2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビリストの恐怖

あはーー!!あはははーーーーーー!!
サボリマクリスマスだよ~♪
近頃2コギと全くもってお出かけしてない(;´▽`A``
日々の散歩はロングロングで行ってるけどパーっと遠くに行ってないなぁ。
旅行もビンボーだから止めちゃったし(* ̄m ̄)プッ
今月中に2009最後のお出かけをしなくてはなりませぬ。絶対に!

昨日はちと用事があって長時間留守をしてたワタス。
帰って来た時の2コギのはしゃぎっぷりっつったら凄かった。
奴ら完全にあたいのニート生活に慣れてます。常に家にいるもんだと思い始めてるかも~。
そんな姿に萌え狂ってまたまた「可愛すぎ罪」で再逮捕して処罰してやった。

本日早朝のーてんき地方は地震が2回ほどありましてね。
1回目は結構大きかったんだけど多分、早い時間だったので逃げ遅れるであろうあたいは
「おぉ・・揺れ・・まく・・・り・・・zzz」と再び寝た。

その大きい方の地震で、つんちゃんがぁぁぁぁぁぁぁ!!
階段のバリケードなぎ倒して飛び降りて怖さのあまりリビングに
チッコ漏ラシマクリスマスしたらしい( ̄□ ̄;)ギョッ
2度目の小さい方の地震ではジジババ起きてたらしく大パニックに陥った椿を目撃したらしい。ってゆーかいい加減起きろよ自分。
物凄いブルブル震えてババに抱っこされてたらしいよ~┐('~`;)┌
抱っこしてる間も、ありえないぐらい震えてたらしい椿くん。


071_20091218173742.jpg
可哀想に(/ー ̄;)シクシク
母は起きてくれず1回目の地震ではもっともっと大パニックだった事でしょう。
それにしてもアナタ・・・ビビりすぎじゃないですか?

椿のビビリストっぷりってホントに心配になる事がある。
元からビビリストってわけじゃなく、ある日突然そうなった。
このまま何事もなく健康に育ってほしい(もう育たないか?(* ̄m ̄)プッ)


え??たぁこ姫?

080_20091218173742.jpg
ε-(;ーωーA フゥ…
たぁちゃんはもうちょっと過敏になった方がいいと思うぞ。
人間の感情には超敏感肌なくせに地震、雷系は全くもって気にしておりません。
図太いのか神経質なのかイマイチ掴めないたぁこさんデス。


さて~。
日曜は数年ぶりにタッキー&yuppyと3人で忘年会よぉ♪
ホントに何年ぶりだ?もーわからないぐらい久しぶり。
個々では会ってるけどお馬鹿3人組が揃うのは数年ぶりで超楽しみー!!
超ヤバい事になる予感ー!
日本酒だけは飲まない、えぇ絶対( ̄∀ ̄*)イヒッ
だもんで日曜は2コギをホッタラカシマクリスマスだから(←しつこい。クリスマスまでやる気か?)明日はグランドで大爆走してくるぞー!!
[ 2009/12/18 ] 椿 | TB(-) | CM(2)

No Title

あっちがお留守だったから、こっちに来たよ。ハハハハっ。
地震怖かったよねー。ツバキサンダイジョウブデスカ?
うちのワンコね、揺れる1分前くらいから遠吠えしてたよ。
野生児だから。。

忘年会ですか。あらま。いいじゃないですかー♪
ゆんたろさん何もかも忘れて壊れるんじゃないかと
今から心配です。
あ、もう壊れてましたっけ(不敵笑)
[ 2009/12/19 23:25 ] [ 編集 ]

やまもつキューティーハニーさん☆

あぁ・・・写真を使い回してるのがバレてしまう(* ̄m ̄)プッ
ワタクシめ爆睡でしたので、あまり恐怖もなく。。。
やまもつ家のワンさんナマズな感じ?そんな商売どうですか。地震予知犬。テレビに出る時は教えて下さい。

えぇ。既に壊れてるので更に壊れると中和されて元に戻るんじゃないかと期待してます。
そして私はついに夢にまで見た正常な人間に(ΦωΦ)ふふふ・・・・
早く人間になりたぁぁぁぁい!by妖怪人間
[ 2009/12/20 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














