2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪我?

わかった。
先日なぜにあんなに鏡に翻弄されたのかが分かりました。
多分、大型車が鏡にぶつかって鏡が妙な方を向いてるんだな。
今日よく見たら明らかにおかしな事になってた。
超不便。コレって誰に言ったらいいの?
そう言いながらも今日も翻弄されたお♪


はてさて今日も就活@ありえない。
面接の時点でありえなかった色々と。
まぁこのご時世だから仕事なんて選べないけど、ありえない。
こうなったらコンビニで笑顔でバイトだな。
でもこの歳じゃコンビニでも雇ってもらえないとか?.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


それはさておき昨日、公園で椿くんの異変をキャッチ!
ふと見たら可愛い可愛いイケメンボーイの鼻が変色してるじゃありませんか( ̄□ ̄;)!!

20100325021313.jpg
これわかるー?超微妙だけど(;´▽`A``
月曜の時点では確かにこんなのはなかった。


公園で発見して「何じゃコリャーーー!」と、かなりの時間しゃがみこんで椿くんの鼻を色んな方向から見つめてたワタス。
お友達のママさんに
「何をそんなにお説教してるの?」と聞かれてしもた。


え~。あたいってそんなイメージ?
いつも2コギにお説教たれてる感じ?嫌だわー。



で、月曜にも会ったラピュパピママも椿の鼻を見て
「つーちゃん鼻にゴミ着いてるかと思った」と言っていた。
やはり火曜に変色したとしか思えない。
ちなみにオババに見せたら「全く気付かなかった」と。
おいおい。他人様も気付いてるのにアンタ一体どーなってんだ?



20100325021326.jpg
目を見開いて寝てる図。ブサイク極りないとこが可愛いの(*´ェ`*)ポッ


腫れてるわけでもないし一部、擦ったかのような傷のような変色。
こやつ家でも大運動会開いてるし外行っちゃー茂みに潜ってるから何かに擦って怪我したのか・・・?
とりあえず病院に行きすぎてるから様子見しようと思う。
火曜から水曜にかけて変化ナシ。広がるわけでも腫れるわけでもなし。


とにかく今日は1日中お留守番だった2ぴきは超つまんなかったっぽい。
更に雨だし散歩もろくに出来なかった。
明日は晴れるかなー。
桜のつぼみが膨らんで来たね。
去年みたいに撮影しまくるのか・・・?
しかし今年は何事にもやる気がナッシング。
興味があるのはネトゲだけε=(>ε<) プーッ!!


というわけで2時半てどお?完全夜型人間じゃね?
ヤバすぎるので終わり。
ブサイクな彼はブサイクなまま超イビキかいて寝てま~っす!
[ 2010/03/25 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

No~!!

もっと②見つめておくれ
ヤバすぎですってその視線

アニキのお鼻、ケータイだとよくわかりませんが何かに擦れたんですかね
桜前線の北上と共に湯治の旅などいかがですか
ちなみに宮城より120kmほど北上しますんで、東京からだと軽く5時間以上です(≧▽≦)
[ 2010/03/25 23:46 ] [ 編集 ]

コメント遅くなりました。
って、どこからコメント入れていいのか分からなかったYO。
タケちゃんも椿も大人になったね。
そりゃ、Fineも9歳で顔も真っ白になるわけだ。
と、月日が経ったのを実感。
知ってる名前とか出てきて、懐かしさ満載。
また来るね。
ばいばい。
[ 2010/03/26 03:28 ] [ 編集 ]

Re: No~!!

コロンさん☆

(* ̄m ̄)プッ コロンさん・・・ころきなさんに会えないからホントに目が病んで来てるのかも(笑)
「コーギーなら何でも可愛く見える病」ですね・・・?

その後、アニキの鼻は変わらず。良くもならないし悪くもならない。
って岩手って宮城より下だと思ってました(爆)
更に遠いんですね~。ビックリ!
桜前線追ってコロンショップ訪問したいかもー!サービスおねがいしまーっす!
[ 2010/03/28 19:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shaqマミィ☆

Fine坊が9歳( ̄□ ̄;)!! ありえない・・・。
たけは太りまくって椿は中身が相変わらず~。
このまま穏やかに歳を重ねて欲しい。
ホント・・・時が立つのが早すぎて(/ー ̄;)シクシク
[ 2010/03/28 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














