2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中間子の苦悩@携帯写真

ボクは怒ってるです。
ボクはストレスが溜まりまくってるです。
ボクのポンポが痛いからずーっと外で遊んでないです。
おねーちゃんばっかり遊んでるです。


今日のおかぁは午前中にお出かけでした。
「頭が痛い」とゆって帰って来たです。
「たーちゃん、たーちゃんただいまぁ♪」とおねーちゃんを沢山イイコイイコしてたです。
ハウスにいるボクを見て
「あぁ。つっくんただいま」とゆって部屋に行って寝てしまったです。

ぬぬぬぬぬぬ・・・・・・。

おかぁは頭が痛いから夕方の散歩はジジと行ったです。
おかぁ達の夜ごはんはチヂミだったです。
おかぁは目を輝かせて「ちょっとビール買ってくるわー!」と車でビール買いに行ったです。
おかぁ・・・。頭が痛いんじゃないんですか?


だからボクはゲボ吐いてやったです。
変なモノ食ってやったんです。
イイ気味です。


最近おねーちゃんが、おかぁにベッタリです。

20100101152847.jpg
元旦のおねーちゃんです。おかぁ枕で寝てるですよ。



20100101153354.jpg
おねーちゃんがネンネしてるからボクは全然おかぁに相手にしてもらえなかったです。


ぬぬぬぬぬ・・・・・。


20100102201129.jpg
カスケがボクの鮭ご飯を狙ってるです。



おねーちゃんばっかり可愛がられて
おもしろくないからカスケを虐めると「カスは赤ちゃんでしょ!!」とボクが怒られるです。
だからボクはカスケがグチャグチャにした毛糸を食べてやったです。
クチャクチャクチャクチャ・・・。
ジジが「つっくん。何食べてるの?」
バレてしまったです。
口から毛糸を引っ張り出されたです。
2mぐらい出たです。


それを聞いたおかぁは慌てて病院に電話したです。
ゴックンする前にジジに引っ張り出されたので、とりあえず様子を見るように言われたみたいです。
ボクは赤ちゃんの頃にも沢山沢山イタズラしてやったです。
電気コードを沢山ちぎってバルサンを食べてタバコの灰が沢山入ったゴミ箱を漁って
チョコレートを沢山食べてクッキーも沢山食べたです。
おかぁの靴の紐は全部食いちぎったです。


ボクはもっと構ってほしいんです。
この前、お友達のラピュねぇちゃんとパピねぇちゃんのママが
「なんで、つーちゃんだけいつもハウスなのよー」とおかぁにゆってくれたです。
もっとゆってほしいです。
今のところ出してくれる気配はあまりないです。


20100104003427.jpg
真ん中ってゆーのは辛いです。
おかぁも真ん中だから中間子の苦悩は分かるはずなんだけど・・・。


でもボクはホントに1番怒ってる理由は
おかぁがネトゲばっかりしてる事です(▼皿▼メ)ノ
ブログさぼってるのもボクと遊んでくれないのも全部ゲームのせいです。
だけどボクのポンポが完全に復活したので明日はグランドに行って沢山沢山遊ぶらしいです!
嬉しいデス~♪♪♪
[ 2010/01/08 ] 椿 | TB(-) | CM(10)

No Title

つっくん、きなこハウスに家出しておいで~♪
きっとおかぁとおねーちゃんが慌てて迎えに来てくれるよ!
でも、きなこも気が強いから、つっくんやられちゃうかも……。
[ 2010/01/08 22:45 ] [ 編集 ]

No Title

アニキのぽんぽ、よくなりました?
毛糸の一番最初のとこに実は、、、火星人が結ばれてまして、胃の中でほどけて中で悪さしてたらしいですよ(-"-;)
つい先ほどそこからコロンの胃の中に瞬間移動し、こっちでもゲーゲー吐いてました(マジで)

コロンもそうなんですが、相手にされないと吐くんですよねぇ。。。
年始の仕事が朝早く忙しかったせいで、家に帰っても全然相手してやれなかったので(;><)
思い返せば、帰宅後の出迎え直後からまとわりつく彼の仕草自体が珍しく、表情も寂しげだったような(汗)

