2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アキレス3分クッキング♪

今日はオサレにワインなんて洒落こんでおりまぷ。
もち、ワインの前に発泡酒は腹に収納済。
先日またしてもyozzy&yuppy宅にお邪魔した時に出されたワイン@安い。が旨かったので♪
同じモノは手に入らなかったけど、いいの。
今日はこれで楽しむわー。


って事でね。恐怖のほろ酔いですけど。
ワインは恐怖だよね。
「全然いけるー!」と思いきや、いきなりオエオエくるよなε=(>ε<) プーッ!!
あ~お酒って何で素敵なんでしょうか。
でも1番はやっぱりビールだけど。


ほんでもって先日の「たぁこエキスたっぷりアキレス」の話の続き。
椿が「イラネ」を初めてした日は、まだ「たぁこエキス」を付ける事を思いつかなかった。
だもんで、たけだけが楽しんだわけ。
っつ事で10本買ったアキレスが1本余ってたわけー!!


それをかーさんエンヤコラとパン切りでのこぎりのようにゴリゴリゴリゴリやりましてね。
半分にしたわけですよ、えぇ。
「たぁこエキス」が付いてない物をあげた時の模様をどぞ~♪



無理やり口につっこんでみたけど不発。
やっぱり、いらないらしいです。


という事で裏技。
たぁこ先生に、ちょっとガジガジしてもらいましょう~♪♪



待つ事3分ほど。
こうなったら、あとは奴の気持ちの問題。
「おねーちゃんがちょっと齧った。ちょっとシナシナしてる」程度で良いのだ。
3分待ってたぁこ先生にNEWアキレスと交換して頂く。



ほれほれ。
このようにエキスが付いてるとさっきまでと全然違う。
今現在も必死でカミカミしとります(;´▽`A``


はて・・・・・・。これは一体どういう事なんだろか?
椿の気持ちが全くもってわかりませぬ。
人間だったら絶対嫌だと思うんですけどー。
ま!今後もこういうカミカミ系を嫌がった時は裏技が使えるって事ですね♪


そんなわけでホロ酔いのまま終わり。
夜はまだまだこれからだぜ!
[ 2010/01/15 ] 動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














