2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多重犬格

あらら気付いたら来年まであと1週間しかないですよ。
やり残した事はありませんか??今のうちにやっておかなきゃならない事。
あたいは、やり残した事がありすぎるので来年を2009年としようと思います。
2009をやり直すの。2コギもあたいも歳を取りません。カウントしません。
今年の事はなかった事にするの。あたいは2009年を新たなる気持ちで迎えるの~♪


という事で2009を新たなる気持ちで迎える為に大掃除をしてる我が家。
あたいもチョコチョコ参加してます。
大掃除とは関係ないけど珍しくリビングを掃除してみたわけ。
真面目に2コギの毛ども(主にたぁこだが)を掃除機で吸い取りまくってたわけ。



002_20091223182449.jpg
本日の主役。
椿タレがよう・・・。サイッコーーーーーーにうるさいんだわ。
掃除機かけてるあたいの背中にハウスからギャアギャアと喚き声を浴びせてる。
ちなみにフリーなたぁこは掃除機と格闘中であたいに怒られまくり。
こういう時のたぁこって、あたいが怒っても無視してかかってきます┐('~`;)┌


たぁこは邪魔するわ椿はやかましいわ・・・。
「椿!!ウルサイ!!!!!!」と振り返ったら・・・


014_20091223182449.jpg
こんなんなってましたけど(/ー ̄;)シクシク
あまりに凄い顔してたので、わざわざ2階までカメラ取りに行ったワタス(* ̄m ̄)プッ


011_20091223183339.jpg
なぜかトイレにて一時休戦中のたぁこも撮れた。
たぁこってば掃除機と戦うのに夢中でカメラを気にしてないらしい♪


椿くん・・・あたいの可愛い可愛い椿くんが・・・


016_20091223182449.jpg
どうしてこんな事になってしまうのかしら(T-T)
椿くんは温厚でビビリストで大人しくて可愛くて赤たんで甘えんぼで・・・。
これは悪魔だ。オモチャが絡んだ時の椿に変身してる。


椿は結構八つ当たり大王だったりする。
自分にとっておもしろくない事があると何かに当たる器の小さいオカマ。
たぁこだけ掃除機と実戦してるのが、おもしろくないのか「かかって来いやぁ!」なのかはわかりませんが。
とにかくハウスを齧リマクリスマス。(まだ言ってるし。もうすぐ終わるよ♪)


036_20091223182449.jpg
め・・・目がキューティーだよ・・・ね。
アンタ闘犬みたいになってますからq(T▽Tq)(pT▽T)p
普段は気弱な軟弱男な彼だけど、たぁこより野性味が強い。
こういう時に野生児っぷりを発揮するのねぇ・・・。



044_20091223182449.jpg
えぇ。気付いたら破壊されてましたε=(>ε<) プーッ!!
いつだったか長時間留守番の際にハウス内がンコとゲロまみれになってて、その時も破壊されてたよね。
さすが八つ当たり大王。


大王の破壊っぷりにビックリシマクリスマス(・・・・・。)だったオババとあたいだったんだけどさ。


048_20091223182449.jpg
このおなご。
「たぁちゃん!止めなさい!!!」言うと一瞬だけ止めるけど、すぐまたかかってくる。
掃除機に貼ってあるガムテープに注目~。
この掃除機、既にたぁこに破壊されておりますε-(;ーωーA フゥ…


まったく。飼い主の顔が見てみたい┐('~`;)┌
[ 2009/12/23 ] 椿 | TB(-) | CM(6)

No Title

メリークリスマ~~~ス♪
ってなんですか?
ふつーに仕事ですが、そして翌日は鹿でないと降りれなさそうな崖を1人で下ってって釣りしますが、何か?(笑)

ボクち~~~ん!!
口からエイリアンが生まれてきそうですよ(//∇*)

温厚でビビリストで大人しくて可愛くて赤たんで甘えんぼで・・・気弱な軟弱だけど野性味が強い
まるっきり妹ですが、何か?(笑)
八つ当たりも掃除機とコロンに対して半端ないとこありますんで、引き継いでます。
恐るべしDNA(爆)

