2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけつば応援隊☆後編

というわけでですね。
さくらおねぇたまに別れを告げた後は2コギの遊びタイム~♪
と公園をウロウロウロウロ・・・。
ちらほらとワンだの人だのがいて、なかなか遊べるスポットが見当たらず。


ちょいと車で移動してみましょう~と車で園内を走る。
と、車内にてハアハアと暑くてたまらん方が1名。
スゲー天気良かったからなぁ。。。


暑くてたまらん方。
それは・・・






ワタス!!!!!
ってお前かい!



あたいが暑いってこたー2コギはもっと暑いって事だ。
って事で、ちょうど帰り道だしアレ行っちゃいましょう。



174_20100125111111.jpg
おや・・・?この足場は・・・



177.jpg
わりわりと入ってくお嬢様が1名。
今は1月と認識してます。
1月は冬だと思ってます。
冬は寒いと思って生きてきたんですが違うんですか?



179_20100125111111.jpg
まぁ・・・確かに。夏ほどの勢いはなかったね。
元々、先生は水遊びが好きではなく体が勝手に反応してしまうタイプなのでε=(>ε<) プーッ!!



181_20100125111111.jpg
あのー。
今日という今日はブーツなので浅瀬のボールすら取りに行けないんですけどお。
責任持って取ってもらえませんか?



184_20100125111111.jpg
先生は自分のボール以外に全くもって興味がないコなので、これまたスルー。
結局「おねーちゃんのボール持って来て!!!」としつこく頼んで取ってくれたが。


186_20100125111111.jpg
冬の夕暮れの中、河原で遊ぶ犬達の図。


最高に意味不明なのが、たぁこ。
先生はボールで体反応・・・だけどボールがなくても勝手に入るのがたぁこさん。
たぁこさんは水が大嫌いなんですけどヽ(~~~ )ノ ハテ?
毎日毎日、散歩から帰って足洗うのがチョォォォ大変なぐらい水嫌い。


192.jpg
いえ。楽しいならいいですけど。
出来れば毎日の足洗いにも協力して頂けると・・・。



さささ。
水も滴るいい女&男となったら次は陸遊びですよ~♪
ここから30分ほど歩いて移動したのが最も辛かったニート。
近頃めっきりお出かけから遠ざかってるから体力がないワタス。
前は何時間でも歩けたんだけどなぁ・・・。


203_20100125111231.jpg
今日はアクティブ~。
最近Fの森だと全くもってボールしてくれなくなったから心配しとったけど
お友達がいないと遊ぶらしい。


200_20100125111231.jpg
今日はトンちゃんよりディスク派らしい椿くん。


もちろーん、たぁこはモタモタ&休憩しまくりなのでお約束の・・・


205_20100125111231.jpg
おーい。ダイジョブかー?
この間も先生はせっせとお仕事。
ほっといたら倒れるまでやってるね。


207.jpg
久々のたーちゃんスマイル♪
スマイル度70%ってとこ。顔が痩せた気がするんだが・・・。


ここでしばーらく陸遊びした後
再び30分+αの道のりだったんだけど無駄に山に登りまくったのでスゲー疲れたε-(;ーωーA フゥ…


さくらちゃんにも会えたし川遊びも陸遊びも出来たし楽しい1日だったね~♪
やっぱりお出かけはいいな、うん。
来月あたり雪遊びだな!
って事でトイレに行きたいので終わり。
[ 2010/01/25 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

アジ見学に行った帰りに2コギの遊びとは
ゆんたろさん体力ありますって。
しかも1月なのに自ら入水するたぁこさん…すげー

やっぱ連れて遊びに行くのは楽しいですよね。
あたしは来月、梅とか河津桜とか行きたいなぁ。
こちらは雪遊びには縁がないので
[ 2010/01/26 07:27 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

いやいや。働いてる頃に比べたら全然ないですよ。
すぐ疲れるし。働いてた頃の方がなぜかアクティブだったし。専業主婦には向かないタイプかも・・・。
死ぬまでぐうたらしてそうでε-(;ーωーA フゥ…

近頃散歩以外はほったらかし状態だったので2コギも久々のお出かけが嬉しかったみたいです。
たぁこスマイル全開!とまではいかなかったけど(;´▽`A``
去年は雪遊びが1回も出来なかったので今年はずぇったいにしてやるっっ!!!
[ 2010/01/27 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














