2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨大悪魔の里帰り

皆さん昨日か今日が仕事始めのようですね。
ワタクシもそろそろ真面目に就活を始めました~♪
遅い??遅すぎる?ドントマインド。
今のうちにお出かけしたいけど、まだ出来ないぃ(/ー ̄;)シクシク
雪遊びしないといけないのにぃぃ。

ところで~。
もう暫く登場してなかった「あの彼」が帰って来ましたよ(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
彼はあたいのお友達のタッキーカポー家にトライアル?(と呼べるのか何なのか)
に行って、早2カ月だか3カ月。
最初は「1週間ね」って言ってたのに、そのまま帰って来ません。


006_20100105121600.jpg
天袋に何かいますよ~。何か。


今回、もろもろの事情により5日間ほど我が家に里帰りして来ました彼。
あたいがタッキー家にお迎えに上がったんだけど、んまーーーーーーやりたい放題!
んまーーーーーーーーワガママし放題&可愛がられまくり!
別れ際なんて「ねぇ・・・まだ・・・?」と冷たく言い放つあたいを無視して
「カスくぅぅん。カスくん元気でね。」
「ちょっとだけだからねぇぇ。」
延々やってたカポー┐('~`;)┌


そう。彼は名前が変わりました。
彼の名は・・・


カスケ


であります。
「カスくんカスくん」とウ○コみたいな呼ばれ方だけど決してゴミ扱いされてるわけではありませぬ。
あの可愛がりっぷりは凄いよホントに。
うちの2コギよりカスの方が幸せだと感じた。ちょぉぉアマアマだし。
カポーを見習わなくては・・・。


っつ事でね。超巨大児になりつつあるカスくん。


007_20100105120707.jpg
イヤァァァァァァ!!!!!!!!
あの超生意気で、だけど見た目だけは可愛かった松はドコへ行ってしまったのよぉぉ(/ー ̄;)シクシク



010_20100105120707.jpg
悪戯は相変わらず。
連れてきた初日はバリケンから全く出て来なくて
「借りてきた猫出来るようになりました」って感じだったけど、その後本領発揮。



011_20100105120724.jpg
とにかくデカイの( ̄□ ̄;)ギョッ
顔なんて超まんまるブーちゃん!
現在、推定6カ月ぐらいだけど明らか成猫クラス(←だからコレ何て読むの?)
既に梅の倍ぐらいある。まだまだ成長中だから今後どうなっちゃうの??
しかも超アクロバティックに遊んでるらしいから、やたらめったらムキムキだし。



003_20100105120708.jpg
2コギ飯のついでにカスくんにもお肉と野菜ペーストをおすそ分けな図。
ヤダ!これでまたデッカくなってたらどうしよう!



005_20100105120708.jpg
たぁこは相変わらず我関せず。
カスくんも、たぁこは怖くないらしい。1回だけ寝てるたぁこをペロペロしてたし。

たぁこさんは不純な動機があるからかもー。
カスくんが上から落とすモノをことごとく拾って食べるというピラニア作業は健在。
(梅ちゃん&2コギ時代もよくやっていた)
仏壇に上がってた雑煮をカスが見事に下にいるたぁこにパスして
堅~くなったお餅も食ったらしい( ̄□ ̄;)!!
たぁこってばピンピンしてますけど。


006_20100105120707.jpg
こっちは相変わらずダメ。
怒られても怒られてもカスくんに意地悪するケツの穴が小さすぎて見えない男。
起きてる時のカスくんは10分おきぐらいに怒られてましてね。
椿的には「カスばっか構われてるー」と感じるんでしょう。
ありえない悪戯をしておられました。これが医者に電話した事件です(/ー ̄;)シクシク


たぁこにとっては天使のようなカスくん。
椿にとっては悪魔なカスくん。
人間達にとっても悪魔なカスくん。
昨日帰って行きました~。
でも今月末また来るんだって。勘弁してーーーーー!


035_20090815211951.jpg
ねーこの可愛いのドコ行っちゃったのよーー!!!
もしかして違う猫なの?


そんなわけで終わり。
[ 2010/01/05 ] カスケ@もと松吉 | TB(-) | CM(4)

お噂ではベタ可愛がりされていると伺ってましたので…てっきり仔猫の風情を残してるんだと勝手に思ってました
失礼ですが、カスケ老け顔(笑)
完全に成猫ですねぇ。

で、カスケはまだトライアル続行中
それともタッキーさん家のコ
どちらになるんでしょうね
[ 2010/01/06 17:42 ] [ 編集 ]

No Title

あぁぁ…
どうして子猫の時期って短いのかしら…。
松吉改めカスケ君はちょーかわいかったのに…
6か月でこの大きさとは…
さすが箱入り息子ってことかしら…
ちなみにウチのかえでは拾った時より今のほうが美人さんだけどぉ…
かえでも昔さくらに自分のフードをコロコロ落として分け与えてましたよ。
カスくん、モリモリ食べて巨大化しておくれ。
[ 2010/01/07 22:10 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

我が家ではカスくんの顔は「チビの頃より可愛くなった」と好評ですよ。老け顔だとは思いません。まぁ親バカ(カスくんの親じゃないけど(;´▽`A``)ですけど。
ただなんつってもデカイ!ハンパじゃないデカさです( ̄□ ̄;)ギョッ でもって態度も・・・。
でもやっぱり梅たけつばに続いた子なので憎たらしいとこ満載だけど可愛い奴です。

もうトライアルは終了です。カスくんは2コギよりよっぽど可愛いがられてるしイイとこに貰って行かれたなぁ~♪♪
[ 2010/01/08 20:39 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

短い・・・。子猫時代ホントに短い(/ー ̄;)シクシク
でも彼・・・一応まだ「赤ちゃん」です(笑) 明らかにデカイですよね!?トムにーちゃんと比べていかがですか?
人から聞いた話ですけどキジトラって超でっかくなるとか・・・(;´Д`A ```
先日、散歩中にエサ貰ってる野良@キジトラを見たんですが椿がちょっと小さくなった感じでした(爆)
でかすぎるーーーーーー!!
今月末にまた来るけど更にでかくなってる予感・・・。今度こそもっと沢山写真撮りマス。

かえでちゃん美人猫ですよね~♪今はもうおねぇたまに、おこぼれ落としてあげないのかしら??
[ 2010/01/08 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














