2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪魔の成長過程

毎朝起きるとクチビルが割れて血がカピカピになってるワタス。
冬は体中がカイカイになるワタス。
部屋乾燥しすぎ~。
加湿器置けば?と思ったそこのアナタ。
置いてますから!!付けてませんからっ!!!

イミネー。マジイミネー。

昨日はいよいよ、たぁこが「わたち下で寝る」と連れて来て数分したら出てってしまった(/ー ̄;)シクシク
でも朝起きたらちゃっかり寝てた。
「たぁちゃんおはよぉぉ!」言ったらスッゲーダッシュして来た♪カワエェ(*´ェ`*)ポッ


という事で。
月曜からカシュくんが来とりますよ~。
今回はホントにストレスを感じてるのかご飯を食べてくれなかった( ̄□ ̄;)!!
あの「まんまるブーちゃんnamed by オババ」が食べないなんてー。どーしたんだよぉカシュくぅん。


と思ってたけど昨夜あたりから本領発揮。
昨夜何度も下からオババが「カス!!!!!」と叫ぶ声が(* ̄m ̄)プッ
2コギが散歩に出ると、ここぞとばかりに暴れるらしい。
椿くんがあたいの部屋にこもると再び暴れ始めるらしい。


タッキーんちはPCがないのでね。
タッキーが撮ったデータは全てあたいのPCに取り込まれてるわけ。
50mmを貸した時にタッキーが撮りまくったカスくんをアプります。
えぇ。とってもカワイイ。
いきなりドーーーーン!とデッカクなってしまったカスくん。
その間の成長過程のカスくんであります( ̄∀ ̄*)イヒッ


010_20100128201414.jpg
カシュくぅぅぅぅぅん♪
まだ赤たんだねぇ(*/∇\*)キャ
ちなみに今も赤ちゃんですけど。


020_20100128201414.jpg
この水の光加減が好き~。
カスくんより水に目がいってしまうが。


相変わらず超ド級の可愛がられっぷりなカスくん。
タ「鳴いた時はお腹すいてるか遊んで欲しいか甘えたい時だからヨロシクね」
ゆ「ダイジョブ。鳴いても誰も構わないから。」
タ「嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!」


039_20100128201414.jpg
ヨーコの股間が大好きなんだとさ。
お手手がスッゲーカワイイよカスくん!


052_20100128201414.jpg
ヒィィィィィ!カワイイ!(そればっか)


タッキーカポーの手は傷だらけ~。
ありえないぐらい傷だらけデス。カスくんやりたい放題らしい。


104_20100128201515.jpg
まぁ・・・。こんな事してるから噛まれるんじゃね?


今回、お泊りの際に「カスくんセット」なるモノを託されましてね。
ポーチにクシだのブラシだの爪切りだのが入ってたり、おやつまで持たされた。
それを見たオババ。
「さすがタッキーきっちりしてる!アンタと大違い!」
あたいだって2コギがお泊りするとなったら、それなりにすると思うけどー?
まず、お弁当持たせるし( ̄∀ ̄*)イヒッ


240_20100128201515.jpg
オメーはなんちゅーとこに乗ってんだよ。
超幸せそうね。
2コギも、もっともっと自由奔放に育てれば良かったかなぁ・・・。


134_20100128201515.jpg
我が家でも「太って可愛くなった」と好評な彼。
中身は相変わらず不評だけど(;´▽`A``
でも元うちの子だし大事なお友達のコだから、やっぱぴカワイイ♪


今回は前回より椿くんと接近してますよ~。
先ほど椿がハウスでマッタリしてるからカスくんと遊ぼうとしたら
ハウスでスッゲー怒ってたけどε=(>ε<) プーッ!!


249_20100128201515.jpg
野性味あふれるところは椿に似てると思うんだけどなぁ・・・。
たぁちゃんはきっと「ウザい弟」は2回目だから慣れてるのね(* ̄m ̄)プッ


今回受け取ったデータだと全体的に顔がガリガリ。
今はまんまるブーちゃんだけど。
日曜には帰るから、それまでにカワユイまんまるブーちゃんを撮らないとっ!


え~ワタクシ毎日毎日「今日のカスくん」っていうタイトルで
タッキーに写メ付きでメールしてる。
結構楽しんでおります♪


という事で「今日のカスくん」を作成しないといけないからいきなり終わり。

なぜだろう・・・。
カスくんを怒る時に20%ぐらいの確率で「つっくん!!」と言ってしまうのは・・・。
[ 2010/01/28 ] カスケ@もと松吉 | TB(-) | CM(2)

前回のいきなり大人になったカスくんの途中経過が見られて楽しかったです
猫には縁がないモノで成長過程ってあまり見た事がないんですよねぇ。
なんか別猫になった気がしてたのは顔の輪郭がシャープな感じから丸~くなったからなんですね

しかし…タッキーさん。全体的に暗めですが、いい表情撮ってますよねぇ
猫の箱座りっつーんですかねあれ好きです
里子に出した子がここまで大切にされてるのを見られるのって嬉しいですね
[ 2010/01/29 07:29 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

猫も犬も赤ん坊の時代はホントにあっっとゆー間です。1番カワイイ赤ちゃん時代のカスくんを撮っておいて良かったぁ(´▽`) ホッ と思うけど意外と今の方が可愛かったりもして。
顔がもう子猫とは思えないぐらいマンマルで(;´▽`A``

タッキー家は恐ろしく暗いですから。我が家よりも暗いし。
「ねぇ電気付けてよ」って言っちゃうぐらい暗いのでしょーがないですね。ほいでも単焦点で頑張ってくれました。あたいより全然いいわぁ・・・。奴は昔からセンスある女だから。
「ちょっとトライアル・・」のつもりが、ここまで愛されるとは(*≧m≦*)ププッ
ホント、うちの2コギよりぜんっぜん可愛がられてますから♪
[ 2010/02/02 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














