2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大月雪遊び☆まだまだ序盤編

あ~写真が多すぎて厳選するのがとても大変(;´▽`A``
曇ってたからボケボケ写真が多いし。
週末は快晴だといいなぁ・・・。


そんなわけで
迷いに迷いまくって時間も遅い事だしテキトーに看板出てた公園に行ってみた。
これがまた最高でね。貸切ですよ貸切。
駐車場の雪がすげー事になってて止めるのにビビりまくったのは秘密だけど(* ̄m ̄)プッ


道中洋服を着せてたけど現地にて脱がす。
なぜって・・?着替えなんぞ持って来てないから。
だって、こんなとこまで来るとは思ってなかったんだもーんε=(>ε<) プーッ!!
帰りは綺麗なままの服を着て暖を取って頂く。


112_20100203104536.jpg
という事で椿くんの準備してる間に駐車場で勝手に爆走たぁこさん。
のんびりたぁこでも雪となると黙っちゃいられないらしい。
この間、椿くんは「早くー!早くー!オレも行くー!」と大パニック。


125_20100203104536.jpg
んま~彼は凄かったですよ。さすが彼デス。
とにかく止まりません!


148_20100203104536.jpg
早速妖怪出ちゃうし。


153_20100203104536.jpg
うひょー♪カワエェ(*´ェ`*)ポッ
でも冷たかったらしくスリスリはこれ1回ぽっきり(笑)


とりあえずオモチャも何も出さないで2コギのみで遊んで頂いたんだけど。
盛り上がりまくり(;´▽`A``
延々と鬼ごっこ&戦いを・・・。


157_20100203111827.jpg
鬼は登らない崖。
崖好きBOY、ずり落ちてきた図。



174_20100203104536.jpg
確実にたぁこのタプタプ部分を噛んでますな・・・



176_20100203104536.jpg
たけも本気だね(笑)



187.jpg
うんうん。アンタよく頑張ってたよ。
後半バテバテだったけど(* ̄m ̄)プッ



185_20100203104622.jpg
ガウガウやってる写真の多いの何のって。
なげーなげー。
2ぴきで遊んでくれるパターンが1番楽!
あたしゃカメラマンしてればいいんだもーん。



193_20100203104622.jpg
ガードレールをくぐり崖を駆け降り母&姉は軽くパニック(笑)
なぜにそんなに崖が好きなの?おせーて椿くん。



200_20100203104622.jpg
楽しそうだねぇ君たち。
あたいも混ざりたいけど君たちみたいに常にダッシュなんて金貰っても出来ない(* ̄m ̄)プッ



207_20100203113202.jpg
激しい。とても激しい我が家の2コギ。
もうちょっとお手柔らかに遊んでもいいと思うんですけど。


もはや駐車場なのか広場なのか積雪により全くもって分からない場所で遊んだ後は移動ですよ~。
更なる白銀の世界を求めて散策、散策!



220.jpg
常に置いてかれてるワタス。
ここからカメラが違うモードに入っちゃってマス。



223.jpg
待ってよ~。そんなに急いでドコ行くのさー。



227.jpg
実はドッグランがあるらしいのね。
そこで遊ぶ前に記念撮影したんだけどレトロになってしまった(笑)
ここでようやく「あれ。違う」と気付いて元に戻したが。


この後ドッグランでも再びトンちゃん奪い合いの戦いが巻き起こるわけだけど写真ウザ過ぎなので中盤へ続く。


205_20100203104622.jpg
序盤編1番のお気に入りはコレ~。


という事でまだまだ引っ張るので終わり。
[ 2010/02/03 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)

No Title

すりすりたけちゃん、超カワイイ(*´∀`*)でも冷たかったんだ…。そこもまた可愛い!!
二枚目の椿くん、足はどうなっているんでしょう?格納するとより早く走れる仕様なのかしら。
[ 2010/02/03 22:20 ] [ 編集 ]

いや~すごい雪景色ですねっ
しかも雪景色なのにたけつんハァハァしちゃってるって…どんがけ本気モードで遊んでるんだろうか(笑)
とても生き生きしてて楽しそうだからいんですけども
こうなるとつんちゃんはやはり熊さん量産なんですね
[ 2010/02/04 07:48 ] [ 編集 ]

きなこママさん☆

うふふのふ。飼い主ちゃっかり鼻血が出そうになっておりました(笑)可愛いって罪ですね。
♀特有の可愛さってありますよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
椿くんは走る時「伸びる→縮む→伸びる→縮む」とウサギみたいな走り方するので(笑) これは縮んだ瞬間ですね(* ̄m ̄)プッ
今度はきなこちゃんも一緒にどーですか~?
[ 2010/02/04 20:42 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

寒すぎたのでどんなに動いてもたぁこの究極スマイルは見れませんでしたe-43
最後の方に記念撮影をちょろっとだけしたんですけど超無表情デス。家族がいればまた違ったんでしょうけど。
今度はもっとズボズボするとこに泊まりで行きたいなぁ。。。
[ 2010/02/04 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














