2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青虫求めて逮捕祭り

今日はあちかった~(;´д`)ゞ
車で冷房付けるぐらい暑かったのに夜になると急に寒いのはまだまだ冬の証拠。
1年のうちで1番好きな季節が意外と冬だったりする。

そんなポカポカ陽気の中、本日はきなこ容疑者を逮捕しに、きなこ容疑者のお勤め先に出動してまいりました!
罪状;可愛すぎ罪(またかよ)
こちらの容疑者は椿の親戚さんなので、かなり罪深きおなご。
やぶぁいぐらい可愛いです、えぇ。ホントにビックリした(*´ェ`*)ポッ

013_20100222182456.jpg
えぇ、えぇ。きなちゃんでお願いしますよ!
何食わぬ顔で出てきたきなこ容疑者。

チョォォォ懐っこい♪♪♪
ウリウリし放題ですよ~。ゴロンしてお腹も見せてくれますよ~。
オバサンは鼻血が出ちゃいそうデス。


029_20100222182416.jpg
あぁ・・・もうダメ( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、


最初は1人で取り調べをさせてもらって、いよいよたけつば投入ー!
たけと女の戦いが勃発したけど、だんだん落ち着いて3ぴき並んで写真が撮れたのだO(≧▽≦)O ワーイ♪


026_20100222182456.jpg
ビミョーな距離感が気になりますが可愛すぎ罪3連発ってとこ。



028_20100222182455.jpg
きなちゃんに脅えてるヘタレ椿。
たぁこが上の写真と全く同じ顔してる気がするのは気のせいですか??
銅像じゃありませんよー。



036_20100222182416.jpg
お嬢さん?



048_20100222182417.jpg
ちょいとお嬢さん??



044_20100222182416.jpg
なぜそんなに笑顔なのだーーーーーーー!!!!!
常に笑顔なきなこ容疑者@恐ろしく可愛い



063_20100222182417.jpg
いや。キリッとしてても可愛い(*/∇\*)キャ



058_20100222182456.jpg
椿かと思ったそこのアナタ!!これはきなちゃんですよ~。
えぇホントに・・・。たぁこったらまさかの脱糞。
外でさせたのにー。なぜ漏らす(▼皿▼メ)ノ



076_20100222182456.jpg
女の戦いが勃発したわりに仲良しじゃね?
思いっきりスンスンやってるみたいですけど(笑)



078_20100222182455.jpg
肝心の親戚な椿くんは全然ダメ。
ビビっちゃってビビっちゃってε=(>ε<) プーッ!!
まぁなんていうかビビリストなイモートのきなこちゃんにすらビビるのでね。
怖くない犬はこの世にいないのデス。

でも次はお外で一緒に遊ぶもんねー!
椿くんが覚醒しない事を心の底から祈りマス(-∧-;)
きなちゃんは、あたいが守るわっっ!!


実はきなこ容疑者逮捕に行ったのは、きなこママさんが2コギに「青虫」を買ってくれたからなのです~♪
きなちゃんのブログできなちゃんがスティッチ青虫の枕をブンブン振り回してましてね(笑)
イイナーイイナー書いたら用意してくれたんですよ、えぇ。
世の中にはとても素敵な人がいるんですねぇ。


137_20100222205140.jpg
それがこの青虫ちゃんです♪
間もなく落ちますよ~。



139_20100222205140.jpg
おやすみなさいませ・・・。
引っ付き虫の椿には調度いいね♪
椿もブンブン振り回して破壊するのを予想してたけど思いのほか大事に使ってくれてます。
たぁこさんはあたいの部屋で使おうね~。
コレはリビングで椿とあたいの取り合いになりそう!オババも狙ってそう(笑)
青虫、我が家で大人気の予感であります!


きなこママさん&きなこちゃん、ありがとうございました~♪
でもってきなこちゃん!可愛すぎぃぃぃぃぃぃ!
もろタイプ!
液晶で撮った画像を確認してる時点で「カワエェ・・・」と思ってたけど
PCに取り込んで更に倒れそうになった。


失神しそうなきなちゃんの写真で今日はお別れ~。

004_20100222182417.jpg
コレはPCの前の某koronさんも失神してるはず。
耳が犯罪。ペッタリ垂れるその可愛さの罪は重いぞきなちゃん!

