2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぁこ頑張る!!

重い・・・。最高に重い・・・。
現在あたいの足の上に椿くんが乗っかっております。爆睡しておられます。
アンタァ・・・小型犬じゃないんだからさぁ。
自分の重さをもうちょっと考えてくれよ。お前さんは結構重いんだよ┗(-_-;)┛

昨日はとっても楽しかったの~♪
やっぱぴ気心知れた仲っつのは最高だな( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
今日は夜から2コギとお友達とイルミ撮影でありまーす!
その前にクッキー焼かないといけないのに呑気なワタス。

どんくさたぁこが頑張ってる図をアップ~♪
日が暮れかけてるので全体的に非常に写真が暗いデス。
めんどくさいので明るく直さない(* ̄m ̄)プッ

最近のたぁこさんはホントによくボールで遊びます。
なんとまぁ家の中でも遊んでおられる。彼女の中で流行ってるらしいぞ。
でも、なんつったってドンくさいからねぇ・・・


111_20091221145830.jpg
よっ!アクティブたぁちゃんっ!



112_20091221145830.jpg
おや・・・?


113_20091221145830.jpg
遅い遅い。お嬢さん、気付くの遅いですから。


116_20091221145830.jpg
頑張ってマス!!


066_20091221151152.jpg
たぁこさんてば30投ぐらい頑張れるようになったのです♪
今までは5,6回で終了してたんだけどねぇ。どーしちゃったんだ?
咥え方が先生とは全然違う~。
そんな端っこ持ってると落っことしますよー。


069_20091221151152.jpg
先生は毎度100回コース。
まぁ100回もやらないけどサ。そんな勢いでボールボールボールな彼。


ドンくさたぁこ、3回に1回ぐらいはボールを通り過ぎる。
もー見てる方はゲラゲラ笑ってるけど本犬は必死なのよね(;´▽`A``


129.jpg
勢いだけは、なかなかイイんだけど・・・


130_20091221145919.jpg
取れてないですよ~。


133_20091221145919.jpg
トンちゃんも先生に思いっきり噛まれ慣れてるから驚きの模様。


139_20091221145918.jpg
可愛い!可愛い!頑張れー!!!
たぁこは取る瞬間も先生みたいなブッサイクな顔にならないのね(´▽`)


それでは先生のお手本を。


143_20091221145918.jpg
寄ってみたのでボケボケだけど先生すごい格好してんですけど。
こりは懐かしの森のクマさんですね。


151.jpg
取る瞬間ほとんど同じ格好の写真ばっかなんですけど(爆)
勢いが付きすぎる又は止まりかけてるボールを取る時はこの体勢になるらしいよ。
先生がたぁこみたいに通り過ぎたのって見た事ないかも。


155_20091221145918.jpg
こんなんも多い。先生ぶっ飛びバージョン。これまた取った瞬間デス。
どうやら先生はクマバージョンとぶっ飛びバージョン、2つパターンがあるらしい。


158.jpg
飽きっぽいたぁこはサラダバーを堪能するんだけど、また再開するようになったのです!
今までだったら飽きたら2度とボールに目をくれなかったけど
最近は「まだやるー。走るー。」と頑張るたぁこさん♪
こうなるとグランドに毎日来たくなっちゃうね!
たぁこも遊んでくれると今まで以上に楽しいワタスO(≧▽≦)O ワーイ♪
寒いから2コギもいっくらだって遊べちゃうし。
とっても嬉しい変化であります。
頑張れドンくさたぁこ!!

さ~イルミ撮影の準備しないとー。
でも寒そう・・・。完全防備で行かねばなりませぬ。。。
[ 2009/12/21 ] たけ | TB(-) | CM(2)

かわえぇかわえぇ
たぁちゃんは咥える瞬間を見ると、口が小さいのがよく分かりますわね
ジョーズにならない(笑)

つんちゃんのお手本は毎度の事ながらお見事デス
くまさんVer.の正面からが見てみたいんですけどぉ

こーいう嬉しい方向の変化はどんどんやって来て欲しいものです
[ 2009/12/22 07:21 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

カワエェんですよ、えぇ。おちょぼ口だし童顔だしサイコーなんですよ、えぇ。
でもそう思ってるのって飼い主だけらしいです(* ̄m ̄)プッ
最近のたぁこは昔からの犬友達から言わせると「老けた」らしい(/ー ̄;)シクシク

椿はねぇもうホントにどうしようもないです┐('~`;)┌
何をどうしても止まらないのです。若い証拠だと思うしかない。クマの正面を撮るには協力者が必要です(笑)

たぁこさん、急に甘えん坊にもなったし。嬉しいやら心配やら・・・
[ 2009/12/23 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














