2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春を先取リード

おやおや・・・。またオヤジギャグみたいのが始まったよ。
クリスマスでやりすぎたくせに、また始まっちゃったよ。

なんだか具合は悪いくせにネタはあって何から手をつけていいのやら・・・。
未だ復活しませぬ。今日は昨日よりユルユルうんPな椿くん。
更に恐怖の事件勃発で医者に電話までしちゃったよ。
とりあえず様子見段階ですので、この話はまた後日。

2コギさんのクリスマスプレゼントとして頼んでおいたリード&カラーが
めでたく元旦に届きましてね♪
クリスマスプレゼントじゃなくてお年玉になったわけだ。
今回も、かっなーりお気に入りO(≧▽≦)O ワーイ♪


002_20100104170243.jpg
今回は我が家にしては珍しくチェックだよ~♪
我が家っぽくなくね??
たぁちゃんは可愛らしいピンク色♪


004_20100104170243.jpg
椿は水色ねー。


たけ:赤
椿:青
が定番な我が家だけど黒(椿ですね)に青系って生えないのねぇ・・・。
でも水色なら生えるし可愛い~(*´ェ`*)ポッ


008_20100104170243.jpg
これから冬本番だけど春を先取りしちゃった感じ。
このチェック、スッゲースッゲー可愛い!
頼んだとこは前回と同じ。
相変わらずとても「おもしろイイヒト」でサービスでカシメを沢山付けてくれた!
もーずっと同じとこで頼んじゃうと思う。


001_20100104171415.jpg
実は写真撮られてとっても迷惑そうな、たぁこさん。
密かにギャランがリード持ってます(* ̄m ̄)プッ


さて。これからお出かけであります。
お出かけのヒント。

001_20100104170640.jpg
昨夜のご飯準備の時の図。


そんなわけで終わり。
[ 2010/01/04 ] ワングッズ | TB(-) | CM(2)

確かに春先取り~な感じのリードですね
両者とてもお似合い
色のチョイスは正解だと思いますわ
チェックってゆんたろさんにしては珍しいけど、たけつん似合ってるしこれからも取り入れちゃったりして下さい

あたし長い間カラー&リード購入してないなぁ…そろそろ新しいの欲しいかもぉ(笑)
[ 2010/01/05 17:35 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

ホントは冬満載なチェックと悩んだんですけど赤と黒だったので・・・。黒に黒ってマジ意味ないし。
前回の星も超お気に入りだったけど今回もまたメッチャ可愛いくってヤバいッス。
ちょっとよそ行き~な感じがたけつばらしくないという(* ̄m ̄)プッ

次に欲しいのも決めてあったりして。こちらのお店の全部好みなんだもーん(*´ェ`*)ポッ
[ 2010/01/05 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














