2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタがやって来た♪その2

だんだんと大掃除が始まって来てる我が家。
アタクシはほぼ参加してなくてダラダラして過ごしておりますが・・・。
ビデオテープなどを一気に捨てております。
先日リビングにて2コギと戯れていた時の事。
オジジが「ねぇ捨てる前に、その『たーちゃんデラックス』ってビデオ見せてよ」と。
ゆ「は・・・?」
ジ「そこにテープがあるじゃない。『たーちゃんデラックス』」
ゆ「コレ・・・。ジャングルの王者ターちゃんですけど」
ジ「は・・・?」
ゆ「ギャランが昔録ってた漫画デス」
ジ「えーーーーーー!」
えー!じゃねぇよ。
だいたい、たぁこだとしても「たーちゃんデラックス」なんて書かないだろうよ。。。
何とかしてくれ、このクソジジぃ。

という事で昨日の続きだけど夕方に2人目のサンタが来ましたよ~♪♪
っつっても同じヤマトだったので同じ人が来たわけだが(* ̄m ̄)プッ
なぜにまとめて渡さない??


002_20091207194825.jpg
たぁこがマッタリしてるのを確認して一瞬身を乗り出して撮影した図。
あたいの気配を感じてるので身を起してるけど(*≧m≦*)ププッ


うちの2コギはパンが大好き♪特に焼いたパンには目がない!
そんな2コギに洋子ッチ氏姉がパンを焼いて送ってくれたのダスー!!!!!!
事前に「パン送りマスよん♪」とは連絡貰ってたわーけー。
しかし箱がありえないデカさだったわーけー。
なぜにこんなに箱がデカイのだ・・?と思ったら!

あたいのおつまみ用のオイル×2本とカレンダーが入っておりましたの♪
カレンダーはコーギーワークスのモノだったんだけど・・・。
とりあえず洋子ッチ家の2コギが写ってるかどーかペラペラめくってみた。
え~??ドコ~?ドレよ・・・・・とペラペラ。
1月~12月までの間に1ページ、写真のみのページがありましてね。
そこも根掘り葉掘り探したら・・・




たけつばの姿が( ̄□ ̄;)!!
この時の写真が!!!


超ビックリ~~~!!秘密で送ってたらしいの!
そんな事つゆ知らずだったのでたけつばが載ってる事に衝撃を受けた&心遣いに鼻血。

たった1回。たった1回しか会えてないけど、その時の写真を送ってくれたってどゆこと?
自分ちのワンをもっと投稿するのがフツーでないかい?
あたいだったら思いつかないわー。感動~(T-T)


あたいはカレンダーと心遣いに感動・・・。
2コギはパンに大感動・・・。
と、本日パンにむさぼりつく2コギを撮影~だったんだけど、ありえないミスが・・・。
アタクシったらパンの全貌を撮らずしてジップロックに詰め込んで冷凍してしまったのデス(_□_;)!!
そんなわけで全貌がないまま2コギの図。ってゆーか、たぁこの図。


005_20091207194825.jpg
恒例のシマシマパジャマが・・・。
カメラ嫌いのたぁこもパンには勝てぬ。クッキーではここまで近づいてくれませぬ。


007_20091207194825.jpg
奴は本気だ・・・。ちっさいお目目なのに白目が出ちゃってる♪


009_20091207194825.jpg
メチャ怒ってますよ~(笑)
しょーがないよねー。たぁこはパン大好きだもん。
でも指が痛いワ。指ごといくのは止めてちょーだい。


016_20091207194825.jpg
無理やり引っ張りマス!
椿くんは身の危険を感じてあたいの後方で待機中(;´▽`A``


017_20091207201724.jpg
そう・・・。
お泊りの際に椿くんは、下半身はあたい、頭だけ洋子ッチ氏姉の膝に乗せて爆睡。
おねぇたまのパジャマはヨダレだらけになったのだった( ̄∀ ̄*)イヒッ
「ごごごごごごめんなさい」な、あたいに「いいのいいのー」なおねぇたまであった。
そんなおねぇたまと今月末に再会を果たせるかもしれぬ。椿くん、ヨダレ溜めときましょう。


そんなわけで姉妹ウルトラサンクスでしたー!!
カレンダーはマジで大感動だったよー!でもって2コギもパンには狂喜乱舞だったよー!


余談ですが・・・。
2コギメジャーデビュー(?)をオババに伝えてカレンダーを見せてやった。
その時の第一声が
「つーばーきー・・・。何なのこの顔。。。」であった。
酷くね?
[ 2009/12/07 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

たぁちゃんの怒りは美味さ&嬉しさのバロメーター(笑)
怒ってらっさる…という事はお気に召していただけたのですね
その様子に姉、大喜びしてました。
年末会えそうならパン持ってくそうですよ(笑)

つんちゃんゴメンねぇ。おばちゃんが写真のチョイス失敗しちゃったから、オババさまに一人だけ不評で
今度は4コギ揃っていい顔しようね~

いやぁ…サプライズって楽しい
[ 2009/12/08 07:26 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

このふてぶてしいお手の仕方を見れば・・・。たけがどんだけ怒ってたか分かりマスね(笑) つまり超美味しいって事です(*≧m≦*)ププッ
ってゆーかクッキーじゃカメラがあるとここまで釣れませんから(;´▽`A``
パン大好きたぁこはメロメロでーす♪

出た!おばちゃん!(爆)
いやぁ。あの椿はあたいの中では可愛く写ってると思うんですけどね。遠い目してて可愛いのにぃ。
ま。元が元ですのでね(笑) ダメな人にはダメみたいですよ(* ̄m ̄)プッ オババはダメな人らしい。

超ウレスィ年末のサプライズでしたー!ホントにウルトラありがとでした!大感動です(*´ェ`*)ポッ
[ 2009/12/08 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














