2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何もしない日

オリンピックが開幕しましたね~♪♪
なぜかオリンピックは燃えてしまうあたいとしては超楽しみな大イベント!!!
確か荒川さんが金メダル取った時もあたいは生で見ていた・・・。
そして横で寝ている姉を「おい。始まったぞ」と起こした記憶がある。


今日はホントに何もしない1日~。
こんなに何もしない1日は何年ぶり!?
朝の散歩と2コギ飯を作る以外、ほんっっとに何もしてない(笑)
正月でもこんなにダラける事はないんだけどなぁ・・・。


ダラけまくりで夕方の散歩もオジジが。
自称「たーちゃんとつっくんのお友達」らしいオジジ。
先ほどPCの画面を怪訝そうに見つめながらブツブツ呟いてた初老。

002_20100213185823.jpg
「何だよ・・りゅうばっかだな。」
「うちのコが全然出て来ない・・・」とブツブツ言っていた(* ̄m ̄)プッ
ランダムで出て来るスクリーンセーバーですな。



003_20100213185823.jpg
その後オババも眺めながら「椿の顔( ̄□ ̄;)!!」と。
何ですか??椿の顔が何ですか??
ブサイク言いたいんですか??
オババはたけ派ですから。


しかししかし、この家の住人はあたいを筆頭に親馬鹿ばっか。
どこの家庭でもそうだと思うけどさ。


006_20100213194719.jpg
あのギャランさんですら2コギはピカイチに可愛く見えるらしい。
外でワンを見かけてると「w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!椿の方がまだマシ!」と思うんだって~。
失礼ねぇ・・・。
ギャランはたーちゃん好きなんでね。椿くんのこういう所↑が嫌いなんだと(笑)
「アンタァ・・・たけと椿だったら、たけの方が可愛いの?」と聞いたら
「当たり前だろっっっ!!!!!!!」とお怒り気味でしたよ。



008_20100213185823.jpg
たーちゃん、ギャランと両思いらしいよ♪
ご飯もおやつもハトムギな2コギ。
こーして見ると椿の目って濁ってるよね。
でも検査済~。年齢によるもので異常ありません。


あぁ。。。こうしてる間にもオジジが
「つっくんが部屋(ゲージですね(*≧m≦*)ププッ)から出たかがってる」とブツブツ言っている。
甘やかすな。
オジジは我が家唯一の椿派。



013_20100213185823.jpg
たぁ様は我が家では何をしても許されるのである。(椿はダメ)
たぁこ2回、椿1回の割合でハトムギあげてたら・・・



016_20100213185823.jpg
だから・・・。そういう所がギャランに嫌われるとこですよ椿くん。
しかし汚い家だ。。。


昨日あまりにも「トンちゃんどこですか?」「ボクのトンちゃんどこ行ったですか?」と探しまわってたので
新しく出してやった。ストックトンちゃんゼロ(/ー ̄;)シクシク
またストックを用意しとかないと。


って何この何の脈略もない内容は!
ドントマインド。何もしない1日は、たまになら超幸せな事もある。
当たり前の1日が後々「幸せだったなぁ」と思う事もある。
なわけで記録。
何もない1日でも2コギは元気で今日も可愛いε=(>ε<) プーッ!!


って事でそろそろ風呂に入るので終わり。
明日こそグランドなんぞ行くかね!晴れるといいね~♪
[ 2010/02/13 ] 日常 | TB(-) | CM(8)

ここにもアニキ派おりますぜ
何しても許しますぜ
トンちゃん投げ…しつこいのは無理かも(笑)

でもそのKYなところはいも~とにないとこなんで、ちょっと羨ましいかも
と思ってたら、最近食事中におもちゃを運んでは催促するようになりました
[ 2010/02/15 17:34 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

あぁ・・・ここにも数少ないアニキ派が・・・(笑)
イモートちゃんは「遊ぶでちゅ~遊ぶでちゅ~」ってしつこくしません??
アニキは「しつこい」のレベルを通り越して大迷惑な事になってますが・・・。

空気の読めるイモート!!イイナーイイナー。
でもコロンくんに強気なイモート♪♪ カワエェ・・・(*´ェ`*)ポッ
[ 2010/02/16 15:44 ] [ 編集 ]

No Title

アニキ派です!
うちのも写真を撮れば99%変顔、空気は読まずウルトラしつこいアホの子ですが、そこがイイ!犬はこーでなくちゃ!!と親バカ炸裂ですよ。
パスの件了承しました!
[ 2010/02/16 15:51 ] [ 編集 ]

No Title

関係ないけど、YAKITORI 成功のおしらせだす。クミボン
[ 2010/02/16 16:54 ] [ 編集 ]

きなこママさん☆

おぉ!ここにもまたアニキ派が~♪♪
いやいや、きなこちゃんはお姫しゃまだから変顔してないハズ!だって写真のきなこちゃんはみんな可愛いもーん(*´ェ`*)ポッ
アホのコ大好き(笑) 生きなこちゃんと触れ合いたいデス><
そして奇跡の変顔を撮る!

暫くお手数かけますが、よろしくお願いしますね~<(_ _)>
[ 2010/02/17 09:38 ] [ 編集 ]

久美ボニ母☆

おぉ~♪わざわざご報告ありがとーん!!
メールの返事出しておきましたーん♪
久美ちゃん朝までチッチはダイジョブだったかな?
寒いのはいいけど雨はマジ勘弁ねε-(;ーωーA フゥ…
[ 2010/02/17 09:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 22:58 ] [ 編集 ]

鍵コメさん☆

きゃー!わざわざご連絡頂きありがとございます!
早速メールさせて頂きますね~♪
ヨダレまみれになった挙句、内臓大破の予感が・・・(笑)
逮捕祭り~♪
[ 2010/02/18 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














