2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大月雪遊び☆終盤編

アタクシって・・・。
周りの人から「ぶっきらぼう」「無愛想」「あれ?怒ってる?」ってよく言われますのオホホ。
別にフツーにしてても言われますのオホホ。
仲良しの友人達は慣れてると思うけど初対面の人は、ちょいとビックリしてしまうレベルだと思うのオホホ。
でも2コギさんはもう何年もあたいと生活してるのオホホ。
だから、たぁちゃん。そろそろ母は「怒ってない」という事に気付いて下さい。
椿くんはとっくに気付いてるよ。

「たぁちゃんパジャマ着なさぁぁぁい!」と叫んでみたら(←叫ぶから悪いのか?)
慌てて逃げてった。


さてさて引っ張りまくってる大月雪遊び、いよいよ終盤~。
ドッグランにていよいよ飽きて来たたぁこ&飽きるはずのない椿くん。


358.jpg
あんれまぁ・・・。動きませんよコノコ。
さっきまでの勢いは何処へやら?



364.jpg
「MY LIFE IS いきあたりばったり」なもんでね。
雪遊び仕様の格好じゃないのに寝っ転がって撮影してるワタス@もうどーでもいいの。
ブーツは途中で見つけた靴屋で買いましたε=(>ε<) プーッ!!
1980円がレジにて2割引きなのだ!明日もコレはいてっちゃうのだ!


この間も椿くんは、ずーっとトンちゃんしとりますよ、えぇ。
たぁこがあまりにも飽き飽き&寒そうにしてたので、ちょっと遊んでみた。


365.jpg
イチョウに引き続き雪キャッチの巻~。
って口小さすぎですから。もっとデッカク開けないとキャッチ出来ませんよ?



373.jpg
キミぃ・・・。そんなんじゃ全国大会には出れないぞ?
肉だと思って食らいつきたまえー!!



376.jpg
ほらほら。見るがいい先生の本気の目を。
先生は常に「MY LIFE IS 全力投球」ですからね。
本気になって白目むいちゃうわけだよ。



たぁこの相手をしつつ椿くんに延々トンちゃんを投げつつ・・・。
あたいも寒くなって来たので移動ですよ~。
ちょいと散策してよう、そうしよう。


377.jpg
まぁキミは体力お化けですからね。
お腹弱いのに体力だけはあるんだなぁ。



そーいえば素敵な雪景色なのに2コギ以外の写真をほぼ撮ってない。
今までだったら「ちょっと待ってて」と2ぴきを待たせてひたすら自分が満足いくまで写真を撮ってたけど
今回はそれどころではなかった。2ぴきがはしゃいでる写真を撮るほうが重要だった。
良かったぁ。あたい、やっぱり写真より2ぴきが大事みたーい♪
って当たり前なわけだが。


そんな中「念の為エースたぁこの撮影を」とちょろっと撮らせて頂く。



389.jpg
予定外だったので、おやつも持ってきてないし完全にやる気ゼロのたぁこ。
新手の技を使ってみた。
「ババは?おばたんは?」と声かけて探してるとこをパチリ☆
背景と同化してるけどカワエェ・・・。鼻血が出ちゃう!
椿くんは言ってもわかりませんので無理デス。



たぁこを撮らせてもらった後は・・・



394.jpg
訳「早く投げてほしいです」
まだやってるし・・・。



392.jpg
野生のキツネ。



400.jpg
訳「誰かー!ボクと遊んで下さいー」
寒そう・・・。フセしながらずーっとフコフコフコフコやってアピール。



406.jpg
ぬぅ・・・。なんて可愛い少年なんだろうか。
えぇ。馬鹿ですよ。


ここでもトンちゃん投げまくって更に移動~。
移動したわりに何もなかったので2ぴき並べて記念撮影!


411.jpg
ピンのたぁこと景色が変わってない(;´▽`A``
若干階段降りてマス(笑)


この後、川を見つけたけどさすがに0度じゃねぇ・・・。
入水させるわけにもいかず。
アラサーなあたいも相当バテて来たし暗くなる前にそろそろ帰宅をば~。


418.jpg
あれ。たぁこさんたら何その張り切りよう。
最初から最後まで置いてかれてるワタス。


んで疲労困憊の中、下道で帰ったわけ。
風呂ってスゲーよ、ホントに。幸せすぎだよ。
さすがの、たぁこ隊長も帰りはバリケンで寝てたよ~♪


いんや~楽しかった!!
たった2時間ちょっとだったけどホントに楽しかったぁヾ(〃^∇^)ノ


この日の夜は色んなとこが疲れてるだろうから・・・って整腸剤をご飯に混ぜて
次の日の朝はピンピンしてた椿くんだけど、やっぱり夜は下痢下痢ピッピ。
夜中2時に起こされますた(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


明日はまたまた雪遊び!!
かーちゃん情報によれば40cmの積雪らしい♪
今度こそ「雪遊びの爪痕」が残らないようにケアしないと!


って事でカメラの充電しないと!
タオルも用意しないと!
奴らの防寒具も用意しないと!
えーとえとえと、あとやる事あったっけ?
思い出さないといけないので終わり。
[ 2010/02/05 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














