2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末のお買いもの&復活気味

ふぃーっ
午前中のうちに年末のお買いものに行ってまいりました

と、その前におつぅの状態ですが・・・。

一昨日の夜はちょいとグッタリ気味になり(夜のみ)あたいの布団の中にまで侵入してきた挙句
朝まで布団の中で寝てるという怪奇現象が起き・・・。
しかも何度も目が覚めて奴の寝息を確認するもウンともスンとも言わない。
普段スピースピーと寝息を立てて寝てるのに。
「ちょっとアンタ!」と無駄にユサユサしてしまったりして(笑)

9a2658c30dd50b49c57760bce2c89cd9.jpg
つ「ほっといてほしいです・・」

夜中に何度も目覚めた時の事。
明らかに椿じゃない寝息が「フゴーフゴー」と聞こえてきておりました。
もう1つ獣がいる予感・・・。
眠い目をこすって部屋の入口を見たら椿ベッドに茶色い物がっっっ!!

たぁちゃんっ自らおかぁの部屋に来てくれたのねーーー
54501ee962b2eedb2bd4bc6ffe74b3ed.jpg
た「べべべ別にっ!!おかぁが椿の事でションボリしてたから様子を見に行っただけ。
そしたらそのまま寝ちゃっただけだからっ
いや、わたしゃ珍しく白玉が部屋に来て寝ていたのがとーーーっても嬉しかった

で、昨日の朝晩もピーピー気味だった椿。
午前中にオババを駅まで送ったついでに駅付近の公園に行ったんですが、ちょっと元気なさげでした。

97744c94d90c3d82abf25647af70a64b.jpg
つ「おねぇちゃん・・・動くなです

7af2ca3d90bbd5f35039c2c4eb4657f0.jpg
た「あんたぁぁぁぁぁぁ
飛び降りる寸前の野犬。

やっぱ浅間山での2コギは奇跡だったみたーい。

珍しく「遊んで帰る」と頑張らないし、この時点ではかなりピーピーだったしお腹痛いのか??
昨夜も大人しくしておりました。


がっっっっっ!!!
今日になってウザキャラ大復活しております2日間元気なさげだった為、うっぷんがたまってたんだか
2日分暴れてますよ・・・朝のンコも固まってたし。

ホントは外でも遊びたいとこだけど、ここはグッとこらえてもらいましょう。
過去、こやつの元気な姿を見て何度騙された事か・・・。
もちっと様子見ようね

さ、2コギを放置して私はOKストアへ荷物持ちのオジジを引き連れてお買いものへ♪

あたいが買った物。
あたい用
発泡酒500ml24缶入り
発泡酒350ml×6本パック1
スナック菓子×5
カマンベール×2
カップラーメン×2

たけつん物
カッテージチーズ
豚肉600g
ササミ400g
鶏がら
カボチャ
豆苗
春菊
小松菜
まいたけ
ブロッコリーアルファルファ
ヨーグルト

足りない物がある事にお気づきの方はいるかしら・・・
あたいの・・・あたいの「アレ」がないでしょ??
涙目で帰宅して「アレ」を求めて再び出発。

目指すは市場なのであります

んーまー混んでる混んでる。市場渋滞が出来上がってるほど混んでました

混雑の中「アレ」を手に入れて、ちょっとだけプラプラ。(←するな。おまえみたいのは絶対プラプラしてはいけない)

という事で買った物

あたいの物
鶏のアレ1kg

たけつん物
くるみ500g
鶏砂肝1kg
牛すじ10本
卵1パック
写真参照の物

ショッキングゥだったのはササミが1kg550円で売られてた事

こっちで買えば良かった・・・。

で、市場で買った「写真参照の物」とは・・・
d64404c80a94adba9535f50e89e7ddfb.jpg
椿くんのお手手~
じゃなくって豚足です買ってみちゃいました
このお手手を圧力鍋でグーーツグツやってウマウマスープを取る予定。
しかし、あくまでも予定。
ちょっと触るのが怖いワタス


午前中からあっちやこっちと飛び回ってようやく朝ご飯にたどり着いた私。
コンビニでおでん買って食べてたんですけどぉ。
0f22177f122093e6b23369fd07fe1b58.jpg
た・つ「ジーーーーーーーーッ」
ちょ、ちょ、ちょ。アンタ達、朝ご飯とっくに食べたじゃないさ!
何この責められてる感じ・・・。何この罪悪感・・・。
ねぇねぇ椿くん、トックリ着てるからたてがみが凄い事になってて猛々しいよ??
その厳つさ止めてほしいんですけど??
[ 2008/12/29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/25-35d256b1















