2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超ご機嫌ナナメ

うぅ・・・。体中が痛い・・・。
昨日は遠出の就活の後に「飲みてぇ!」と思いついて色々連絡してみる(* ̄m ̄)プッ
運よくMちゃんが掴まって久々の外飲み~♪♪


までは良かったんだけど・・・。


「さ。カラオケ行こうか」とM。
「は?金ねーけど」とワタス。
「ダイジョブ。オレ今日給料日」という事で。


行ってしまったのダス。
新曲って何ですか??歌手の名前すらわからん。
オラ達小室ファミリー世代なので超懐メロ@自分達の中では未だに新曲をひたすら歌う。
そして舞う。更に飲む。更に舞う。更に更に飲む。


歳取ると昔よりヒシヒシと感じるけどグローブ先生はイイこと言ってる。
あの頃のkeiko先生の歳はとっくに越えてるハズなのに、いくつになっても追いつけない気がする。
え~。変わってないって事かよ~。


「バスなくなるよー」っつってんのに超テンション高いMは止められず。
前回同様、途中から寝るワタス。
「明日起きれねー!」と言いながらも1人で歌い続けるM。
若いな・・。同い年と記憶してるんだが。


「ゆんちゃん!!2時なるよ!」
と起こされたのが1時半頃。
Mちゃん・・・6時半起きらしいのに、どんだけ元気なのよ。
超VIPにMちゃんにタクシーで送ってもらっちゃった♪


タクシー待ってる時に
「あ~久々に遅いからたけが怒ってるだろうな~。椿は爆睡してると思うけど」
なんていう会話をしてた。
「おかぁ遅いわ・・・。イライラ。何時だと思ってんのかしら・・イライラ。」という予想。

013_20100226113714.jpg
んま~帰ったら文句タレまくりですよ。
ウリウリすると「遅い遅い遅い!」とウゴウゴ喋りまくってた。
たけはウリウリすると良く喋る事がある。


001_20100226113713.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!キモカワ☆


しばーーーーらくたけの文句を聞いてフラフラと椿をハウスから出して2階に行こうとしたら・・・。


深夜2時に喧嘩する2コギ( ̄□ ̄;)
「全くもう!!プンプン!」と不満たっぷりだったたぁこの傍を椿が通ったら
たぁさんプッツンしたらしいε=(>ε<) プーッ!!


022_20100226113714.jpg
かーさんびっくらこいた。
深夜に「ゴルァァァァ!!」叫んでしまったε-(;ーωーA フゥ…


006_20100226113714.jpg
2度目のw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!口元がビロンビロンしちゃってますよ?
久々にたぁこの意味不明の逆鱗に触れてしまった椿くん。
ビックリしたみたいで無抵抗であった。
弟は大変だのー。


015_20100226113714.jpg
はいはいすいません。

まったく可愛いお姫様って・・・。
椿に「甘い!!そこで怒らないと!」って時は怒らないくせに意味わからんとこでプッツンする。
食事時に怒るのはデフォだけど最近気付いたのが「寝起き、寝てる時」なんてのも結構怒るらしい。
マイペースお嬢様だから邪魔されるのが嫌なのかね~。
椿くんて結構苦労してると思う(* ̄m ̄)プッ
頑張れ。強く生きろ。


あ~~二日酔い&筋肉痛が凄い~。
という事で真央ちゃんの応援しないといけないので終わり。
ガンバレガンバレー!!
[ 2010/02/26 ] たけ | TB(-) | CM(2)

仕事中なのにリアルタイムで真央ちゃん泣いてるの見てました

アニキも大変ですねぇ
ウゴウゴ喋り文句タラタラで挙げ句の果てには八つ当たりなおねぇたま…うちでも良く見かける光景ですが

兄妹だけに、上の子も何故か全くの同タイプ(笑)
通称「ぼくちん」と命名されたコロンにそっくりですな
いも~とが唯一違うのは、そのぼくちんに売られた喧嘩だけはきっちり買うところですね(笑)
[ 2010/02/26 15:31 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

真央ちゃんが泣くと一緒に泣いてしまいます(T-T)
次のオリンピックではスマイルが見れるといいですよね~♪♪

アニキってお馬鹿ちゃんだけど意外と苦労してると思われます(* ̄m ̄)プッ
まぁお互い我慢してるとこあると思いますけど多頭飼いの宿命ですよね。
コロきな家みたいにコロンくん→パパス、いもー~とちゃん→ママスと2人いればいいんですけどねぇ・・。
ホラ母子家庭ですからε=(>ε<) プーッ!!

うちの「ぼくちん」もおねぇさまの喧嘩を買う時は買うんだけど不意をつかれるとビビって応戦出来ないっぽいです(笑)
[ 2010/02/27 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














