2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椿撮影withオババ

昨日の朝起きた時から左手の中指が激痛。
今日になってちょっと落ち着いた。
寝てる間に骨折するってありえる??その場合、原因は何?
椿にへし折られた?


今日は午前中ポッカポカ陽気だったのーてんき地方。
「午後から椿撮影でも行くかね」と思いついた。
椿って今、旬じゃね?という勝手な思い込みで。

002_20100319181046.jpg
おやおや・・・?何やら張り切ってる2ぴきですよ?



005_20100319181038.jpg
そう!期間限定プー太郎なオババが一緒だったのであります!
まぁ恐ろしく嫌がってたけど。
でも、たけブーちゃんがご機嫌だからいいのだ~☆



と思ってたらカメラの電池が残り1つ。
(゜ロ゜;)エェッ!?最近このカメラおかしい!ちょっとしか撮ってないのにすぐ充電が切れる。
なのであまり電池の無駄遣いは出来ず・・・。
少女オババもいる事だし(撮ってるとフラフラどっか行っちゃう)ササッと済ませますよ~。



017_20100319181038.jpg
パンジー?とキューティーブーちゃん(*´ェ`*)ポッ
今日のブーちゃんはホントに終始ご機嫌で可愛すぎ罪で再逮捕。



023_20100319181038.jpg
またまたビックリだけど、どう見ても太ってるブーちゃん。
椿くんは顔細すぎ。
正面からこんなん2つ歩いて来たらあたしゃ天に向かって鼻血を放出してしまうけど誰もしなかった@小金井公園
おかしいな・・・。


まーとにかく色んなモノがまだまだ&既に枯れてる。っていう小金井公園。
梅林なんて梅一つ残ってないし椿も枯れまくり(´・ω・`)ションボリ
なので必殺「盛り上がらないドッグラン」へ!


027_20100319181642.jpg
相変わらずデス。


と思ったんだけど!!
今日は大型犬エリアにも入ってみまして。
写真こそ撮らなかったモノの、ブーちゃんは色んなワンと楽しそうに遊んでいた!
ラブらしきコ、ボーダー、ミニ柴、コギさん、あと犬種がわからないワン。
恐らく最年長っぽいブーちゃんだったけど頑張って走ってた。萌え・・・(*´ェ`*)ポッ
え?椿くん?暫く様子見で捕獲しといた。
ブーちゃんが他ワンと遊ぶと、やっぱり怒り狂って吠えていた。
最後の方にちょろっと離したら珍しく大きいワンと遊んでて、これまたビックリ!


うちの子・・・意外とドッグランいけるかも!!!なんて思ってしまったε=(>ε<) プーッ!!


ドッグランで少々盛り上がった後に枯れてる椿発見~。
一応、記念に撮影。



029_20100319182202.jpg
(-ω-;)ウーン 無念・・・。一部しか残ってない。
こやつをお座りさせる為に10分ほどかかりましたけど?
誰の言う事も聞かないので・・・あたいが言ってもオババが言っても無視!!!



地面に落ちてしまった花の中から綺麗なのを選んで、また撮らせて頂いた。
以下、可愛すぎ罪なので要注意。
鼻血が出るのでティッシュ必須。


037_20100319181038.jpg
つんちゃん・・・愛してるわっっっっっっ!!!!!!!


花乗せるのを嫌がるの何のって・・・。
これまた乗せるのに恐ろしく苦労したワタス。
8秒ぐらい乗っけられた瞬間の図が↑と↓。


040_20100319181038.jpg
このアワアワを舐めまわしたいほど可愛い・・・(*/∇\*)キャ
ヤダ~これ携帯の待ち受けにしちゃおっと♪


ご機嫌ブーちゃんwithパンジーも可愛いんだけど今日は椿くんに軍配が上がったかも!
そいえばブーちゃんwith椿@花の撮影をしなかったな・・・。
ってそんな事より2ぴき並べて撮った写真が1枚もないってどお?
もはや「2ぴきで撮ろう」なんて思いつきもしなかった(* ̄m ̄)プッ


ささっ。今日は菜の花のペペロンチーノを作らないといけないワタス!!
菜の花旨い~大好き!菜の花撮影にも行きてー!
という事で突然だけどブッツリ終わり。
[ 2010/03/19 ] おでかけ | TB(-) | CM(6)

やばい…やばすぎるんですけどぉぉー!
2コギの写真かわいすぎーーー!!
じゃーウチはもうちょっとしたら「sakura with sakura」で対抗するわ。 
[ 2010/03/20 11:44 ] [ 編集 ]

わぁ~い!

やっと見れたんですね
それだけでも嬉しいのにこんなアニキを見れるなんて最高です
ウリウリさせてくだせぇ

なんせ現在プチ単身赴任で我が子達に会えず4週間目突入
是非とも遠距離レンタルしてください

コギのいない生活は耐えられません
転職後の初休みはまだ未定なんで、当分はアニキやたぁこさんを見て癒やされます
[ 2010/03/20 22:34 ] [ 編集 ]

一枚目から鼻血ブーですよ!もうモニタが真っ赤です!!
こんなに可愛い子たちがブラブラしてたら、
あたりは血の海もしくは誘拐犯多発で治安悪化のはずですが…
小金井の人たちは何を考えてるんでしょーね?!

きなこにも黄な粉まぶしてみようかしらん、とちょっと思いました。
[ 2010/03/20 23:19 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

許せない!許せないわー!
ギャランの野郎、可愛い椿くんを見て「う~~わぁ・・・」ですって!
さくらママさん説教してやって!

そうか~。ねぇさんsakura with sakuraですね~♪
楽しみにしとりまーっす!
[ 2010/03/21 18:52 ] [ 編集 ]

Re: わぁ~い!

コロンさん☆

対応がおそおそでごみんなさいー!気付いて貰えて良かったです♪

禁コギ生活4週目突入ですか(/ー ̄;)シクシク
それはそれはたまらんですね。コロンくんもイモートちゃんもパパスがいなくて寂しがってそう・・・。特にパパス命のコロンくんが!!

ちょっと待って・・・。4週間休みなく働いてるって事・・?
いや。。まさか。信じたくない!(笑)

もう暫くコロンくん風コロコロブー太郎とイモートちゃん風椿で我慢してくだせぇ!
[ 2010/03/21 18:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きなこママさん☆

>>もうモニタが真っ赤です!!
ε=(>ε<) プーッ!! これメッチャうけました(笑)
大変っ!PCが壊れちゃうー(*/∇\*)キャ
可愛すぎ罪の罪は重いですわね・・・。
小金井公園不発!3ぴきで「ほらほら皆さん見て~?可愛い3コギでそ~?」と練り歩くのは他の公園にしましょう(笑)

きなちゃんに黄な粉~♪
きなちゃんが喜んで自分の体を舐めまわす予感・・・。
基本的に頭のっけが出来ないので大変でした。きなちゃんに期待!!
[ 2010/03/21 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














