2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして~♪

先日ついに勇気を出してスーパーの野菜コーナーにてゴミ箱?を漁った。
キャベツの横とか大根の横に置いてあるやつ。
現在キャベツは家に大量にあるのでやらないけど大根の葉をゴッソリ頂いた。
かーちゃんがよくキャベツでやってる。っていうのを聞いたので真似してみた。
今日スーパーに行ってまたやってしまった。
慣れてきてる自分が怖い。でも何気に急いでやってる(* ̄m ̄)プッ
もちろーん2コギの飯に使うモノ。だってどーせ捨てちゃうんでしょー??
大根葉とか葉っぱ系ってよく使うし~。タダだし~。ビンボーだし~。

今日はhanzo家とランチでありました~♪
2コギはハンくん大好き!!たぁこは基本的にワンが好き♪
オキャマな椿は耳ピタでオチリフリフリしてすり寄ってく@特定の♂限定
椿の中で3本の指に入るであろうハンくん。
今日は「はじめまして!」なハンくんの息子、ジュニくんに対面だよー!
Fの森で待ち合わせてルンタッタ歩いて行って来ました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

001_20091208184956.jpg
8か月のジュニくん(*/∇\*)キャ
ジュニくん、たけつばを怖がっちゃって怖がっちゃって(;´▽`A``

どうなる事かと思ったけどチラチラ見ちゃって気にしてるのねー。
「ジュニくん、今日は狩られるよ!」なんつってランチの前にちょいと遊ばせました。

005_20091208184956.jpg
モテモテなハンくん。
何だろう・・・。セクシーフェロモンでも出てるんだろか??
初めて会った時から大好きでたまらないらしい椿さん。


007_20091208184956.jpg
ジュニくんとたぁこは仲良く遊んでおりました♪
たぁこは「椿」という大きな赤たんと暮らしてるので赤ちゃんには慣れてるんでしょう。


問題はジェラス椿。たぁこがジュニくんを狩ってる間、怒りまくり・・・。
自分のリードを咥えて引っ張りまくるわ吠えるわ。。。
たぁこを取られるのが気に入らないんですってよ┐('~`;)┌
普段はたぁこが「アソボ!」って誘っても無視してるくせに(▼O▼メ)


011_20091208184956.jpg
という事でマジ狩り。
弟の威厳を見せてる模様。


013_20091208184956.jpg
姉乱入で三つ巴。


017_20091208184956.jpg
ロックオン完了!なんという大人げなさ・・・。


018_20091208185042.jpg
ジュニくんの顔がマジで焦ってる(;´Д`A ```
逃げてー!!ジュニくん逃げてぇぇぇぇぇぇ!!!!!


019_20091208185042.jpg
雄たけびなんて揚げちゃって何様なんでしょ。ヘタレのくせに~。


ジュニくん・・。ホントに椿が怖くなってしまった模様(/ー ̄;)シクシク
今日気付いたんだけど、うちの2コギは激しすぎるのかもしれない。(←気付くの遅い)
2ぴきで遊んでる分には何とも思わなかったけど、お友達相手だと怪我させそうで怖いのなんの。
毎日見てるから・・・フツーだと思ってたワ。
やりすぎ椿に、たぁこってば姉らしくお説教タイム。


021_20091208185042.jpg
やっちまいなっ!!泣かせちまいな、たぁこ!


023_20091208185041.jpg
たけ!顔!顔!可愛くなくなってるよー!


025_20091208185041.jpg
hanzo母との結論。
「女は怖い」


っつ事でジュニくんがいじめられっ子のように狩られた後はカフェでランチ~♪
4コギさん、とってもお利口さんでした。
ジュニくんなんて8カ月とは思えぬ落ち着きっぷり!
今日がジュニくんのカフェデビューだったんだけど、ジュニくんはドコ行っても平気だね♪


ちなみに~ランチの後、再びFの森に戻ってジュニくん狩りをやった椿ですが・・・。
ありえない光景を見た。
うまく説明出来ないけどプロレス的で言うと椿がジュニくんにパイルドライバーくらわせたって感じw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
THE・大人げなくてすみません<(_ _)>
椿には、もうちょっと大人になって頂きたいですハイ。

でも仲良く?遊べて良かったぁ(´▽`)
とっても楽しいひと時でした~♪
明日こそサンタが来るぞーーーーーー!!!
[ 2009/12/08 ] 日常 | TB(-) | CM(6)

No Title

今日の記事もコーギーズが可愛いすぎて、存分に悶えさせていただきました・・・(*´д`*)ハァハァ
[ 2009/12/08 22:54 ] [ 編集 ]

ジュニくん8ヶ月にして結構、大きい
大好きな大きめコギさんかしら

しっかしつんちゃんのよそ者には渡さない行動酷過ぎー(笑)
マジ暴走じゃないっすか
でもたぁちゃんの教育的指導ってつんちゃんにのみ発揮されるみたいですねぇ。
少々遊び方が激しくとも仲良く出来るコギ友さんが近くにいるのは良い事ですな
[ 2009/12/09 07:24 ] [ 編集 ]

No Title

見ちゃった♪ えへっ
[ 2009/12/09 21:03 ] [ 編集 ]

つくねさん☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ まだ見ててくれたんですか~♪
悶えて悶えて悶え狂って下さい!コーギー祭りじゃー!!
さぁ!どの子に狩られたいか選んで下さいっっ!
[ 2009/12/09 21:54 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

ジュニジュニ大きいですよーん♪ 10キロぐらいだそうで。まだ8カ月ですけど(笑)
ハンくんが超ジャンボコギさんだから体形は父似なのかなぁ・・・。

酷いでしょー!ジュニくんは赤たんなのに。本気で狩ってましたよ(;´д`)トホホ
怪我させるんじゃないかと心配で心配で(;´Д`A ``` でもボールが絡んでないので雄たけび揚げまくるだけで済んだから良かったぁ。たぁこみたいに優しく遊んでくれるとイイんだけど・・・。たぁこは優しいけど長続きしないので(爆)
それがねぇ・・・。おうちはそんなに近くないんですよ(;´▽`A`` だから「この日ね!」って約束しないとなかなか会えない(/ー ̄;)シクシク なんつってもhanzo家は忙しいし(´・ω・`)ションボリ
ご近所で暇人で仲良く遊べるコギ友募集(笑)
[ 2009/12/09 22:00 ] [ 編集 ]

やまもつさん☆

( ̄□ ̄;)ギョッ そなたは・・・やまもつ先生ではないですか?
え?人違いですか、そうですか。それは良かった(´▽`) ホッ
「やまもつさん」という名前に心当たりがあったのでドキがムネムネしちゃいました。
[ 2009/12/09 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














