2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミツバチハッチ不発

暑いー!今日も暑かったのーてんき地方!
家の中は相変わらず北極だけど外に出るとポッカポカ~。
こんな日は川遊びに行きたくなっちまうね。

あまりにポッカポカだから今日は真面目に職安に行って色々やる。
あまりにポッカポカだからこの街の住人達に癒しを与えてあげることにする。

001_20100223203058.jpg
春を感じて頂くのだ~♪
可愛い可愛い可愛いミツバチにふんした椿くんを見て皆さんホッコリしてくれよ!
と張り切ってお着替えして散歩に出かけた。


きっと、この街の住人達は失神してしまうだろう!!
あまりの可愛さにバタバタと人が倒れてしまってわたしゃ救助に大忙しいなるだろう。
そうなった時のために携帯を持って行かないと。
色々と連絡しなきゃいけなくなるだろうし。


004_20100223203113.jpg
乾いた心を癒すのだよたーちゃん。
横で初めての椿の引き立て役よろしくね。


公園までの道のりをルンタッタ歩いたご一行。
以前、姉と奥多摩に行った時にそりゃーーーーーーもうすれ違う人すれ違う人に「可愛いー!(恐らく主にたけが)」と言われた。
あまりに言われるので、その回数を数えたほど。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日は何回言われちゃうかしら??椿くんたら、この街の人気者になっちゃうかしら??



と思ってたんだが・・・。
誰1人として言わない。。。
振り向きすらしない。
「おかしい・・・。何かがおかしい・・。そうか。帽子だ!」


007_20100223203058.jpg
間もなく公園!ってとこで被せてみる。
やはり不発。誰も「可愛い」言わない。
アンタ達・・・どこに目つけてんの?
目、やばくね?



本格的に誰からも声がかからないまま公園到着。
ミツバチの撮影。


008_20100223203058.jpg
ここでも街人は見事にスルー。
こんなん正面から歩いて来たらフツー失神するでしょう!!
天に向かって鼻血を吹きだすでしょう!!!



025_20100223203058.jpg
なぜ・・・?なぜなの??
意味が分かりません!!
穴開いてるとダメなの??この穴はたぁこが椿狩りしてて開けたモノだよ。


このミツバチ衣装、2年ぐらい前の春先に着せて歩いてたら車の中から「可愛いー!」とご声援を頂いた事アリ。
ご声援くれた方。どうかこれを見て下さい。


唯一お散歩友達だけが
「あれー!つーちゃん今日ミツバチなのー?可愛いね~♪」と言ってくれた。
1人だけ。ただ1人だけ。


030_20100223203058.jpg
ぐ・・・。ミツバチ着てないのにカワエェ・・・。
この「元がいい」という女として許せない顔!
や、飼い主だから許すけど。ずるいわずるいわ。
アンタの可愛さちょっとあたいに分けてよ。
あたい犬だったら、たぁこと並びたくない!
小顔なたぁこと並んだら、あたいの顔が通常の3倍ぐらいになっちゃうし!


誰がどう見ても可愛いはずのミツバチ椿くん。
街人から「可愛い」の声。
行きも帰りもゼロ。


(#`皿´) ムキーーーー!


こうなったら、たぁこにも衣装を!!!
「2ついるから可愛い」というダブル効果をこの街の住人に与えてやるっっ!!


046_20100223203058.jpg
ちきしょーーーーーーー!!!!!!!
春までにダブル効果を与えられる衣装を手に入れてやるっ!


という事で衣装を検索しないといけないので何の脈略もないまま終わり。
悔しい!!ありえない!
[ 2010/02/23 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

かわいい~~~

なんて事ですか!
それは、ご近所さんが余りの可愛さに声もだなかったのでは!
もしくは・・・目が節穴なのか?!
これでもか・・て言うくらい言ってやる~~
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・・どうだ!(^-^)v
[ 2010/02/24 13:59 ] [ 編集 ]

くるみママさん☆

でしょでしょでしょでしょ??「可愛い」が1票も入らないなんておかしいですよね?(←馬鹿)
でも、くるみママさんのコメント見て納得~。(←馬鹿)
あまりに可愛くて声が出なかったんですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
くるみちゃんみたいなキューティーミニコギがこんな格好で前から来たらわたしゃ鼻血出しますよ、えぇ絶対( ̄∀ ̄*)イヒッ

くるみママさんが「可愛い」連発してくれたので大満足でーっす!(←しつこいようだけど馬鹿)
[ 2010/02/24 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














