2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またパジャマ

わーいわーい!!
明日から1泊でジジババがいないぞ~♪
親子水入らずだぞ~♪♪
明日は発泡酒をしこたま飲んで刺身なんて食べちゃうもんね。


イイ歳こいてジジババが不在な事をこんなにも喜ぶワタス。
中学生みたいなあたいだけど今日は先日ポチったものが届きましたよ~♪

036_20100220201725.jpg
またパジャマですな。
ところでこれ何色に見えます??


041_20100220201724.jpg
セール品だったから色がホンットに選べなくてグレーと水色を頼んだわけ。
どう見ても水色に見えないのってあたいだけですか??
HPで見てた色と全く違って「これは何かの間違いでペパーミントが来てしまったんだな」と思ったけど
ハートマークがピンク(に見える)なので合ってるのかも・・・。


もちろん、たぁこにはピンクが欲しかったけどセールなので売り切れ~。
ホントは
たぁこ→グレー
椿→水色
の予定だったんだけど思いのほかたぁこにグレーが似合わなかったので予定変更(* ̄m ̄)プッ


039_20100220201725.jpg
家族にネズミ男と呼ばれました。


「コーギーサイズ」っていう売り方をしてなかったんだけど
前回頼んだコーギー用パジャマと誤差が2センチぐらいだったから頼んでみたわけだけど。
これが超ジャストサイズ!!!!!!
前回のコーギー用よりぴったりなのは気のせいだろうか(;´▽`A``



043_20100220201724.jpg
つぶれたカエルみたいになってます。
恐らく~胴が長い分、本来は尻&裾になる部分が引っ張られて短足なのに裾もピッタリサイズになったんではないかと。
あれ?言いたい事、伝わってる?



042_20100220201724.jpg
フードまで付いてる♪


イイ買い物したわぁ・・・♪
これで「コーギー用」っていう売り方してなくても、このサイズならOKって事が発覚!
憧れのつなぎをお外用にも欲しいかも~。
でも、モノによっては背丈が短いモノもあったので「誤差が少ないモノ」で選んだらこれしかなかった。
またこのサイズでつなぎ出ないかな~♪
セール品だし先日のコギ用の半分以下のお値段!いいわ。コレはホントにいいわ。



044_20100220201724.jpg
ま・・・若干パツパツですけど(;´▽`A``
フード被せなきゃいい話でしょ(笑)ってキミ、ホントに誰??
ちなみに両者、胸元のボタンは止められませんε=(>ε<) プーッ!!


ねぇねぇそんな事より
「DO YOU LOVE ME?」なんて野暮な事聞くなよ。当たり前だろ。



よし。今宵も抱きしめて眠らないといけないので終わり。
[ 2010/02/20 ] ワングッズ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