きっと2人とも、寂しさを紛らわそうと火星人にかまってもらってたんでしょうね(;´∀`)
[ 2010/01/09 01:42 ] [ 編集 ]

そうそう。中間子はツライっすよねぇ
中間子ってメンドクサイ性格になりませんか(笑)

つんちゃんのあわや一大事は毛糸でしたか
オジジさまが気付いてくれて助かりましたね
長かった不調も遊べるくらい回復したみたいだし。
明日のBlogは久々に熊さんイッパイ見れるかしら

つんちゃんと並んだカスケの後ろ姿…マジでデカイので吹き出しちゃいました(笑)
[ 2010/01/09 10:45 ] [ 編集 ]

No Title

やだぁーー!
毛糸2メートルって…
さくらがとんかつ1切れくすねたのなんか、かわいいものなのね~。
でも、ポンポンが治って良かったわ~。
変なものガジガジしちゃダメよ~。
食べられない変なものガジガジしても野生児にはなれなくってよ~。
食べられる変なものを拾い食いするのが野生児ってものよ~。
わかったぁぁ?
[ 2010/01/09 19:40 ] [ 編集 ]

きなこママさん☆

きなこちゃんちに家出したら帰って来なくなりそう~(笑)
毎日美味しいご飯を貰ってポンポも強くなって、きなこちゃんに鍛えられて・・・。
とっても逞しくなって帰って来てもらいます(* ̄m ̄)プッ
確かに私だけでなくて、たぁこも血相変えて心配しそうですけど(笑)
強化合宿って事できなこちゃん。一つでどっすか?(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/01/11 10:30 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

おかげさまでアニキ完全復活です~♪
今回の事件もまた火星人の奴めが絡んでるんですね(▼皿▼メ)ノ
なんとコロンくんの胃に瞬間移動まで出来るとはっ!火星人に不可能はないのか・・・。

コロンくんて結構メンタル面がデリケートでないですか?アニキは普段全くもって無問題なんですけどねぇ。
図太い神経をお持ちなんですが(イモートちゃんもおそろ?)今回ばかりは遊べないわカスくん来るわあたいにも相手にされないわで最高に怒ってるっぽいです(笑)
今日こそグランドへー!
えぇ。結局土日も行けず( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2010/01/11 10:34 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

普段は末っ子長男ですからねぇ。中間子は期間限定だし中間子な性格ではないと思いますよ。
まぁうちの場合は可愛がられまくってる末っ子って感じでもないけど。奴はスパルタで育てられたから腹は弱くてもメンタル面は強いと思われます♪
たぁこはメンタル面がよわよわだけど(;´▽`A``

この写真は遠近法?っぽくなってるけど、まだ椿サイズには程遠いですよ@カスくん
ま。そのうちなるんだろうけど(* ̄m ̄)プッ
[ 2010/01/11 10:40 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

見て来ました!おねぇたまの事件!
おねぇたまジャンプ!ジャンプ!したのね(笑) 届かなくても一応やってみたら届いちゃったのね(笑)
さすがワイルドねぇさん♪
ホントホント。せめて食べられるモンをガジガジしてほしいもんです(▼皿▼メ)ノ
2mって( ̄□ ̄;)!! 恐ろしい・・・。
野生児なんだから本能で食べれるモンと食べらないモンは瞬時に判断してもらいたいッス!
じゃないと野生で生き残れないよ~。
野生児達の夢は「いつかサバンナで暮らすこと」なんだからー。
[ 2010/01/11 10:44 ] [ 編集 ]

No Title

変なもの食べ過ぎです(笑)
とりあえず治って良かったね。
毛糸とか綿は内膜をやられちゃうらしいから気をつけないとだよねー。
ゆんたろさんもアレ治ったの? 体の一番上についてると・こ・ろ♪
今年もよろしくね★なのです。
[ 2010/01/11 14:03 ] [ 編集 ]

やまもつさん☆

毛糸って味付いてたっけ・・・?ケバケバして美味しくなさそうですよね。でも野生児だから色んな悪さしちゃう!

糸系って腸がちょん切れるって聞くからマジ焦ってパニックになりましたよ。おかげで治りかけていた体のてっぺんの部分がパニックにより損傷を受けて再びショートしました。
今年は治るハズだったのにぃ。
[ 2010/01/11 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














