2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大月雪遊び☆中盤編

うぅ・・・。大事な大事な大事なあたいのたぁこちゃん。
またイボが見つかりました(/ー ̄;)シクシク
っつても~多分、結構前からあったけどあたいが気付かなかっただけっぽいけど。
過去2つはポツンとニキビ風のモノだけど今回はニョキッと完全にイボって感じのイボ。
念の為、医者に診てもらったけど心配ないそう(´▽`) ホッ
でも、これ以上増やしたくないわー。
これからどんどん年取ってくけど、年取るごとに健康になって欲しい(笑)


たぁこちゃん。最近ホントに甘えんぼになってきてる。
昨夜なんて・・・うぷぷ♪ 自らあたいの部屋に来て寝てたO(≧▽≦)O ワーイ♪
こんなの椿くんが来てから初めてだね~♪


っつ事でたぁこちゃんが可愛くてたまらない今日この頃だけど中盤編デス。
良く分からない場所でガウガウしまくった後はドッグラン~。


240_20100204190216.jpg
もはや何に向かって走ってるのか分からないけど、とりあえず走ってるコ(;´▽`A``



236.jpg
山でも川でも海でも雪でもトンちゃんε-(;ーωーA フゥ…
アンタ・・・トンちゃんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveを何年続けてんだろ?
人間だったら結構一途なタイプかもね。
あぁそうか。奴はストーカーなんだった。嫉妬深いし。人間にはしたくないタイプ。
ほいでも可愛い可愛い椿くん。



250_20100204190216.jpg
椿くんの視線に注目~。
何かを警戒しとりますよ。



251.jpg
はい巨体でドーーーーーーーン!!!!!
椿ハンターが来ましたよ~!!



254_20100204190215.jpg
椿くん顔が必死(*≧m≦*)ププッ



258.jpg
完全に同化してる園子。
しっかしビバしつこい!!ホンットにこの日のたぁこちゃんはしつこかった(笑)



268.jpg
本格的に警戒中(笑)



269.jpg
たぁちゃんが赤の他犬だったら・・・と思うと恐ろしい。
椿くんは覚醒してしまいます。



270.jpg
たぁちゃん・・・凄いカッコなんですけど。女の子ですけど。



279_20100204190332.jpg
なんか・・・。
「ぜってートンちゃん狙いじゃないな・・・」って思うのってあたいだけ?
単に椿狩りを楽しんでるような気がする(* ̄m ̄)プッ



283.jpg
残念な事に遊んでる時にたけ以外のワンが来たら覚醒してしまう椿くんだけど。
たけに怒った事は過去1度もない。イーッって顔すらした事がない。
そこだけは褒めてあげよう♪



288.jpg
ま、寄ってみたら両者相当悪そうな顔してんだけどねε=(>ε<) プーッ!!



290_20100204190451.jpg
序盤に続き楽しそう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


これをまた暫くやりましてね。
たけは椿狩りをめいっぱい楽しんで椿は必死でトンちゃん死守。
が、やっぱりたぁこさん。。。


324_20100204190451.jpg
暫くやると飽きて散策。
でもこの日はホントに長かったね!頑張って椿飼ったたぁちゃん♪




327.jpg
でも1度失くしたやる気は2度と戻らないのもたぁちゃんクオリティ。



341.jpg
ちょいと拍子抜けしてる椿くん。


と、ここいらで完全に飽きてるたぁこを本格的に撮ろうと思ったんだけど
あたいってばエースを車に置いて来てましたね(;´▽`A``
「望遠さえあればいいのだ!」と思ってたけど近すぎて無理。
しょーがないので1度車に戻るご一行。
この時の椿くんの「帰らないっ!絶対帰らない!」は凄かった・・・。


そんなわけで終盤編はマッタリたぁこが中心!?
って事で続く。
[ 2010/02/04 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)