そしてたぁこさん同様に、もう1匹も果敢に掃除機にアタックしており、ヘッドは傷だらけです(汗)

まったく、飼い主の顔が見てみたいもんですね(: ゚Д゚)
[ 2009/12/24 04:20 ] [ 編集 ]

どんくさ兄…頭の付近まで掃除機近付けても起きません。
頭を掃除機で吸ってみたら顔は上げず、目だけをこちらに向けます。
完全スルーされます
たぁちゃんよ、兄には敵じゃないらしいよ(笑)

我が家の次男坊もつんちゃんタイプ。
ギャアギャアうるさいのでハウスで待機させてますが、最近鳴かなくなりました。
諦める事を悟ったようです

つんちゃんのハウス破壊いつまで続くのかしら
来年はついに買替えとならないように祈ってます(笑)
ちなみにつんちゃんの歯ぁ剥き出した顔、結構好きです
[ 2009/12/24 07:30 ] [ 編集 ]

No Title

あらあら~つっくんたらぁ~イケてるわ~♪素敵よ~♪
野生児はそうでなくちゃねぇ。
たけさんも素敵よ~♪
さくらとそっくりだわよ。
ウチの先代の掃除機もガムテープべったべたでした。
そして今の掃除機も破壊されつつあります。
しかも掃除機に噛みついて歯が抜けるってことまでやらかしてくれましたけどナニか?
でも、さくらが豹変してるのは電源を入れるまででスイッチオンするとそこら辺にあるクッションを振り回し最後はベッドに逃げ込みます。
昔は電源を入れてもずーっと豹変したままだったんだけど電源ONしてから思い切りさくらの横っ腹を吸ったらそれ以来やめましてよ~。
それでもたけさんは破壊し続けるのかしら~?
[ 2009/12/24 14:16 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

メリクリメリクリ~♪って終わってしまいましたね。
鹿でないと降りれない。という事なので鹿に乗って降りたらいかがでしょうか(笑)
サンタから魚のプレゼントはありましたか?

ボクちんブサ可愛いくて、たまらんです(*´ェ`*) イモートちゃんも八つ当たり犬だなんてー。中身まで似すぎてるぅ!
いいのいいの。イモートちゃんは女の子だから。コロンくん・・・強く生きてね(/ー ̄;)シクシク
コロンくんもイモートちゃんに耐えられず掃除機に当たるのねぇ。。。 コロンくんも、たけも、つんきな兄妹に対する日ごろのうっぷんを掃除機で晴らしてんじゃないでしょーか(* ̄m ̄)プッ

ホントに飼い主が見てみたいわっ!!
[ 2009/12/26 09:58 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

たぁこさんて・・・ドンくさいけどメッチャ聞かん坊ですので(;´д`)トホホ 喧嘩弱いくせに気だけは強いので掃除機が許せないらしい(笑)

椿はねぇ・・・オババがかけてる時は完全に無視して寝てるらしいですよ。喚くとオババに吸われるから(笑)
でもアタクシがやると張り切って吠えまくるらしい。あれ。舐められてるかも(* ̄m ̄)プッ
この後、オババに吸われたんですが普段は大人しく吸われるのにあたいがいるから調子に乗って反抗しまくってました。
なんだろう・・・。彼はあたいがいると非常に調子に乗ってしまうらしい。。。

ちなみに歯むき出しの顔は実はアタクシも嫌いではないe-265
[ 2009/12/26 10:03 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

姐さんっっ( ̄□ ̄;)!!
歯が欠けるまで掃除機と戦うってどんだけ張り切って戦ってんですか(笑)
さすが姐さんだわ・・・。
姐さんも歯むき出し顔で破壊行為かしら・・・。
歯むき出し3枚目のお目目が姐さんに似てると思うんですけどお♪

姐さんは吸われるのが嫌なのねー。椿は大人しく吸われてマス。たぁこは・・・本気になって格闘してるので飛びかかって来て吸う隙を与えてくれません!!
たぁこも姐さんみたいにオンしたら退散してくれればいいんですけどねぇ・・・。
でもオババにだけは絶対やらないんですよ。
えー。もしかしてこの家のボスはオババー!?
[ 2009/12/26 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














