2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密の雪遊び☆前編

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ楽しかったっっっ!!
ホンッットに楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!!
何がって何もかも!
ただ歩いてるだけで笑いが止まらない。箸が転がってもおもしろい。
そんなハイな事になってしまうぐらい楽しくてたまらなかった・・・。


正直「もう雪ないだろうなぁ・・・」なんて思ってたけど甘かった。
大月なんてもんじゃーなかった秘密の園。
まぁホントに40cmですよ、えぇ。
しかもサラッサラサラサラなパウダースノー♪


という事で行って来ました本格的な雪遊び。
とーちゃんの運転でレッツゴー3匹!(あ。ホントに3匹なのね)


003_20100206201611.jpg
はい~。秘密の園その1はこちら~。
馬鹿2つは姿が見えなくなるぐらい先に行っておられます。
ひっさびさに見た馬鹿2つ@りゅう&椿
普段お互いの存在を無視し続けてるのに、こいういう時だけやたら意気投合。



024_20100206201611.jpg
お馬鹿1がはしゃいでますよ~♪



018_20100206201611.jpg
不純な動機満載のたぁこは、はしゃぎつつもピッタリかーちゃんをマーク。



030_20100206201611.jpg
もーホントに2コギが埋もれちゃうんじゃ・・・?ってぐらい深かった!
短足は困るわー。



054_20100206201611.jpg
どこの家庭もやるらしい「故意にハラハラ舞う雪」(笑)
かーちゃん&りゅうがやってたんだけど・・・



059_20100206201611.jpg
勝手に野生児乱入。お呼びでないですけど?



082_20100206201654.jpg
オーノー!ジョーズ出ました!
3匹では最年少な椿くん。今日も1番元気でした!



106_20100206201654.jpg
椿くんがもっとマトモな顔してたら、なかなかイイ写真だと思うんだけどなぁ。。。



110_20100206201654.jpg
たぁこを無理やり抜く椿くん。



114_20100206201654.jpg
いやーん♪何なのよ、その無邪気なお目目は!
可愛い!可愛い!可愛いぃぃ!!逮捕しますよ?



128_20100206201654.jpg
わたちぃ(*/∇\*)キャ
同化してても日陰でもプリチーだね~(*´ェ`*)ポッ



158_20100206201742.jpg
どーーも皆さん1度誰かが通った場所を通りたがるっぽい。
ギュウギュウな3ワン。
あれ?いつの間にかとーちゃんがあたいの荷物を持ってるな(笑)
何で持ってもらったんだっけ?覚えてない(;´▽`A``


そんな事よりどーやったって彼らの娘にはなれない歳なのに
なぜに「とーちゃん、かーちゃん」と呼んでるんだろうか自分(* ̄m ̄)プッ
はたから見たらどう写るんだ??親戚系?


133_20100206204155.jpg
ガウガウも忘れてませんよ~♪



183.jpg
楽しそう~♪♪
後ろでとーちゃんがマッタリしてるのが気になりますが(笑)


たまーに枝に乗ってる雪がハラハラ落ちて来たりドッサリ落ちて来てたんだけど・・。
とーちゃんの脳天にドッサリ落ちて来て腹抱えて笑ってるかーちゃん&あたいであったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



199.jpg
相変わらずりゅうちゃんのボールを取り上げる事に命掛けてるたぁこさんもアップ(;´▽`A``



200_20100206201741.jpg
りゅうは乗っかられようが(うちの2ぴきは乗れないが)ボール取られようが食べてるモノ取られようが怒りません・・・。



202_20100206201741.jpg
まったくぅ。りゅうが大人しいのをイイことに意地悪オバサン全開しちゃって。。。



本日撮った写真の枚数、442枚ε=(>ε<) プーッ!!
その中から厳選して厳選して厳選したんだけどラスト2枚!



216.jpg
記念撮影になった途端、急に真顔のたぁこさん。



215.jpg
やっぱり猛々しくなってしまう椿くん。


ここでしばし散策した後はお昼~。
コンビニでカップラーメンだのおにぎりだの買ったくせに超二日酔いかーちゃんの
「ほうとうが食べたい・・・」発言により急遽ほうとうを食す。
ンマかった~♪
ワンズは車で待機。休憩になったし、その方が良かったね!


普段だったら1ラウンド終了で「さて帰ろうか」と言い始めるらしいとーちゃん。
しかし今日は嫌がるとーちゃんを引きずって(運転手はとーちゃんなわけだが)2か所目の秘密の園へ~♪
-2度の中遊んだ馬鹿すぎる2ラウンド目は後編に続く。


死ぬかと思うぐらい笑った( ̄∀ ̄*)イヒッ
疲労困憊なのにテンション高いのでアップしてしまったけど限界なので終わり。
[ 2010/02/06 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

楽しそう~!!

いいなー!りゅうくんもたけちゃんも椿くんも
キラキラv-352してますね~!
犬に表情がないなんて絶対ウソですね。
人間以上に楽しさが顔に表れていますね。
わたしももっと運転に自信があったら、
きなこを連れて行ってやりたいです。ごめんよ、きなこ!
[ 2010/02/06 21:51 ] [ 編集 ]

きなこママさん☆

あ~言われてみるとホントに「キラキラ」って言葉が合いますね(*´ェ`*)ポッ
単に口角が上がってるか上がってないかの問題じゃなくて目も楽しそうにしてる時ありますもんね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ホントホント!人間より表情豊か!いくら楽しくてもこんな表情出来ないし(笑)

それがですねぇ・・・前日にスタッドレスに履き替えてきた「りゅう号」だったんですけど必要なかったような・・・。
道路は雪ゼロな素敵スポットなんですよ。ただ日陰は怖いですが(;´▽`A``
[ 2010/02/07 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














