2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆走&その代償

いんや~転職って難しいね。色々と悩んじゃうね。
世の転職してる方々、尊敬しちゃうぜ!
それにしても仕事がないε=(>ε<) プーッ!!

暫く遊んでなくて2コギもイライラ、飼い主もイライラ。
土曜にグランド大爆走の予定も予定が入ってしまい土日共に2コギ放置プレイ~。
更に怒りは増してるようですよ。
今朝カリカリをあげたら数か月ぶりに喧嘩しましたよ(;´▽`A``
たぁこさんて、どーーーーーもカリカリだと怒り狂うんだよねぇ・・・。
交互に具合悪くなるらしい2コギさん。
椿復活と同時に一昨日からたぁこ不調。
しかし、たぁこは復活が早すぎるおなごなので翌日にはピンピン!
でもんで、たぁちゃんとつぅお待たせー!!グランドで爆走だよー!!


もうねぇ。家を出る時から凄かった。
そのはしゃぎっぷりっつったら凄かった。手に負えなかった。特に椿くん。
「つんちゃん止めてーー!!」って車が発進するまで何回言っただろ?
「たぁちゃん落ち着いてっ!」も結構言ったな(* ̄m ̄)プッ


普段は車の中で、たぁこは延々ピーピー鳴いて椿はウンともスンとも言わない。
しかし今日の椿くんは一味違った。
多分、景色を見て「グランドですね・・・?」って分かるんだろね。
ピーピーピーピー鳴きまくり!
早く降りたいのね?遊びたいのね??まぁ待て。落ち着け。


ウズウズしまくりな2コギは着いた途端グイグイ引っ張り~の放牧で大爆走ー!!
オモチャも出してないのに暫く勝手に走りまくっておられました。
こんなに長いこと行ってないのは久々ですので・・。


070_20100111180804.jpg
超超お気に入りのボールを持って行ったら夢中で遊んでたたぁこさん♪
「投げて」って持ってくるくせに取ろうとすると怒りまくります。


051_20100111180804.jpg
いつも疑問に思うんだけど椿ってなぜに視線が明後日??
しかも毎回あたいの右後方を見てる気がする。
たぁこを見てるのか・・・?



072_20100111180804.jpg
可愛いね~♪垂れ目ちゃん!
マジお気に入りなので超アクティブに遊んでくれます。
まぁ相変わらず、どんくさいのでボールを通り過ぎちゃうけど(;´▽`A``



097_20100111180829.jpg
卑怯な上目遣いもアップ。
走って走って走って→ガジガジしながら休憩→ボール置いてスリスリゴロゴロ→走って走って・・・
を繰り返したたぁちゃん。
このおなごは、ちゃんと自ら休憩を取ってくれるので楽ちん♪



091_20100111180804.jpg
何か色々着いてるので、あまり近寄らないで下さい。
この坊やに休憩はありません。こっちで加減しないと大変な事になります。


しかし今日の彼は一味違った。
何回か自ら休憩を取っていた。
「おやおや。椿もオッサンになってきたな」なんて思ってたんですが・・・。


どうやらアンヨを痛くしたらしい。
ひねったんだか伸ばしたんだかくじいたんだか・・・。
帰り道に毎回「ボクまだ帰らないー」と頑張る椿なんだけど今日は「帰らない」が非常にしつこかった。
「何なのアンタ!」と最後方をトボトボ歩いてる椿を見たら、ちょろっとビッコひいておりました。


054_20100111180804.jpg
こんなんなったり~



055_20100111183450.jpg
こんなことしちゃったり~
相変わらず望遠レンズを持ち歩かないのでトリミング画像だからきちゃないですが(;´▽`A``


しかも今日の張り切りっぷりは凄かったので勢い余ってしまったのかもー。
まぁ酷いビッコじゃなかったし家の中ではフツーなので、そんなに心配してないけど。
たぁちゃんの関節サプリを分けてもらいましょーねー。
今日は鯛だよー!!
昨日スーパーで半額だったから買ってみたのだ!

ってあら・・・?話飛びすぎ?

そんなわけで話飛んだまま終わり。
[ 2010/01/11 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

どこ見てるのかなぁ~

椿君の明後日視線・・・
謎だけど、真剣な眼差しがステキじゃな~い?
・・・やっぱり、どこかくるみに似てる~さすが親戚さんですi-176
たけちゃんのたれ目笑顔は、反則って感じがするくらい可愛いぃ~~ですi-233
いろいろつけて走っているワイルドな椿君もカッコいいよi-229
足のビッコは治った?
[ 2010/01/13 15:15 ] [ 編集 ]

くるみママさん☆

もしかして私の右後方に何かが見えてるんですかねぇ・・・。動物は見えるって言うし(笑)
くるみちゃんとはクリクリお目目が似てますよねO(≧▽≦)O ワーイ♪ 椿のお目目はちとキツイですが(;´▽`A``
たぁこさん、歳とって顔がどんどん垂れて来てるらしいですよ。飼い主全く自覚がないんですけど。
昔より垂れ目ちゃんが増してるようです。

足のビッコは帰り道だけだったようで・・・。その後は全く問題ありませんでした~♪♪
[ 2010/01/13 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














