2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカフェで飲む

おやおや。完全にサボり癖がついて来ましたね。
せっかく新しい年になってのに、やる気が起きません。何事も。
今年のあたいは1月はダメなんだってさ。
ダメな時は何してもダメなのだー。

そんなダメダメな中、昨日は楽しい夜を過ごして来ましたよ~♪
Fの森友達の久美ボンと一緒にいつものカフェにて飲む"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
カフェで飲んで何が悪い。

050_20100119102914.jpg
黒柴の久美ちゃん~♪今年年女の美犬な11歳。
おかーさんに寅の服を買ってもらいなさい!


016_20100119102914.jpg
イモートのボニーちゃん6歳。
ボンボンと椿は誕生日が1カ月違いの幼馴染であります!
しかしホントにガウガウ遊びをした事が1回もないな(* ̄m ̄)プッ


という事で知り合って間もなく7年になるわりに
運が良くないとFの森でもなかなか会えない奇跡の久美ボニ親子(笑)
こうなったら「トロで飲むぞ」と。初めて御一緒したのでありましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


でもって何つっても、あのたぁこが・・・
あの超他人嫌い「絶対触らないでよねっ!(" ̄д ̄)けっ!」なたぁこが・・・。
今よりもっと「触るなオーラ」を全開に出していた頃から
久美ボニ母の事だけは大好きなのだΣ(^∇^;)
あたいの言う事より久美ボニ母の言う事の方が聞くんじゃね??
ってぐらい、おやつがあろうがなかろうがボール遊びしたり~芸をやってみたり~。
たぁこがこの世で唯一好きな他人。それは久美ボニ母。
さすが奇跡の親子(*≧m≦*)ププッ


写真を山ほど撮らせてもらったんだが・・・。
液晶で見るとわからないけどPCに取り込むとブレまくってんのね(´・ω・`)ションボリ

014_20100119102914.jpg
久美ちゃんはカメラをジーっと見たり、おかーさんをジーっと見たりでとっても撮りやすい♪


でもって問題が・・・


030_20100119102914.jpg
忙しめなボンボン(笑)
クッキーで釣りまくったんだけどボンボンは結構動き回りマス。
ベストポジションを狙ってるのか何なのか。


063_20100119103018.jpg
これがワン達の憧れのソーセージ盛り合わせ。
もつろん、うちの2コギも「くれーくれー」してた。
っていうか「ソーセージ盛り合わせ」じゃなくて「おつまみプレート」とかにしてみてはどうだろう。
「ソーセージ盛り合わせ」っていう量ではない(;´▽`A``
酒に合うもんが山ほど乗っかってマス。
これ一皿で何杯もいけちゃうんだなぁ。恐るべしソーセージ盛り合わせ@タイトル変更希望
これにスパゲッティを頼んだので更に食べ物を追加する事はなかったのだった。
安い&多い&旨い。サイコーじゃねーかー!


053_20100119103018.jpg
たぁこさん顔怖すぎー。真剣に狙いすぎー。
椿くん顔でかすぎー。


031_20100119102914.jpg
取り込んだ画像を見て思ったんだけどボンボンの胸毛がカッコよすぎる!
こりゃ次回は胸毛狙いで撮らせて頂こう。
ボンちゃん胸毛ゴーゴーに伸ばして来てね。
昨夜のボンボンは女の子みたいな洋服着てたから(女の子ですが( ̄∀ ̄*)イヒッ)
「カワイイボンボン」だったけどホントは「カッコイイボンボン」なのです!
スタンダードダックスってマジカッコイイわぁ・・・。
未だにボンボン以外に見た事ないけど。


068_20100119103018.jpg
んまーとにかく仲良し姉妹ですよ、えぇ。
喧嘩なんてした事ないんですと。ウラヤマー!!



069_20100119103018.jpg
お利口姉妹~♪
うちだと脱落者が出るのは必須ですね。もつろん黒い方。


072_20100119103018.jpg
外限定仲良し姉弟の図。
たぁこは迷惑そうですが(;´Д`A ```


と写真を撮りまくった後は食べて~飲んで~しゃべって~。
この素晴らしさは松栄寿司以来じゃないだろか?
ビールに美味しいご飯に傍らに犬!!尽きぬ親バカ話!
何だコリャ!オレもう何もいらないε=(>ε<) プーッ!!
トロ飲みハマりそう・・・。

次回は3月のボンボンの誕生会?
いやいや、その前にこのブレ連発のリベンジをさせてけろー!
お外でパチリしまくりましょう。あたしゃしつこいですわよ。
たけつばの苦労が分かるはず~(* ̄m ̄)プッ
超楽しかったよ久美ボニ親子!パスタまでご馳走になってマジサンクスー!


ってのを昨夜のうちにアップしようとしたんだけど
メンテナンス中でアプれず。
最近、ここマジおかしかったんだよねぇ・・・。
書いててもいきなりブツっと落ちちゃうからマメに保存して保存して保存して・・・
ってのをやってたんだけど治ったのか??
続きを書こうとしてたら、やっぱり今も落ちたがε-(;ーωーA フゥ…


075_20100119103037.jpg
そんなわけでカメラ目線のカワイイボンボンにて終わり。
[ 2010/01/20 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

楽しかったよ

トロでは楽しかったね。我が娘達の写真、特にボニーは顔の表情がわかり、さすが腕が良いのか、カメラが良いのか、どちらでも私は嬉しい。次回はお外での撮影会が楽しみ。そうか、久美は年女なのね、気が付かなかった。節分までに豆まきの練習をしなければね。トラ柄の襟巻きなら私でも作れそうな気がする、がんばろう。
[ 2010/01/20 22:58 ] [ 編集 ]

ほほぅ~。ボニちゃんはスタンダードなんですか
ホント見掛けないですよね。
黒柴さん、お散歩で遭遇しますが…とてもおりこう
我が家の小心者がワンワン吠えても常にスルー。
そして飼い主のおじさんもいい人です
黒柴ってフツーの柴より賢い気がする

いつものカフェ、酒も飲めるんですか
じゃああたしがお泊まりしたらトロ飲みよろしくです
[ 2010/01/21 07:48 ] [ 編集 ]

久美ボニ母

先日は ご馳走になっちゃってホントにありがとでした!ホントに楽しかったぁ(´▽`)
ハマっちゃうねトロ飲み。ヤバいねあれ。
ボンボンがカワイイのはモデルがいいからに決まってるじゃない!
でもボンボン本来の「カッコイイボンボン」を撮らなくてはなりませぬ。久美ちゃんは「賢い久美ちゃん」で♪

写真はまだ焼いてないけど焼いたら、いつでも渡せるように毎日散歩で持ち歩くようにするよ(笑)
久美ちゃんトラ柄似合いそう!!久美ちゃんの虎コスプレに期待しとく~。
あ。余談だけどボンボンと椿は未だったよ。たけは馬!3ぴきとも久美ちゃんみたいに元気な年女、年男目指してガンバロー!
[ 2010/01/22 11:16 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

生のボンボンはめちゃくちゃカッコイイですよ。惚れ惚れしちゃいます(*´ェ`*)ポッ
こちらのお嬢さん方はちゃんとお勉強してるお嬢さん達なので、とっても賢いデス。
久美ボン揃っておかーさんを見つめるキリリとした目線はカッコイイ!
そんな表情を撮れるように外撮りさせてもらわなくてはー!!

ε-(;ーωーA フゥ… うちの2ぴきも久美ボンみたいだったら「うちの子賢いのよぉ!」って自慢出来るのにぃ。
まぁお馬鹿ちゃんズでもカワイイけど♪
[ 2010/01/22 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