という事できなちゃんみたいな可愛さ目指す為に耳をクネクネにさせないといけないので終わり。
[ 2010/02/22 ] おでかけ | TB(-) | CM(6)

お疲れ様でした~!

今日はわざわざ青虫捕獲に来てくださってありがとうございました!
生たけちゃん&椿くんは可愛かった~v-10
特に、脱○後の「すっきりしたわあ」っていう顔のたけちゃんが最高でした!(笑)
もっと二人をモフりたかったのですが、バカきなこが邪魔ばかりして欲求不満デスe-282
椿くんの寝落ち顔可愛いなあ~。思ってたよりずっとおっとり系で癒されましたよe-266
今度はぜひぜひお外で遊びましょう!
[ 2010/02/22 21:39 ] [ 編集 ]

No Title

ニヤニヤ
遊びに来ました~!
ゆんたろさん、超おもしろい。
ナイスグチ!
早く寝ないと明日老けるので、今度全部さかのぼります。
楽しみー自分と似てるー!笑
[ 2010/02/22 23:10 ] [ 編集 ]

似てますね~

こんにちは~
パスの連絡ありがと~ございました
・・・っていうか、今日気付きました^_^;
パス制になって見れないなぁ~って思っていたので超嬉しかったです♪
きなこちゃん、くるみとも遠い親せきさんなのかな~
顔が似てる~~i-176
くるみの顔の特徴、ま~ん中の今にも消えそうな細い白いラインi-201
椿君もきなこちゃんも、他のコーギーちゃんよりちょっと細めですよね
なんか、やっぱり似てます
いい枕いただきましたね~
気持良さそうi-196
[ 2010/02/23 13:48 ] [ 編集 ]

きなこママさん☆

昨日はホントにありがとうございました~♪♪
ワタクシきなちゃんの写真を何度も何度も何度も見返してニタニタしてます(*´ェ`*)ポッ
脱糞・・・ホントにすみませんでした>< 室内に入ると緊張するんですかね~?どーも脱糞癖があります(;´▽`A``
青虫も我が家で大人気で取り合いですよ(* ̄m ̄)プッ
椿は一見おっとり系に見えますが海山川で放牧すると水に飛び込み走り回り崖を登り・・・。野生に還って私とたけの元に帰って来なくなります(笑)
あ、歯の磨き方も教えて下さってありがとです!早速昨日からゴシゴシやってます♪
今度はお外で遊びましょうね~♪ 走り回るきなちゃん見たら可愛さにまたぶっ飛んでしまいそう!!
[ 2010/02/23 20:57 ] [ 編集 ]

かぶ母さん☆

ご訪問ありがとデス~♪
いえいえいえいえいえ。かぶ母さんに比べたら足元にも及びませぬよ。お互いブログで細々とキーキー言いまくりましょう(笑)
早く寝ても遅く寝ても老いに迫られてます。
最近、白髪が増えまくってて超ショックです。
きっとストレスだわ~って働いてないのにナンデ?ナンデ?
これはストレスでなくて、ただの老い?
あぁ!働きたい!
でも働くとすぐ辞めたくなる!
[ 2010/02/23 21:03 ] [ 編集 ]

くるみママさん☆

気付いてくれて、ありがとございます!
暫くご面倒おかけしますが、今後ともよろしくお願いしまーす<(_ _)>
さっき見て来たら、くるみちゃんときなちゃんは親戚さんじゃなかったみたいです(;´▽`A``
似てるのはきっと・・・両者可愛いから!!!えぇ絶対に( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、もしかしたら凄~く遠い親戚さんかもしれませんね♪
可愛さが似てるもーん!
確かにくるみちゃんもきなちゃんも細~い線が入ってますね。
実は椿も昔は線が入っててバックリ割れてたんです。その名残で頭のてっぺんにソヨ~っと白い毛が数本生えてます(笑)
これは大事に取っておかないと・・・。と大事に大事にしてます♪
枕サイコーでっす!人間が欲しい!!
[ 2010/02/23 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














