2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無気力小春日和

昨日あんなに寒かったのに一気に暖かい!!
今日から春なの??ドMだから結構冬の寒さは好きだったりするんだけど。
寒いの苦手だけどね。寒い中あたこい布団に潜って寝るのが好き。


今週は月曜からあっちこっちに飛んで忙しかった。ニートなりに。
今日はせっかく小春日和だし近所の公園に梅撮影でも行くかね!と午前中ぐらいまでは張り切ってたんだが・・。


段々やる気をなくし・・・。
「明日にしよっかなぁ・・・。でも明日晴れるとか限らないしなぁ・・・。」
最高潮にめんどくさくなって近所なのに車で出動。でも一応行った。


しかし~。
ニートっつーのは何に対してもやる気が起こらないんだな(* ̄m ̄)プッ
久々に真面目に撮影しようとしたけど、とにかくやる気が起こらない。
考えるのもメンドクサイ。重症。

005_20100311183359.jpg
という事で加工でごまかす。
ごまかせてない。という突っ込みはいりませんよ。



006_20100311183359.jpg
なんかー働いてる頃は休みの日にカメラ持つのが楽しくてたまらんかったけど。
今、結構どーでもいい。
「ここをこーした方が・・・」とか全くもって思いつかない。
考える気力がないのか?ダメ人間。



015_20100311183359.jpg
何でもいいけど左が太りすぎててマジビックリなんだけど( ̄□ ̄;)!!
椿が余計ヒョロヒョロに見えるのってあたいだけ?



018_20100311183359.jpg
はい出ました得意技。
だから、それはちょっと止めてほしいんですけど・・・。
クマたんみたいで可愛いと言えば可愛いんだけどさぁ。



今日は出かけ際にオババと散々椿の悪口大会。
「これは犬じゃない」だの「お馬鹿にもほどがあるだろ」だの言いたい放題。



でも散歩でちょっと見なおしたわー。



054_20100311183359.jpg
本日ウンウンの調子がサイコーな彼。
ボール遊びしてる時に突如クンコラと何かを嗅ぎ始めて戻って来なかった。
近づいてったら何かを口に入れたじゃない!


「椿ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」と喚いたらペッと出して逃げてった。
出すとこがお利口。可愛い。
たけだったら間違いなく慌てて飲みこむハズ。
それはそれで悪いコ可愛いけど。
外ではやってはいけません!!!!!!!



041_20100311183359.jpg
(-ω-;)ウーン こっちの色も好みだなぁ・・・。
表情がいいのでアプってみたんだけどブーちゃんが何を見つめているかというと。
お友達のラピュパピママをひたすらひたすら待ってる図。おやつが貰えるから!!!
ラピュパピママが来る方向から片時も目を離さず待ち続けてたブーちゃん。
どんだけひもじいんだよ。
でも残念ながら今日は会えず更にひもじいブーちゃん。



あうー。明日で今週も終わりかよー。やべーよやべー。
昨日面接に行きましてね。非常に非常に好感触だったんだけどなんつっても面接相手が80歳ぐらいのおじーちゃん@社長
きっと今日にはあたいの事忘れてるんだろうなぁ・・・。


そんなわけで夜も更けすぎてるので終わり。
[ 2010/03/12 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














