2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心配・・・

あうー。もう3月かよー。
なんでこんな早いんだよ。どんどん老いて行く(T-T)


オリンピックも終わっちゃったし何をして過ごせばいいですか?
え?就活?やってますけどね。諦めが入って来たのでそろそろバイトでもしようかな。と。


ビンボービンボー犬ビンボーなんだけど
最近ちょいと脂ギッシュになってきてるたーちゃん。
年末から風呂に入れてない感じ。
公園やグランドに行くたびに仕事のようにスリスリゴリゴリやってるし・・・。


今現在、毛抜け祭り中。主に椿くんが。
たぁこの毛抜けは年中無休。
椿が凄い量抜けるけど、それでもたけの通常時には敵わない。


たーちゃんはとても毛深い&ちょいと毛が長い。
風呂に入れると乾かすのに椿の3倍ぐらいかかる。


という事で~。
初めてのシャンプーに出してみることにしました!!
トリミングなんていりません。シャンプーだけしてくれ。
安いとこ見つけたので予約なんぞしてみたぞ。


でもねぇ・・・。
たけってば重度の分離不安@外のみ

106_20100302005236.jpg
ちょっとでもあたいの姿が見えなくなると大パニックに陥ってしまう愛すべきおなご。
ってちょっと待って。これ可愛すぎね??


家では超クールで冷たいくせに一歩外に出ると
「おかぁいるよね?絶対いるよね?」と大変な騒ぎになる。


今日久々にご近所のダックス×2の飼い主さんに会ったわけ。
そこんちの2ダックスはカットモデル?だか何だかで安~く学生さんにやってもらうんだと。
値段を聞くと超素敵なお値段!!
でも・・・。
お迎えが朝来て、帰って来るのは夕方なんですと。


無理無理無理!!!!!!却下!
たぁちゃん失神しちゃうよ!


2ダックスママいわく
「たけちゃんは無理っぽいけど椿くんは平気そうだよね。」


114_20100302005237.jpg
あら、やっぱそう思う?飼い主もそう思うわー。
こやつは家ではベッタリなくせに一歩外に出た途端、赤の他人かのような素振りをしてくれる。



たーちゃんが過去にあたいの離れたのって避妊手術の時のみ。
再会した時のたーちゃんは狂喜乱舞でウレションまでする始末。
対する椿くんは去勢手術、歯石取り、足切断の危機で一時預かり。と3度離れてる。
3度とも迎えに行った時
「あぁ・・・。おかぁ来たですか」程度の対面であった。


(-ω-;)ウーン
この差は一体何だろう・・・。



091_20100302005237.jpg
予約したはいいけど未だに迷ってます(/ー ̄;)シクシク
だってだって長時間車止めれないから、たーちゃんがワシャワシャやられてるのを見守れないんですと。
たーちゃんだけ置いて
「じゃ・・・。ワタクシはこれで・・・」と後ろ髪ひかれながら去って行かねばならないのである。
2時間・・・。たぁこは
「おかぁのバカ・・。一生恨んでやるぅってキャァァァ!!シャワー止めてぇ!!」
と母を恨みつつ恐怖のシャンプーをされるわけ。


嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
あたいきっと泣いてしまうわ。もちろんたぁこも号泣するでしょう。
こんなに可愛いキューティーたぁこに精神的苦痛を与えてまで初お外シャンプーすべきなのか?
でもきっとプロがやれば抜け毛もちょっとは減って更に更にキューティーたぁこの出来上がりでしょ?
カットなどというオプションは一切付けないけど、おリボンとかのオプションなら付けるよ?(どこにするの・・?)


あぁ~~~悩む・・・。
たぁこさん、何も知らずに爆睡中。
食べ物の夢でも見てるんでしょう。
「くふふ~♪しやわせ~♪」なんて思ってるんでしょう。
アナタ・・・明後日シャンプーですから・・・。


という事でまだまだ悩んで涙で枕を濡らさないといけないので終わり。
[ 2010/03/02 ] たけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














