2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタがやってきた♪その3

づがれだ・・・。体中が痛い・・・。
ちょいと無職のくせに「仕事かよ!!」みたいな事をPCに向かってずーーっとやってまして。
ダラけた体には結構くるぜ。やたら眠いぜ。

それもこれもサンタが来たから~♪♪
来たの来たの来ちゃったの♪
クリスマスプレゼントをサンタに貰うなんて何年ぶり!?
もう記憶にないぐらい久々O(≧▽≦)O ワーイ♪

という事で今日はクロ○コじゃなかったけどサンタがくれたもの。


056_20091209221431.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あたいが欲しかったモノ~。
マニーは払ってないのに注文したのはワタス。
無駄にラッピングしてもらったε=(>ε<) プーッ!!
プレゼント気分を味わいたいらしいワタス。


057_20091209221431.jpg
ハイむきましたー!!
このビリビリやる工程が楽しいんだな。中身わかってるけど(* ̄m ̄)プッ
いやぁ!お前が欲しくて欲しくてたまらなかったんだよー!


058_20091209221431.jpg
ドーーーーーン!!!
トイデジ~♪♪♪


ほんっとにオモチャみたいに軽い。
普段重すぎるカメラを持ってるからか異常な軽さ。
期待に胸を膨らませ、家の中でパチパチやった。


・・・・・・・。
お外で撮りましょう、うん。


と散歩の時にルンルンと持って行ったわけだが・・・。
難しすぎる( ̄□ ̄;)!!
こりゃー使い慣れるまで時間がかかりそう。


011_20091209221431.jpg
無駄に原っぱとか撮ってみたりして。
あ~~好き。この色メッチャ好き。


015_20091209221431.jpg
人んちのバラ。暗いのう。


024_20091209221431.jpg
たぁこなんて超ピンボケですけど(;´▽`A``

むずー!シャッター押してから撮れるまで、かなーりかかるから時間差で撮れる感じ?
ブレブレ~になってしまふ。
でも楽しいー!超楽しいー!どこにでも持ち歩いちゃう♪
もっとちゃんと撮れるよーに頑張ろっと。
ヤブァァイ!!もっと欲しいぞトイデジΣ(゜口゜;
逃げてー!逃げて逃げてー!集め始めそうよー!


明日はかーちゃんちで犬馬鹿パーチーであります。
りゅうがヘルニアになってから一緒にお出かけしてないから久々の語らいの予感。
か「じゃ、そゆことで木曜ね。たけつば連れて来てね」
ゆ「(゜ロ゜;)エェッ!?連れてっていいの!?」
か「は・・・?」
ゆ「はぁ・・・?」
か「アナタ・・・犬がいなくて楽しめるんですか?」
ゆ「いいえ」
か「あたしに『犬連れてっていいの?』なんて愚問デス」
という事で2コギも行くのO(≧▽≦)O ワーイ♪
2コギと~サザエと~ハマグリ持って行くの~♪
[ 2009/12/09 ] 私的事 | TB(-) | CM(4)

なんとっ
デジイチグッズかと思いきやトイデジでしたか
そーいや欲しがってましたね(笑)
試し撮りにしてはトイデジならではの色味じゃないですかい
イロイロお勉強して使いこなせるようになるの楽しみにしておきます。その頃になれば、トイデジVer.たけつんがたくさん見れるんですよね

犬同伴OKのパーチー…飲んだくれちゃうんですか(爆)
[ 2009/12/10 07:23 ] [ 編集 ]

新しいカメラでルンルンのご様子ですね
これからは気軽に2コギの姿を撮ってしまうことでしょう…それは見てる側にとっても嬉しいことです

今晩のパーティでもばんばん撮ってたくさん飲んだくれて下さい(笑)
[ 2009/12/10 15:37 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

あははあは~♪トイデジでした~。
デジイチ関連のモノなんて買えませぬ。あ。PLフィルターぐらいなら買えるかも。欲しいかも。それよりもっとトイデジが欲しいかも。
洋子ッチさんもトイデジデビューどっすか?安いよ~♪
でも、とてもじゃないけどワンなんて撮れません。トイデジバージョンたけつんは加工するしかないかも。
まぁ・・・。トイデジなんて買ってないで「加工しろ」と言われたらそれまでですが(;´▽`A``
いいの。タダだから。
[ 2009/12/11 13:45 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

ぬふふ~♪とてもとても動物撮りは出来ませぬ。寝てるとこしか撮れません(/ー ̄;)シクシク
でもいいんです。タダだから。風景撮って楽しみまーっす♪

えーと現在ワタクシ二日酔いで死んでしまいそうです。もー日本酒なんて2度と飲みません!
と日本酒飲む度に思うんですけどねぇ・・・。ついつい手が・・・。
でも暫く飲まない。絶対飲まない。頭が割れそう"/(*▽*) アイタタ・・・
[ 2009/12/11 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














