2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんよりクリスマス

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
2008のお勤めが終了いたしました明日から10連休に突入でありますっ
今年も1年間お疲れ様っ!!お疲れ様自分っ

今年も会社でいろーんな事あったけどやっぱり年々良くなっていってるのはきっと大器晩成型だからだと自分に言い聞かせる。

しかしなかなか喜んでばかりいられない出来事が

我が家の殿様、おつぅ様の具合が先週の土曜からよろしくない。
土曜から粘膜満載なンコを出して絞り出すように水のようなンコを出す。
更に問題はンコだけではなくチッコを洩らすという現象が。

これって去年と全くもって同じ症状なんです。
去年はンコに変化はなかったけどとにかくチッコが止まらずクリスマスに病院に行った記憶あり。
原因不明のまま迷宮入りしてたんですが、今年もまたやってきました謎のチッコ漏らし。

ピーピーも続いてたしチッコ漏らされるとやっぱり心配なので(普段全く漏らさない輩なので)昨日ついに病院に行って来ました。


血液検査までやったのに、その結果ときたら「ストレスでしょう」と


はなっから「ストレス」だと思ってたけど先生があまりにも次々に怖い病名を並べるもんだから血液検査までしたんですけどねぇ。
健康体そのものでしたしかも本犬チッコ漏らす以外はいたって元気。

しかしーチッコ我慢して震える。という所まで来てるのでわたしゃ寝る前に夜な夜なチッコに連れ出している・・・。
何か勘違いして大喜びな輩@椿
「行く!!アタチも行く!!」と猛アピールするわりにいざ外に出ると「帰る」なおなご@たけ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、たけも「お付き」で付いて行ったんですけどぉ。
そちらの病院、ものっすごい看護婦さんや受付がワンを可愛がってくれるんです
採血する時の看護婦さんなんて
「ちゅばきくぅん!イイコね~!良い子に出来るのぉ。偉いねー。ちゅばきくぅん??ママとお話しててねー!」
と大暴れする椿にものすごい励ましの言葉を(笑)

当然、受付の方も「ちゅばきくん、お利口さんだったね」とカンガルージャーキーをくれる。
「お付き」なたけこ、まんざらでもないらしいよ。

昨日の2コギの体重
たけ:11.2kg
椿:10.5kg


昨日の時点ではンコの調子が良くなって来てた椿タレ。
ホントは24日のうちに買っておいたクリスマスケーキをようやく出す


e3a838cf2376c91be374aada82f115cf.jpg
はいー。1日冷蔵庫で待機になってしまったケーキくん。

そして昨夜のスペシャルディナー
b56ae122c8dcc7942f230fc4c23f3fb8.jpg
はい出ました。ターキー手羽であります。我が家はお休みの日と平日の夜は生食をやっております。
食のプロたけはアガアガと怒り狂って食いついておりましたが、おつぅは開始10分ほど食べませんでした
野性児のわりに、お口だけは綺麗なんだよね。


ea7f8414d6026adc8c19efb14bdcce88.jpg
つ「早くよこすですよ」
しかし本日の彼のンコはタール状だったらしい。(←お前行ってないんかいっ!)
いきなり生に戻したのはダメだったのかごめんよ、おつぅ。


aa0e4d84ddc03e78509c580d329e7346.jpg
た「近づけないで
ケーキを一切見ないおなご。

更にズズーッと近づけてみる。(わたしゃ悪魔ですよ)
871c6b658575676a11f8114c05c90efa.jpg
た「アタチはここにいない・・これは食べ物じゃない・・・ブツブツ・・・」
まっっったくケーキを見ない(笑)
しかし、この後2コギ揃ってケーキにがっついてました

ちなみに散々心配かけてくれた、おつぅですが本日ピンピンしとります。
ここ数日、散歩でも明らかに「アンタ・・チッコ出すぎだよ」って状態でそれでも更に家でも漏らしてたのに
本日の散歩でいつもの彼に戻ってました。

おつぅは何だかんだ冷たいくせに「かまってちゃん」なんだろうなぁ。と。
私の気を引く為ならビッコひくような男ですから
明日からずーっと一緒だから安心したのか??
しかしタケコ改め白玉よ。ツィミは何ともないのかい??
b023d97daf220113b5d4b61463ae242c.jpg
た「白玉なの☆」

先日、姉と共に遊んだ時に姉が
「たぁちゃんっ走ってる姿が『肉団子』みたい
と言うのでプッツンした私。
「じゃぁ・・・『白玉??』」という事で白玉

「でも白玉ってちっちゃいじゃない」byオババ
[ 2008/12/26 ] 病院・鍼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/23-1ce0d43a















