2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010桜☆1発目

4月ダス!!!
やべー。2010が1/4終わったってどーよ。はえ~。マジはえ~。
何もしてないのに、なにこの早さ?


気が付いたら桜があっという間に満開になっておりました(;´▽`A``
去年は狂ったように桜を追いかけたんだけどなぁ・・・。
今年はかなり乗り遅れてしまったけど、ようやっと1発目。


と言っても・・・。
家から徒歩で行ける、去年発見した小川?沿いの桜~。
近いようで結構遠い。でも歩けちゃう。という何ともビミョーな距離のとこ。


002_20100405154140.jpg
太ってる( ̄□ ̄;)!! だってちゃんとお座り出来てないじゃん!
痩せたの。確かに痩せたの。
「お~?ちょっとホッソリしてきたかな~♪」なんて思った2日後ぐらいに
夜中にコッソリ椿のカリカリを貪り食べて激太り!
お腹がパンッパンになっていた・・・(/ー ̄;)シクシク


ブー太郎を痩せさせる為にも小川沿いをひたすら歩く。
桜はいっぱいなんだけど、どーーーも素敵スポットが発見出来ず・・・。
川を横断しちゃったりして!(っつっても超小さいんだけど(* ̄m ̄)プッ)
石段を渡ろうとしたら期待通り椿くんは落下してズブ濡れ。
ブーコは「絶対嫌!!」と動かないので抱っこで横断。


008_20100405162134.jpg
苦労したわりに超質素な写真ε=(>ε<) プーッ!!



020_20100405154140.jpg
ブーちゃんの弾けるような笑顔♪♪
可愛いな~うちのブーちゃんは。
ま。太ってるからすぐ疲れて「疲れたわー」の顔なわけだけど(笑)
でも可愛いからいいの。ブーちゃんの笑顔は100万ドル!



024_20100405154140.jpg
去年の写真と見比べてみたりしたんだけど・・・。
変わった事と言えば
・レンズが変わった
・撮影時間が超短くなった
以上。
去年よりマシになった気がしないでもない。
のわりに椿が思いっきり日陰になってしまったが(;´Д`A ```
ブーちゃんがねぇ・・・ズリズリと前に来るのですよ。
可愛いからドントマインドー!



飼い主もブー太郎になりつつあるのでゼェゼェ。
「帰ってビールだ。」と頑張って歩く。
行きの足取りはサイッコーに重いのに帰りは我先に!と歩くブーちゃん。


037_20100405154141.jpg
あげません。アナタは更にダイエットですから。
信号待ちのブーちゃん可愛くねー?(つまり常に可愛い)



040_20100405154141.jpg
コノコ。信号待ちであたいがブーちゃんウリウリすると100%邪魔してくる。
ところで桜写真だと分かりづらいけど、ようやっっと迷子札が届きましたーん!
椿はビーズがチラホラ見え隠れしてるけどブーちゃんは・・・埋もれまくっちゃってますけど?



明日、明後日両日共に桜を追う予定。(働け・・・)
という事で何気に雨が止んでるっぽいので隙をついて散歩に行くから終わり。
[ 2010/04/05 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














