2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また病院

むむむむぅ・・・・。
むむむむむむむむぅぅぅ・・・・・・・。

また病院でありました

今朝の散歩ではいつもよりちょーーーっとだけ軟らかい感じのンコ&チッコも通常通りで「オォ」って状態だったんですが。
私が珍しく部屋を片付けてたらオババが下から喚いてるじゃぁないですか。

「椿が玄関で鳴いてるよーーーーーー!!」と。

どうやら外に行きたいらしい椿。
イイ気になってわがまましやがって・・・。と思いながらも外に出したわけですけど。
キャッホーイ!!と引っ張りまくって、またしてもちょい軟めのンコを出した後に大量のチッコ。
チッコはさておき、その後の椿、何度もしゃがんで血がオケツから血が滴り落ちている。
身は出てこないけど血だけが出てくる

白玉は何度も血便を出して事があるけど「お腹が弱い」というわりに、過去1度も血を出した事のないおつぅ。
過保護な私はまたしても医者へ~


「また来ました」と私

やっぱりターキー手羽が引き金になっちまったみたいです

今日は絶食するように。
薬は明日の朝からあげて下さい。

との事だったんですけど、帰ったら嘔吐。
おつぅ、お腹が空くとすぐ胃液を吐くんですだからこれ以上の絶食は更なる嘔吐を呼ぶと思ってほんのちょぴーーーっっとだけ消化のイイ物をあげました。


しかし、こんだけ体調不良に見える椿なんですがものっすごい元気なんです
家の中でも走り回り~オケツから血が出てるのに「遊んで帰るです!!」と踏ん張るし~。
まぁ遊ばせませんけどね。

近頃、急激に寒くなったのも原因の1つだと思うので今宵は白玉を廊下には置いときません!!

aff294ef0bbe5a13bcfaa582025716fd.jpg
白「ちょっとぉぉアタチ関係ないけどー??廊下のベッドで寝たいんですけどぉ」

6223df5b15d200ddf460259a203ebe1a.jpg
つ「僕ぽんぽ痛いです」
気分はすっかり病気犬。その気になって抱っこされてる椿&その気になって抱っこしてるオジジ
それにしても・・・何て不細工なんでしょうか!!!

0c7627fa6701c20fbe3cee791c98dc9a.jpg
白「病は気からよ~。あんまり甘やかさない方がいいんじゃな~い??」
その気になって寝始める白玉。

あと数日で新年。おつぅが万全の体調で新年を迎えられますよーに

実況中継:たった今、2コギ揃って玄関にギャァギャア吠えに行った。
帰り道で白玉のお皿をペロペロしてたおつぅ。普段は白玉に怒られるから絶対しないのに。お腹が空いてるんだね
[ 2008/12/27 ] 病院・鍼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/24-cb1c8651















