2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椿くんの逆鱗

さみ~~~。
冬みたいにさみ~~。またまた家の中で上着着てるワタスです。
今宵も2ぴきはパジャマ着用で寝るハメになるな。


ネタはちょろちょろあるもののアプる気力がないプー太郎。
写真を撮る気力がないプー太郎。
しかし昨日の椿があまりにもおもろかったので重い腰を上げてアプ~。


041_20100328190455.jpg
うんうん。可愛いボクちんね♪
これ「tsubaki with tsubaki」の花が落下した直後の椿くんね。可愛いねホントに。



005_20100328190455.jpg
HDDに繋いだついでに発見した去年の桜写真。
そうそう。ボクちんはホントに可愛いね、うん。



そんな可愛いボクちん。
昨日覚醒しました(;´▽`A``



椿くんて飼い主が言うのもなんだけど超平和主義者。
「怖くない犬はこの世にいない。」ってぐらいビビリストで、どんなワンが相手でも逃げ回る。
穏やか~~なボクちん。


なんだけど・・・。
ボールが絡むと覚醒。般若のような顔で怒り狂う。
そんな彼ってとっても怖いの。



が!昨日はボール絡みじゃないのに覚醒したのだった!



公園でルンタッタ散歩して「そろそろ帰るかね~」の時に現れたマルチーズ。
これがねぇ・・・。たーちゃんの事を愛してるようで乗っかりまくるんだわ(▼皿▼メ)ノ
ほいで飼い主も放置プレイなんだわ(#`皿´) ムキーーーー!



それを見た椿くんが!!!



098_20100328190455.jpg
こんな顔してました(/ー ̄;)シクシク


ここまでは酷くないんだけど鼻がピクピクしまくり!
小声で「ウゥ・・・」と呟いていた。
呟くだけで、かかっていかなかったのは怖いから?はたまたあたいに怒られるから?
彼ってば結構我慢してたっぽい。



椿くんて普段はたぁこに頼りっぱなしのくせに、何者かがたぁこに乗ると超怒る。
なぜ・・・?



060_20100328190455.jpg
これまた昔の画像から発掘。


「ボクだけのおねぇちゃん」
「おねぇちゃんに乗っていい犬はこの世にいない」(怖いので)
「ボクの出来ない事をやるな」
ドレなの~?真実は椿くんのみ知る。



ちなみに、その時のたぁこさん。


007_20100328190455.jpg
(イメージ図)
お友達ワンのパパの手元に夢中で乗っかられても完全にシカトしていた・・・。
たーちゃん、椿くんはたーちゃんのナイトかもよ~♪♪(キモイ?)


前にも同じような事があった。
母は椿くんを見直してしまったのだった( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつも末っ子長男な椿を母と姉で面倒見る。っていうのがパターンだけど
意外や意外、母と弟は姉を守るのに必死なのかもしれない。
たぁこは可愛いからな。変な虫がつくのはおかーさん許しませんよ!門限は21時ですよ!


という事でヤベー!スケート始まるー!
って結果見ちゃったんだけど。発泡酒片手に見ないといけないので終わり。
[ 2010/03/28 ] 椿 | TB(-) | CM(2)

ボクち~~ん!

とっても可愛いですぞ
いや、可愛いすぎてヤラレてます

このボクちんが覚醒するのにはちゃんと訳がありまして。
たぁこさんの半径1m以内に犬が近づくと火星人のセンサーが反応して、ボクちんの自動追尾システムが作動するというふうに仕込んどきました

解除方法は…( ̄__ ̄)ニヤリ
[ 2010/03/31 00:29 ] [ 編集 ]

Re: ボクち~~ん!

コロンさん☆

激遅でずびばぜん><
すっかり放置しとりました(;´▽`A``

うんうん。お馬鹿なボクちんはホントにキュート!親バカどんとこい!
しかしボクちんが覚醒するのも火星人の仕業だったとは・・・。
たぁこに犬が近づくと反応するんですね(笑)
解除方法を何としてでも知りたい!!
[ 2010/04/05 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














