超イケメン((゜Д゜) ハア??)な椿くんも撮れたハズ。
絶対に( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホントはオババと合流するハズだったけど暑さのあまり断念。
フツーにオババを迎えに行ってサッサと帰りましたとさ。



083_20100406143918.jpg
無我夢中で寝っ転がったら泥んこになってたワタス。



本日の教訓。
・右端に寄せて撮る時はブーちゃんを右側に。
・自分が薄着なら2ぴきにもクールダウンベストを。
・暑いと椿くんは更に大変な事になる。
・今日は完全にブーちゃんの勝利♥@可愛すぎ罪
以上デス。


最後に前回は小金井公園で盛り上がったドッグランに行ってみたけど、やっぱ盛り上がらなかった(´・ω・`)ションボリ
ささ。散々歩きまわったけど夕方は別口~。
間もなく散歩に行かないといけないので終わり。
明日も花見だお。明日は飲めるよ♪
[ 2010/04/06 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)

桜きれいぃ~~
たけちゃんと椿君のツーショットかっわいいぃ~です♪
個人的には・・・最後から2番目の・・・“椿君、たけちゃんにべったり寄りかかリ過ぎて、たけちゃんちょっと迷惑・・だけど満面に笑みになっちゃえ~”の写真がお気に入り(*^^)v
[ 2010/04/08 00:30 ] [ 編集 ]

くるみママさん☆

あはは~♪くるみママさんの説明に笑っちゃいました(笑)
確かに~迷惑そうだけど笑ってる(* ̄m ̄)プッ
んもーこの日は暑くて暑くて!家に帰ってグロッキーまくりでした・・・。
若干、散り始めてるけどまだ追いかけたいでーっす!
でもドコも人多すぎ(;´Д`A ```
[ 2010/04/09 11:28 ] [ 編集 ]

昭和記念公園の桜、きれいですね~!
菜の花も一緒に見れるなんて、The★春ですね!
暑いと竹ちゃんは同じ顔になっちゃうんだー。
可愛い子はバテ顔も可愛いなんて、うらやましすぎる~!!
写真写りの悪いきなこ&飼い主にちょっと分けてほしいです。
[ 2010/04/10 21:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きなこママさん☆

思いのほか菜の花も咲いててラッキーでした~♪♪
っつっても・・・つば公の野郎めがねぇ・・。なかなかどうして(笑)

ブーちゃん笑顔=暑いですから(* ̄m ̄)プッ
しかし凄い!よく気付きましたね!
あたい・・・バテ顔なんて人様に見せられないぐらい酷い事になってるっつのにブーちゃんが可愛い・・・ズルイ!(←親バカ)

きなちゃんは超カワユイですよ~(*´ェ`*)ポッ
桜with3コギを逃してしまった感がありますがアジサイとかどっすか♪
お外きなちゃんに萌え狂いそう!!
[ 2010/04/11 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














