2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋館

059_20091214182203.jpg
ようこそ我が家の食卓へ~♪♪


アラやだサボりまくっちゃった。
無職なのに色々忙しいの。ゲームとか又はゲームとか、はたまたゲームとか。
廃人になりそうな勢いデス。誰か助けて。

そんな廃人は先日、洋館撮影に行って参りますた!
オババのお友達がテーブルコーディネートの先生をやっとりましてね。
「クリスマス特別Ver」て事で今回はオババも参戦しまして。
「写真撮らせてって頼んどいて」と無謀なお願いをば。
家で大人しくゲームしてたあたいにオババから「すぐに来い。」と電話が(;´▽`A``
えぇ。ワタクシ洋館にパジャマで出動致しましたけど何か問題あります?
チャリで30秒ほどの家なもんでね。でもパジャマはないか。


041_20091214182204.jpg
フツーの家に、こんなんいないよね。


046_20091214182309.jpg
本棚こんなですけど?ε=(>ε<) プーッ!!


いちいち可愛いの。さすが先生!!
パジャマでゴメンナサイ(-人-)


042_20091214182204.jpg
皆さんお勉強中に横でバスバスやってるあたい@パジャマ


オババのお仲間連中で行ったので、かーちゃんも参戦しとりましたよ(笑)
って事で狙うはオババorかーちゃん!!
「ちょっと待ってかーちゃん!撮るまで食べないで!」とかーちゃんに「待て」させまくり~。


058_20091214182204.jpg
巨大ツリーをバックにオホホ。
ちっさいテーブルの上に、こんなのが置いてありましたので撮ってみましたオホホ。


079_20091214182204.jpg
お洒落すぎですオホホ。


075_20091214184220.jpg
こーゆーのテレビで見るぅ!(実際に見たことない( ̄∀ ̄*)イヒッ)
コレに感動しちゃってコレばっか撮ってた(*≧m≦*)
この写真、アングル変えたりで10枚ぐらいある。


103_20091214182309.jpg
更に他のちっさいテーブルにサンタがちらほら。
我が家でこんなん置いといたら椿になぎ倒されて終了~。


パジャマで楽しくバスバス撮ってたあたい。
オババに「アンタ・・・そろそろ帰った方がいんじゃないですか?」と
しつこく言われながらも粘ってたけど限界っぽいので渋々帰ろうとしたら・・・
アタクシにもティーが出て来ましたわよオホホ。
あ。途中から「オホホ」忘れてるし(* ̄m ̄)プッ


111_20091214182309.jpg
ちょっと奥さんイチゴが浮いてまっせ!!
オサレねぇ・・・。
まるで異国に来たような気になっていたワタクシでありましたーん♪


と、2コギの写真がありませんな。
先日かーちゃんちに行った時の様子を少々。


001_20091214182309.jpg
マジでたぁこに骨を取り上げられそうになってた、りゅうの図。
りゅうは何しても怒りません(/ー ̄;)シクシク



004_20091214182309.jpg
常にかーちゃんに張り付いて「おこぼれ」狙ってる2コギの図。
ってゆーか主にたぁこ。
椿は途中で飽きたのかソファでゴロゴロしてたけど、たぁこは諦めない!!
しぶとくかーちゃんに張り付いておられました・・・。
たぁこよ・・・何もあげてないみたいだから止めてくれ。


ちなみに、この日は超盛り上がりまくって翌日は二日酔いで倒れておりました。
かーちゃんなんてビール500×3本に日本酒3合瓶あけてたし┐('~`;)┌
あたいも日本酒頂いたけど、ちゃんぽんの恐怖を味わったので日本酒は2度と飲みません@何回目?
かーちゃんはあたいの「のんべぇ大先生」ですので(;´▽`A``
あたいの何倍も飲みマス。酒の事なら何でも教えてくれマス♪
2コギもりゅうがいると妙にテンション上がるしドタバタ楽しそうだったぁ!
人間も犬も楽しめてホントにイイ1日でありました。翌日を除けば・・・
かーちゃん&りゅう、超サンクスー!!

[ 2009/12/14 ] 私的事 | TB(-) | CM(2)

たまには犬抜きで撮影っつーのもいいですね
家が…セットみたくオサレ~
フツーの家じゃありえない(笑)

レンズはタムさんですか
[ 2009/12/15 07:17 ] [ 編集 ]

No Title

そういえば初めての犬抜き撮影でした(笑)
これはこれで楽しい~♪こちらのおうち、我が家からチャリ30秒とは
思えないぐらい異国の地でして(* ̄m ̄)プッ
人が住んでるとは思えない~!!

レンズはタムさんと返って来た50mmデス。
でも寒色に仕上げました~。
巨大ツリーを撮るのに広角レンズを持って行かなかった事をちと後悔・・・。
[ 2009/12/16 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














