2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逮捕

003_20091211140100.jpg
罪状「可愛すぎ罪」
処罰「起こされてウリウリスリスリされる」
昨夜未明、Yさん宅の布団の上にて椿さん6歳が現行犯逮捕されました。
椿容疑者は布団の上で横になって寝ていましたがYさんが「邪魔」とどかしたら
そのままの体勢で眠り続けオッサンのような形となった模様です。
容疑者はパジャマを着ていて、その可愛さが倍増されてしまったようです。
Yさんの証言によると
「腹立つぐらい可愛かった」との事。
更に「この可愛さの罪は重い。少し刑が軽すぎたかもしれません」と語っていました。
なお本犬は「ただ眠かっただけです」と容疑を否認してる模様です。



009_20091211135438.jpg
同容疑者の姉。
姉のたけさん7歳も容疑が固まり次第逮捕されそうです。
「毛布の上に乗ってる。毛布意味ネー!」という時点で
罪深き可愛さがプラスされる模様。
パジャマを着たとたん、弟同様に処罰される予定。
弟より重い刑が科せられる可能性があるかもしれません。
今後の動向から目が離せません。

以上。現場のゆんたろでした。
[ 2009/12/11 ] 日常 | TB(-) | CM(10)

No Title

かーわーいーいー!!!
ちょっとこちらでも取調べしたいので、護送してもらえませんか?カツ丼出しますから…。
[ 2009/12/11 22:20 ] [ 編集 ]

きなこママ刑事

("`д´)ゞ ラジャ!!
ただちに護送致します!手厳しい取り調べを希望します!そちらの、きなこ容疑者と共に余罪を追及して下さい。
奴らにはまだまだ隠された罪があるハズ。。。 奴らはカツ丼さえあれば全て吐くと思われますので。
[ 2009/12/12 00:52 ] [ 編集 ]

こ、こりはっ
刑が軽過ぎるかと…余罪はこちらで追及し、すべて吐かせますので姉弟共に護送を
やつらの罪はパンをちらつかせれば簡単に暴けるかと(爆)
[ 2009/12/12 08:25 ] [ 編集 ]

洋子ッチ刑事

この罪深き姉弟をどう処罰してやろうか・・・。これから毎日奴らがこれ以上犯罪を犯さないように監視致します!
暫くは逮捕祭りが続きそうな予感であります!こんなに可愛くてタダで済むと思うなよっ!世の中そんなに甘くないんじゃー!!本官燃えて(萌えて)おります!!
[ 2009/12/13 20:18 ] [ 編集 ]

No Title

とてもかわいいツン君。我ボニーも私の布団の上に寝たら、起しても絶対起きない。そんな時は、久美姉に頼む。この姉は母が布団に入るとうなって起きます。ついでに、妹へ八つ当たり、その隙に母は布団へ。
[ 2009/12/14 15:51 ] [ 編集 ]

かわいいぃ~

可愛過ぎるぅ~~
プリチーなお尻からにょっきりの短いおみ足・・
つなぎなんて着られたら・・・反則級の可愛さです
たけちゃ~ん・・・パジャマ着たら逮捕されちゃうって~
毛布の上でまったりしてる場合じゃいかも~i-201
[ 2009/12/14 16:09 ] [ 編集 ]

久美ボニ親子刑事☆

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ついに崖から飛び降りてくれたのですね!勇気を出したダイビングコメントサンクスー!

起こしても起きないっつのはマイペースなボンボンらしいね~♪さすがボンボン!
母が入ると久美ちゃん怒るの?(笑) 「邪魔しないでっ!」って感じなのかな。これまた久美ちゃんらしい♪
久美ちゃんに奴当たられるボンボン、たけの逆鱗に触れる椿みたいだね(*≧m≦*)ププッ
久美ボンは微笑ましいのう・・・。逮捕しちゃって!

メールどもありがとでした~♪お返事しといたよ☆
愛溢れる犬語らいヨロ~!
[ 2009/12/14 20:54 ] [ 編集 ]

くるみママ刑事☆

コギ用つなぎ超犯罪デス!くるみちゃんもお揃いでどーですか?
くるみ容疑者の逮捕はワタクシめが責任持ってやらせて頂きますのでー!手錠を用意しとかねば。。。
きっとくるみ容疑者も毛布の上でマッタリして「へ??ダメなの~?」なタイプなハズ!敏腕刑事の腕が鳴りますぜ☆
まぁ今回は初犯なので刑を軽くしてやったけど次は無い。2コギもろとも「チュウの刑」に処します( ̄∀ ̄*)イヒッ
くるみ容疑者も同じ刑にしていいですか?ダメ?(笑)
うちの2コギは「チュウの刑」を最も嫌いますε=(>ε<) プーッ!!
[ 2009/12/14 21:00 ] [ 編集 ]

No Title

むむむ、、、余罪は皆さんがしっかり追求してくれると思われるので、こちらでは罪状確定後の収監をしっかしさせて頂きます!!
アニキときなこは揃って終身刑でもおっけ~ですよ(//∇*)
たぁこさんは、、、コロン共々食い意地の逮捕状が出ておりますので、2匹揃うと危険極まりないです(笑)
[ 2009/12/15 04:18 ] [ 編集 ]

コロン刑事

終身刑( ̄□ ̄;)!! これまた可愛いがゆえの極刑(笑)
なんて罪深い犬達なんでしょ。
椿。。イモートちゃんと・・・仲良くやれよ(/ー ̄;)シクシク
コロンくんも逮捕状ですか♪食い意地の罪状はいかんですね。
たぁこも毎日「食い逃げ」しとります。再逮捕だわっ(▼皿▼メ)ノ
[ 2009/12/16 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














