2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめでした!

012_20100103111127.jpg
明けましておめでとうございます!
本年も、よろしくお願い致します<(_ _)>
椿くん顔ながーーーーっ!!

ってなぜに、こんな写真・・・?(* ̄m ̄)プッ
家フォトですよ、えぇ。横に写り込んでるのはギャランですよ。
ホントは去年みたいに2日か今日あたりに日の出撮影に行きたかったんだけど
どーにもこーにも椿の状態が上がりません・・・。
31日と元旦は結構グッタリもしていた椿くん。
今日やっとFの森まで足を延ばす事が出来ました。
「いいかなー?」と思うと、すぐぶり返すのが椿クオリティなので油断禁物!
「お正月ように」って奮発しておやつも買ったのにぃ。1つも食べれておりませぬ(/ー ̄;)シクシク
椿ってホントに可哀想・・・。

たぁこは完全復活を果たしててキューティーを取り戻しピンピンしとります!

今年の目標
・仕事を決める
・貯金をする
・雪遊びを必ずする
・旅行に沢山行く
・何よりも2コギが健康で過ごす

こんな感じかすら。
ま。すぐ忘れると思うけど。


グランドにすら遊びに行けず引きこもりな我が家。
初夢見てるらしい2コギを撮ってみた。


022_20100103111127.jpg
完全に起きてますけど。
最近、お昼は廊下のベッドで寝ておられます。


024_20100103111127.jpg
ピンクのダウンは、御近所の人がくれたモノ。
用途が変わってしまってますが・・・(;´▽`A``


元旦から奇跡が起きましてねぇ・・・。
たぁこったら、あたいの膝で爆睡!!!!!!!
ガーガーとイビキかいてマジ寝しとりました。
わたしゃトイレに行きたいのも我慢して、お嬢に甘えられるがまま・・・。
今年は更に絆を深める気ね・・・?そっちがその気ならやってやろうじゃないさね。


017_20100103111127.jpg
恐らくトンちゃん抱きしめてる夢でも見てるんではないでしょうか。
クマたんおててが可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ♪


018_20100103111127.jpg
実は「布団マジ意味ネー」な事になってる椿くん。
わざわざ避けて寝ないように。


そんなわけで今年もそれぞれマイペースに元気にお馬鹿に過ごしたいと思います!
早く日の出撮影に行きたいね~♪♪椿頑張れ!
[ 2010/01/03 ] 日常 | TB(-) | CM(6)

あけましておめでと~です

お二人さん、寝顔かわいいぃ~
わんこも人も、元気が一番!
今年も、ステキな写真見せて下さいね~♪
今年も、ど~ぞよろしくです(^_-)-☆
[ 2010/01/03 22:00 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

今年も2コギちゃんの素敵なお写真を楽しみにしております。
たけさん、完全復活良かった良かった。
なのに、つっくんったら~調子悪いまま年越ししてしまったのね~。
さくら姉さんはバリバリ元気なのにねぇ。
つっくん、今年は強い男になるために、とりあえずケージの柵を全部破壊するってのはどうかしら~?
たぶん、つっくんの見てる夢は柵をカミカミしてる夢だと思う。
[ 2010/01/03 22:24 ] [ 編集 ]

あけおめ!ころよろ~!!

一応、お年賀もしてましたけどこちらでもご挨拶をば・・・。
今年も去年以上に仲良くなれますように☆
そして目標の一つ「旅行」のところに『ごたつも1回は集合』と加えていただけませんか?(爆)

つんちゃんの復調の兆しがなかなか見えてこないとの事ですが、焦ってもダメだと去年学んだのでもう少~し待ちましょう!
大丈夫!つんちゃんもゆんたろ家の子です。
おかぁの気持ちにちゃんと応えてくれますよ(*^ー゜)/~~
[ 2010/01/04 07:53 ] [ 編集 ]

くるみママさん☆

あけおめデス~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

ホント、元気が1番ですよね。特にワンは口がきけないから「あれ?もうダイジョブかな?」なんて思って油断すると、すぐぶり返したり@椿
今年こそ下痢とは無縁な生活がしたいですー!
[ 2010/01/04 17:40 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

明けおめ&ことよろです~♪

たぁこは完全に復活して走り回ってるんですけど、どーも野生児がねぇ・・・。未だ完全復活しません。
強い男になるのはいいけどゲージ破壊は許しません(笑) 全破壊したら・・・ソトニダスゾ!!
や、きっと夢の中で母であるアタクシを抱いてるはず。え?ありえない?

今年は、おねぇたまの写真も沢山パチリしたいです♪
おねぇたまのとこで鍵コメにて連絡先記入しますのでいつでも呼んで下さいね~♪
[ 2010/01/04 17:44 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

明けおめ&ことよろデス~♪

去年は2回しか旅行に行けなかったですからねぇ(/ー ̄;)シクシク 一昨年が多すぎたのか・・?
今年は過去最大に行きたい!楽しい年にしたい!その前に就職ε=(>ε<) プーッ!!

未だ復活しません椿くん。まったくこの子はどうしてこう・・・。
こんなに長引いてるのはユーカ○バ時代@1,2歳の時以来デス。えー。あの頃の悪夢再来だったらどうしよう(´;ェ;`)ウゥ・・・ 未だ復活しないってのはその気があるのかも( ̄□ ̄;)!!
[ 2010/01/04 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














