2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日♪

タイトルと内容は全く関係ないけど一応大晦日なので
あと数時間で2008が終わる。
2008はホンットに楽しかったなぁ・・・。2007も「今までで1番楽しかったかも」
って思ったけど2007より2008の方が更に楽しい1年でありました
2009は更に楽しく過ごせるよう2コギと健康体で頑張りたいと思います

はてさて一応、それなりに大掃除に参加してる私。
「犬どものいらない物を捨てろ」と言われて、たけつんの洋服整理をしてたら出てきた出てきた

昔もらったワン用帽子。
afbeb3fefce6b80c0bb5507cf6e31e61.jpg
つ「黒組ですよ」
顔がデカイから浅くしかかぶれない子(笑)

665c18bca9e0542daa87d8ebf329531e.jpg
実はHG風な帽子。フォーーーーーーーーッ!!!なたけ。
た「・・・・・・・・・・・
ぁんだよ。フォーッって言えよ。


椿の具合も相当良くなってきてるので、冬休みに入って未だ1度もお出かけ出来てないし
「2008最後だしお出かけしましょう。」という事で
実は20数年この地に住んでるわりに1度も行った事がない「小金井公園」に行って参りました。

ドッグランは入会金とか年会費がかかるらしいので却下
ドッグランで喜ぶタイプじゃないし、そんなにマメに来ないし

ひたすら!ひたすら歩く。

cafe73fcb018dbd70bc18244fd5d0abc.jpg
はい。こっち見ません。

更に歩く。ひたすら歩く。

971ffeea2c2787e0455143a2611123e1.jpg
とにかく見ません!ってゆーか、たけなぜにそんなに不機嫌風なの??
ドッグランを素通りしたから?HGやらせたから??

ただただ歩いて帰りました
それでは満足いかないようなので、ゲートボール場でディスクして遊んだ
真面目に遊ぶため、写真ナシ!
さんっざん走り回ってた@椿
ひたすら放浪してた@たけ

2008はたっくさんお出かけしたけど2009はもっともっと色んなところにおでかけしよーね!!

2008、最も2コギ揃って素敵に写ってる写真をば。
ead2b9a59425b4a3d6a0cf3dd996c35c.jpg
た・つ「皆さん、来年も私たち僕たちとおかぁとよろしくデス!!」
よろしくお願いしまーす
[ 2008/12/31 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/26-5a5c33ae















