2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い><

つい先日は小春日和だったのに、またまた急に寒い!
今宵は雪になるかもしれないんだって~。
週末はまたまた雪遊びのチャンス?と思うけど気力がないのでパスかも~(;´▽`A``
誰かー!連れてってけろー!


今年の冬は去年より寒いと感じるのは実際寒いからなのか歳のせいなのか分かりませんが・・・。
犬どもも実際寒いからなのか歳のせいなのか、今年はやたらヌクヌクしたがります。


038_20100211184952.jpg
仲良く寝てたのでコンデジでパチリ☆
カスくんがお泊りに来てた時の写真だから結構古いな。


たぁこは本格的に毛布にくるまって寝てるし椿は朝まで布団に潜ってる。
たぁこがあたいの部屋で毎日寝るようになって結構経った気がする♪
相変わらず1階で寝てるたぁこを迎えに行って抱っこすると「ウゥ・・」とか言ってるけど。
ほいでも昔は部屋で寝かせてもサッサと出てっちゃったのが今ではその気になって朝までグッスリだから良しとしよう!たぁこ!その調子で布団に潜って来い!椿みたいに図々しく来い!


041_20100211184952.jpg
仲良し風~♪


しかしホントに迷惑な椿くん・・・。
ものっっ凄い寝像悪い(;´Д`A ```
今年の冬は毎朝起きるとあらゆる所が凝ってるワタス。
その図々しさは日に日に増して今では奴が布団のど真ん中でひっくり返って寝てて
あたいは隅に追いやられてるんですけど。
夜中に目が覚める度に「向こういけ!!」とズイズイ押すんだけど朝にはやっぱりど真ん中でヘソ天。
10キロやそこらのガキンチョに追いやられるってどんだけ??
オケツを半分あたいに乗せて寝てみたり~豚足であたいをぶん殴ってみたり~。



ε-(;ーωーA フゥ… ゆっくり寝たいわ。。。



そんなこんなで今年の冬は加熱食がメインになりつつある我が家。
もちっと暖かくなったら生食に戻しましょうね~♪
我が家はホントに寒いのデス!!外より寒いのデスε=(>ε<) プーッ!!



043_20100211184951.jpg
久々に今日の犬飯。
鶏肉、砂肝、インゲン、りんご、小松菜、人参、カブ、ピーマン、ハトムギローストに手羽スープにサプリ色々な図。
これは、たぁちゃんバージョン。椿くんは肉多め&スープ少なめ&ハトムギ少なめとなっておりまぷ。


たぁこイボ取りの為にハトムギ粉末を与えて早1ヶ月以上。未だ効果は見られません。
キッチンドッグのハトムギローストも買ったりしてたけど高いので続かず。
っつ事で見つけちゃった安~いハトムギロースト@外産
毎日使うモノだから国産だと限界が来てしまうので、やっと見つけた外産に変えました!
粉末とローストでダブルハトムギ。
頼むぞハトムギ~。たぁこのイボを取ってくれよ~!


椿くんは、この冬軟便が異常に多かったけどスープ多すぎな事に気付いた。(←遅い)
スープの量を減らして野菜もめんどくさがらないでドロドロにしたらアッサリ改善。
まったくぅ・・。手のかかる坊主だぜ┐('~`;)┌


そんな事より!!
いい加減この器を何とかしたいって何年言ってんだ・・・?(笑)
「たけちゃんは陶器アレルギーです」なんて検査もしないでアホな事言われた事があったからプラスチックに変えたんだけど。謎のカイカイも手作りに変えたらなくなったわけだし陶器にしてみてもいいと思う。


そんなわけで「わぁ~♪この器可愛い~♪でも買えないわぁ」とビンボーを悔やまないといけないので終わり。
[ 2010/02/11 ] ご飯・おやつ | TB(-) | CM(2)

アニキよ
図々しいくてもいいから我が家のベッドに飛び乗っておいで
一緒に枕をヨーダまみれにしちゃいましょう(笑)

たぁこさん、移動時にちょいと怒るなんて萌えです
その我が道を行くスタイルが追っかけたくなってたまらんです

でも2コギで来られたらさすがに重いので、我が家ではコロンのみが添い寝を許可されてます。
いも~とオシッコ犯罪歴があるので
[ 2010/02/12 14:53 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

今日も凄かったんです・・・(/ー ̄;)シクシク
アニキってイキナリ「ドカン!」と寝っ転がるタイプなんですけどアタクシの顔の上に・・・。超ビックリして目が覚めました。
助けて下さい。ヨーダまみれになって一緒に寝てやって下さい。
きっとコロンさんの上に乗っかって寝るでしょう・・。
そして彼は口が臭い(T-T)

きっとコロンくんも「ボクは寝てるんだぞ!パパ起こすなよ!」と怒るタイプでは?(笑)
たぁこは起こされるのが不服っぽいデス(笑)

ってイモートちゃん!!イモートちゃんこそオバチャンと一緒にネンネしようよ~♪♪ イモートちゃんなら何しても許すよ~♪お漏らし、ヨーダ、何でも来い!抱きしめて離さないんだからっっ!!!
[ 2010/02/13 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














