2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爪痕?

ぽーにょぽーにょぽにょ、んんんんん~♪(←わからん)
つい先日録画しといたポニョをたけと一緒に見た。椿は横でお仕事。
飛び飛びで見たから内容がいまいち分からなかったけど、やっぱりジブリは可愛い。
オラはナウシカが1番好きだな。


あんなに警戒してたのに~椿くんたらやっぱり雪遊びの爪痕が残ってしまった模様。
昨夜も2時半頃起こされた。


数か月前より朝「ねぇねぇ」と手をチョイチョイやって起こしてくるようになった椿くん。
このチョイチョイがねぇ・・・。もはや意味が分からないんですよ、えぇ。
最近では、そこいらに転がってても目が合うとやってる。
何をアピールしてるのかサッパリわからんダメ飼い主。


この冬、何度か夜中に起こされてる。
口をクチャクチャやる音で目が覚めて続いてあくび連発。
更に布団から出てウロウロ・・・。
で、意味不明なのが遠く離れたところでチョイチョイをやってる。


それは・・・あたいに届くようにやらないとダメなんじゃね?
遠くでやってちゃ見てない限りわからんぞえ。


407.jpg
これは「トンちゃん投げろ」のチョイチョイ。


しかも~人を起して1階に付き合わせるわりにあたいはリビングにて待機。
暫くウロウロして風呂場にて脱糞。
毎回このパターン。


あたい・・・一緒に降りて来た意味ってあるの?
それアナタだけじゃ出来ないの?
しかも今朝は、わりとフツーのンコだったよ?


「1度ダメ元で起こしてみたら起きたので、これからもそうしようと思うです」って感じなのかしら(;´Д`A ```
前までは勝手にやってたんだけどなぁ・・・。
あ。たぁこがあたいの部屋の入り口でガーガー寝てるから1匹じゃ怖くて通れないのかも(* ̄m ̄)プッ
椿くんの脱糞が終わって部屋に戻ったら、たぁこさんがいないじゃない!
えーーーーーー!!何だよこの神隠しは!!!
と思ったら頭まで毛布被って寝ておられましたとさ。
カワエェ・・・。最近寒いからね。たぁこも暖を取っておくれよ。


しかし軟便勘弁。
更に最近おならがクサイ彼。ポンポがやられてるのか?


って事で今宵も起こされるかもしれないから早く寝るので終わり。
[ 2010/02/08 ] 椿 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














