2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を

068_20091231181151.jpg
今年もお世話になりました<(_ _)>
いつも遊びに来てくれてる皆さんありがとございます。
来年も一つ、たけ椿ともどもよろしくお願いします。

皆さん、良いお年を!
[ 2009/12/31 ] 日常 | TB(-) | CM(6)

こりは…今日の一コマでしょうか
かわえぇ振り向きショットだぬん

今年はゆんたろさんたちと更に仲良くなれた記念すべき1年でした。
来年もよろしゅう…。

では2コギと良いお年をお迎え下さい
私は格闘技を見ながら2コギと年越します(爆)
[ 2009/12/31 18:28 ] [ 編集 ]

No Title

可愛いなあ~ふたりぴったりくっついちゃってv-344

今年はお知り合いになれて嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします。

きなこはもうグーグー寝ています。大晦日とか、関係ないみたいです。
では良いお年を!
[ 2009/12/31 23:16 ] [ 編集 ]

No Title

年も明けましたが、今年も宜しくお願いします!
昨年はかないませんでしたが、できれば家族会も年に1回くらい恒例にしたいもんですね♪

たまにはリアルアニキを拝んで癒されたいです(//∇*)
[ 2010/01/02 01:54 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

明けおめデス~♪今年もよろしくデス。
そうそう。これは31日のショットですよん♪ おねぇたま協力の元で撮影したのに赤たんが相変わらず言う事聞かなくて大変でした(;´▽`A``
詳しくは、おねぇたまに(笑)

えーとワタクシは年越しは親戚とゲームしてましたけど(爆)
[ 2010/01/02 20:47 ] [ 編集 ]

きなこママさん☆

明けおめデス♪今年もよろしくデス~♪

こちらこそお知り合いになれて凄く嬉しかったです!
これからも、よろしくお願いしまーす♪
「おぉ!このコギさん可愛い!」と思った私の目に狂いはなかった(笑)
今年はお会い出来るといいなーと思ってます。
きなこちゃんも今年もヨロシクね~♪

あ、この写真はやらせデス(笑) 無理やりくっつけました(* ̄m ̄)プッ
[ 2010/01/02 20:51 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

明けおめデス♪今年もよろしくデス~♪

そうですねー。ころきなさんに対面してからもう2年?立ちましたよね。
やっぱり大遠征してでもイモートちゃんに会いたいです!今年こそー!
転職決まったら、ずぇったいに遠征しちゃいますのでヨロです!
相変わらずなリアルアニキ(笑)に御期待下さい♪
[ 2010/01/02 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














