2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

老人かっ!!

寒い~。超寒い~。
我が家の寒さって尋常じゃない。
古い家っつーのは寒いらしい。それにしても寒すぎる。
建て替え希望。家の中なのに上着を着てマフラーしてパジャマの上にシャカパン履いて
靴下2枚重ねってどお?これホントに家の中なの??
そのうち帽子もかぶり始めるんじゃないかね。


こんな日はやっぱり鍋だよね~。
今日はキムチ鍋だよ~♪♪
昔々友達から「今から飲みに行こーよー」と電話がかかってきて
「今日キムチ鍋だから無理」と断った事がある。
後日、他の友達から「アンタァ・・・○○よりキムチ鍋取ったんだってー?」
と言われたε=(>ε<) プーッ!!


はてさて、ようやっと通常営業に戻りつつある2コギの腹。
年末に買った「お正月用おやつ@高い」が日の目を見続けております。
馬の超ロングアキレス~♪♪
これを最近よくあげてる我が家デス。賞味期限が近いもんでね。


しかし。
ついについに椿の奴めが
「ボクいらないです・・・」と食べなくなりました( ̄□ ̄;)!!
がっ!!途中で飽きたたぁこが「わたちもういらない。寝るー」と食べかけのアキレスを置いて布団に入ると
ここぞとばかりに「いただきー!」と椿がたぁこの食べかけを食べる。


というわけでですね。
昨夜も「いらねぇ」だった椿くん。
たぁこに10分ほどカミカミして頂きまして。
たぁこが途中まで噛んだモノを取り上げて(ものすげぇぇぇぇぇぇぇ怒ってた)たぁこには新しいアキレスを。
んで、たぁこ汁たっぷりのモノを椿にあげてみたら・・・



001_20100113180409.jpg
食べますよコノコ・・・。



007_20100113180409.jpg
たぁこエキスたっぷりだと食べるらしい。
ちょっとシナシナになってるのがお好みらしい。
でも先っちょがちょろっとシナッてるだけの代物。
新しいモノとたぁこエキスたっぷりのと何が違うんすか?


026_20100113180409.jpg
鼻曲がってますよー。
どんだけ必死なんだよ。さっきまで見向きもしなかったのに(;´▽`A``



昨日も例によってたぁこは
「わたちもう寝るー」と途中で放置プレイ。
今朝たぁこが残したアキレスを見つけた椿くん。


053_20100113180409.jpg
また食べてマス。
ポンポが弱いからチビの頃からガム系を一切あげてこなかったから食べるのが下手くそだったけど
最近ちょっと上手になってきました~♪



034_20100113180409.jpg
こっちもこっちで不思議なんだけど・・・。
新しいのは食べるくせに途中までガジガジしたのは好まないらしい。
姫様は「食べかけなんて食べれないわ」って事なの?
自分の食べかけも、いらないんですって。
どーでもいいけどあんたぁ・・・顔ボヨンボヨンじゃね?


063_20100113180409.jpg
食べてる最中にオババが帰宅したので大パニックの図。
食べないといけないし吠えないといけないし・・・。
それにしても顔必死すぎですから。


明日から月曜までビッシリ就活的予定が入っててちょっと忙しくなりそう~。
でも、そろそろ遠出の時期じゃなーい??
誰かー!雪遊びに連れてってけろー!!!
[ 2010/01/13 ] 椿 | TB(-) | CM(2)

我が家も家の中めっちゃ寒いですよ(笑)
まぁ築30年くらいだから結構、古いですよね

ゆんたろさんにボヨンボヨン言われてるたぁちゃんの写真チョー可愛いですよ
やっぱ顔可愛いっすわ。
つんちゃんの最後の写真にめちゃウケしちゃったし
たけつんはホント癒しになります

つんちゃんの新しいのよりたぁちゃん味付がいいこだわりって何なんだろう(笑)
でも、うまく役割分担になってて残さないように出来てるから結果オーライって事で

激寒な期間に大変ですが、就活頑張って下さいね
[ 2010/01/13 20:42 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

スゲー寒いデス我が家。ギャランさんの部屋は2度らしい。でもってギャラン部屋より寒いであろう私の部屋は一体どうなってるのか・・・。
という事で今日から温度計を設置してみました(;´▽`A``

たぁこさんダイエット中にも関わらず相変わらずボヨボヨしてる気が・・・。
まぁたぁこはどーなっても可愛いですけど(* ̄m ̄)プッ
つんの妙なこだわりは意味不明。ちょっと軟らかくなってモノじゃないと食べれないのか何なのか。
なんだーかんだで「たぁこ命」ですから・・・。
アキレス10本頼んだのに椿が「いらね」したから残り1本という超中途半端な状態・・・。
これはどうしたらいいんだろうか・・・。
[ 2010/01/15 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














