2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピ狩り

耳鳴りが止まりません。24時間鳴りっぱなし。
超迷惑なんですけどー。

さぁさ。午後からお出かけって事でね。
今日遊べない分、昨日はグランド行ってたーっぷり遊んで来たどー♪
前半はお友達のゴル狩り、後半は2コギ揃ってボールボールボール!
写真がありえない量になってしまったので、とりあえず狩りの模様を(;´▽`A``

たぁこさんはワン好きで特にパピーに目が無い。
グランドで会うゴルのさくらちゃん@10カ月ぐらい?(忘れてしもた)に久々に遭遇して大喜び~♪
狩る気満々!ムキになって走るのです(* ̄m ̄)プッ

002_20091220103014.jpg
犬種関係ナシ。パピーなら誰でもいいらしい。
さくらちゃん会う度たぁこに狩られてマス。


という事で怒り狂う椿さん@捕獲されてる
「オレも行くぅぅ!オレも狩るぅぅ!」とジュニくんの時みたいにギャアギャア吠える。
ジュニくんにパイルドライバーくらわしたしねぇ・・・。母は、さくらちゃんの身が心配。
しかし、さくらママさんが「いいのいいの、狩っちゃって!」と言ってくれたのでぇ。


006_20091220103014.jpg
放牧。椿→たぁこ→さくらちゃんという愛の三角関係。


ちなみに~ビビリストな椿は1匹ではお友達と遊べません。
たぁこがやってるから一緒になってやるだけ。というオカマの風上にも置けないオカマ。


011_20091220103014.jpg
危なくないですから・・・。甘やかさないで下さい。


012_20091220103014.jpg
覚醒しました。ピントが合ってませんが(;´Д`A ```



016_20091220104955.jpg
いつもたぁこを無視して遊んでるくせに、とりあえず共に行動してる知能犯。


021_20091220104955.jpg
スタコラサッサと逃げて来る椿。
先ほど覚醒したのは忘れてる模様(* ̄m ̄)プッ


023_20091220103014.jpg
やりたい放題なお嬢さん。
が・・・・・。


026_20091220103014.jpg
ついにさくらちゃんの怒り爆発か!?



029_20091220103102.jpg
と思ったら結局さくらちゃんは逃げる役(*≧m≦*)ププッ


042_20091220103102.jpg
遅ればせながら椿も参戦。
みんな夕日の中で走ってて・・・青春だぜー!!


044_20091220103102.jpg
( ̄□ ̄;)ギョッ 確実にパックンしてる気が・・・。
たぁこさん、先に走ってたくせに椿に抜かされてますけど?


048_20091220103102.jpg
たぁちゃん、しつこいε=(>ε<) プーッ!!
どんだけさくらちゃんが好きなんだよ。


って事で3ワンで仲良く(?)爆走して、とてーも楽しそうだった♪
また遊ぼうね~。
この後2コギはボールタイムに突入。
最近たぁこさんは超真面目にボールで遊びます!
これがまた、どんくさくて可愛いんだわぁ(*´ェ`*)ポッ
どんくさたぁこ&椿先生は、また後日・・・。

173_20091220103102.jpg
まったり&大忙しコラボ再び。
って事で終わり。
[ 2009/12/20 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

たぁちゃんめっちゃ楽しそう~
かわえぇわぁ~
やっぱ見た目だけパピーの5歳児じゃダメなのね(笑)
本物のパピーを追う姿は生き生きしてるわ

結構シレっと椿さんもお姉ちゃんをよそ者に取られるのはお気に召さないようで(笑)
顔が怖い事になってるし…でも怖がってんのつんちゃんだしで笑っちゃいましたわ
[ 2009/12/21 07:24 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

パピのなーにが魅力なんでしょうねぇ・・・。よくわからないけどホントにパピに目が無い(笑)
おばちゃん必死で狩ってますよ。たぁこってvs犬だと椿より全然子供な気がする。
パピ椿で目覚めちゃったのかしら(笑)パピ椿は相当ウザかったはずなんだけどなぁ・・・。

椿めは意外と超嫉妬深い男なのでε=(>ε<) プーッ!!
ずぇったいによそ者に取られたくないらしい。自分だけ捕獲されてる時の暴れようっつったら凄いですよ。自分のリードを引きちぎろうとしますから・・・。犬格が変わりマス(* ̄m ̄)プッ

なんでもいいけど2コギ揃って、あたいが他の子とじゃれてても嫉妬してくれないのはなぜだろう(T-T)
[ 2009/12/21 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














