2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリクリだったけど

相変わらずサボリマクリ・・・っと。
終わってしまったのかクリスマスギャグ。(ギャグだったのお!?)
そういえばイルミ撮影もアップしてないっけ。
でもアレは完全なる失敗に終わってしまったから封印!
お付き合い頂いたAくん、ホントにありがとん♪

実はhanzo家とランチした時にクリスマスケーキを注文しといたワタス。
人間達のケーキが25日って事でワン達も25日にしました~♪
もちろん人間用ケーキはワタクシはスルーε-(;ーωーA フゥ…
ワン達は、たぁこの誕生日以来だから4カ月ぶりのケーキだよー!



001_20091226102235.jpg
はい~。こんな感じねー。
今気付いたけど、このクッキーは赤鼻のトナカイをイメージしてるのか?
「このクッキー何だろうね」ってずーーっとオババと言ってたんだけど。
赤鼻が正解な気がしてきたぞ。


ケーキを取りに行って食べさせないけど、とりあえず速効2コギに見せたわけだけど。
「ほら見て見て~。夜食べようね~」
なんつってたら、たぁこさんガッツこうとしました(▼皿▼メ)ノ
いきなりよ、いきなり。どんだけケーキ好きなんだよー。


って事で夜の本番。


004_20091226102235.jpg
怒ってるよ怒ってるよ~。
いつものキューティーたぁこじゃなくなってる。超真顔。
笑え。ちょっとでもいいから笑ってくれ。


005_20091226102235.jpg
去年同様ズズズイーッとね。近づけてみたけど。
これまた去年同様、断固見ません!!!


008_20091226102235.jpg
意地悪飼い主は更に近づける。
はいはい。今あげますからね~。その前につっくんも撮っておかないと。


009_20091226200002.jpg
きんもーっ!!
椿がピンク着てるよ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
ってそうじゃなくってケーキにあんまり興味がないっぽい椿くん。
さすがデス。


この後、美味しく頂きました~♪
えーと、たぁこさんは一口で食べましたけど。
たぁちゃん・・・?それ一応お金かかってるのよ?


次のケーキは、つっくんの誕生日かな。


ところで、たぁこさんの具合が非常に悪いデス。
まぁ食欲だけはあるんだけど。心を鬼にして精進飯。
椿も先日まで結構悪かったし。
我が家の動物達は12月になると揃ってダウンするらしい。
昔飼ってたコロたんなんて12月に手術もしたし。
なんだろう。1年の最後に悪い膿を出してるんだろか?
たぁちゃん、ゆっくりでいいから良くなろうね~。
[ 2009/12/26 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

No Title

美味しいものは見ないっていうところ、可愛いですね!
椿君は全然興味なしなのか~。きなこからは考えられません。

たあこさん、どうしちゃったんですか?
お腹でも痛くなっちゃったかしら。
ケーキの食べすぎ…?
[ 2009/12/26 22:08 ] [ 編集 ]

豪華~

すっごいケーキ♪
これは、目の前にあっちゃ~たまりませんね
くるみのクリスマスケーキは・・・
近所のスーパーで予約したワン用プチケーキ
こんなに豪華デコレーションありませんでしたi-229
くるみは“ケーキ”って言葉に即反応します
・・・おやつでも反応するけど・・唯の食いしん坊ですねi-201
たけちゃん、調子悪いのですか??
[ 2009/12/27 13:47 ] [ 編集 ]

きなこママさん☆

きなこちゃんは「待て」させるとジトーッと食べ物見るタイプですか??たけは、ひたすら視線をそらし、椿は凝視するタイプです(笑)
でも椿は「食べるより遊ぶ派」のようで・・・。

正解ですー。たぁこ、ポンポ痛い&目の充血&イボでトリプルパンチであります(/ー ̄;)シクシク
ついに今日、医者に行って参りました~。年内には治るといいなー。
[ 2009/12/27 19:55 ] [ 編集 ]

くるみママさん☆

(゜ロ゜;)エェッ!?スーパーにワン用ケーキが売ってるんですか!?羨まし いー!!
そんなんあったら絶対買っちゃいますね~♪ くるみちゃん、ケーキ大好きなんですね♪
女の子だなぁ、もう(*´ェ`*)ポッ

たぁこ絶不調デス(/ー ̄;)シクシク とりあえず医者に連れてったので、これで色々と沈静化してくれるといいんですが・・・。
なんか・・。年末って毎年医者に行ってる気がする我が家デス。去年なんてクリスマス当日に(;´▽`A``
[ 2009/12/27 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














