2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛いの痛いの飛んで行け

あぁ・・・。日曜なのにJINはもうないのね(/ー ̄;)シクシク
日曜の今ごろはドキドキワクワクタイムだったのにぃ。

2009最後にパーっと遠出しようかと計画してたけど、どうやら行けそうにない我が家。
そういえば年末って毎年どこも行かないなぁ・・・。
毎年、椿の具合が悪くなってたから。ホントに毎年毎年。
元旦早々「椿の具合が悪いので帰って来い」と山梨から呼びもどされた事もある(;´▽`A``

今年の椿は犬生初!?年末の絶不調から逃れてるんだけど。。。(多少悪いが)
昨日書いたように、たぁこさんが全面的に具合悪いであります。
先週、血便を出したばっかりで用心して用心してやっと良くなったかと思ったのに昨日再び血便。
新種のイボも見つけてしまったし。
更には片方の目が恐ろしくショボショボして目やにだらけでトリプルパンチ。

たぁこはポンポが痛いので昨日の散歩は、ご近所一周のみ。
つっくんだけグランドで大爆走であった。
スリスリゴリゴリして目に葉っぱでも刺さったか?と思ったけど、たけは行ってないんだよねぇ。。。

昨夜から「目が・・・」と思って目薬したんだけど朝にはもっと酷くなってたので年末恒例の病院へ~。

006_20091227193142.jpg
赤マーク付けなくてもショボショボが分かるぐらい酷い。

先生の予想としては「遊んでる時に歯でも当たったんではないか?」と。
そうなのー。最近の2コギさん、怖いぐらい仲良しで毎日ドッタンバッタン大騒ぎしてる。


082_20091227194432.jpg
クマちゃんの大きな大きなお口にやられてしまったのかもー。
このクマ、最高に悪い顔してる(;´Д`A ```


眼球に傷が無いかどーか調べてもらったけど傷はないとの事(´▽`) ホッ
目薬出されて様子見となりました~。
血便の事も相談してきたけど山場は越えたっぽい。


本日の医者代

目薬代:1500円
たぁこの健康:プライスレス


007_20091227193141.jpg
ちょっと痛々しい(T-T)
ダイジョブよー。すぐキューティーたぁこに戻るさ!
ポンポもイボイボも早く治りますよーに( ̄人 ̄)


クマたん、わざとやったわけじゃないし。これからも怪我しない程度に遊べ。
って完全にクマのせいにしてますけど(* ̄m ̄)プッ


001_20091227193142.jpg
3,4日前に撮った仲良し写真。
たぁこの布団に椿が勝手に乗ってる図。


さぁ!今年もあと4日しかない!
明日からまた大掃除の続きが始めるぞー!!
[ 2009/12/27 ] 病院・鍼 | TB(-) | CM(6)

痛々しいわぁ
でも、ピークは過ぎたみたいでちょっと安心。
どちらかが具合の悪い年末…こういう習慣は来年には改善出来てるといいな、と願ってます。
そうなるように来年も2のためにいろんな情報交換しましょうね

そうそう。目付きの悪いたぁちゃんもカワユスですよ(笑)
[ 2009/12/28 11:50 ] [ 編集 ]

No Title

あぁーーつっくんの写真…やっぱり…激似だす!
たけさん、大丈夫ですか?
つっくんの毒牙に侵されたのかしら?
お正月は元気な2コギちゃんで迎えられますように。
[ 2009/12/29 10:16 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

昨日はもっと痛々しかったです(/ー ̄;)シクシク
右目以上にボッコリ腫れてしまった左目。原因が未だに不明だけど今日にはキューティーたぁこが60%ぐらい戻って来てマスC=(^◇^ ; ホッ!
明日には80%ぐらいにはなってるはず。目の腫れが引くとよくわかる・・・。やはり可愛い事が(* ̄m ̄)プッ

来年こそ穏やかな年末を過ごしたいもんです・・。椿飼ってから1度もない気がする(笑)
[ 2009/12/30 13:54 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

え~!?このクマたん画像?(笑) おねぇたまもクマたんになります?いや、なるはずだ。絶対に。
野生児おねぇたまがクマにならないハズがない( ̄∀ ̄*)イヒッ

ご心配頂きありがとです!!
どうやら毒牙ではなかったようで・・・。昨日は反対の目がボッコリ腫れました。腸内感染とかそっち系かもしれませんねぇ。
でも今日にはだいぶ腫れも引いてキュートカンバック!椿のお腹も落ち着いたし元気に迎えられそうです~♪
[ 2009/12/30 13:57 ] [ 編集 ]

No Title

大丈夫かしらー?
痛そうだね(涙)
年明けには治ってるよ★きっと。大丈夫さ♪
ゆんたろさんは年明け治るのかしら? オツム。。。(ウソ)
よいお年を~♪
来年もよろしくでーす U(・ェ・)U
[ 2009/12/31 17:31 ] [ 編集 ]

やまもつさん☆

たぁこの目はかな~り良くなって今では腫れがわからないぐらいになってまーす♪
でも野生児の方がねぇ・・・。ダメみたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・ 年末に弱い男ですから。

おつむの件は生まれつきのモノなので治る事はありません。でも「何もしたくない病」な治る余地あり。ってコラ!!(▼皿▼メ)ノ
やまもつさんも早く頭・・・じゃなくて風邪治して下さいね~♪来年はお互い頑張りましょーね!って私だけですか?(笑)
[ 2009/12/31 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














