2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタがやって来た♪その1

みんなー!今日はJINだよー!!ってまた言ってるし。
夕方やってた総集編を見ながら再びウルウル(T-T)
2コギの「早く散歩行こーよー」という視線を無視しながら、ひたすらウルウル(T-T)

そんな散歩後回しにされてる2コギにサンタがやって来ましたよ~♪♪
なんと2名もやって来ましたサンタさん!!
本日は先にやってきたサンタからご紹介なり。

ふふふふふふ・・・・・。
ついに!ついに探して探して探してたコーギー用パジャマ@つなぎを手に入れたのダス!
や、別にパジャマじゃなくても良かったんだけど。つなぎが欲しかったんだけど。
でもパジャマなら更にイイなぁ・・・なんて思ってたのでサイコーの代物。
到着と同時にゲラゲラ笑いながら着せてクッキーで釣って写真撮らせて頂きました!


003_20091206202726.jpg
か・・・かわえぇー!!!!!!!超カワエェ。
あたいの大好きな星がドン!と付いてて更に大好きなボーダー!
これ以上の柄って何かあったっけ?


007_20091206202726.jpg
アンタは良い子にしてないのに来たね~♪
口元のアワアワが気になりますけど(* ̄m ̄)プッ


005_20091206202726.jpg
遠い目・・・。
胴長短足の憧れ(?)のつなぎですよ奥さん!
しかもコーギーサイズなのでジャストフィーーーーーーットO(≧▽≦)O ワーイ♪


いやいやホントはLサイズを注文したんだけどショップさんの方から
「11キロと10キロならSでいいと思いますよ」とアドバイス頂きまして。
Sに変えてもらったんだけどアドバイス貰って良かったぁ(´▽`) ホッ
Sでもちょっと緩いし。Lだったらダボダボだったはず。


008_20091206202726.jpg
クッキーで釣ってますのでね。
右が危機感を感じてるようで、たぁこに引っ付くのを嫌がるのなんのって(;´▽`A``


012_20091206202725.jpg
可愛すぎて動悸息切れが止まらねぇ!
尻が猿みたいで可愛すぎるぅぅぅ(*´ェ`*)ポッ


014_20091206203706.jpg
離脱寸前のたぁこさん。
ホントは、たぁこ:紺、椿:ベージュの予定だったんだけど。
思いのほか紺が濃くて男の子っぽくなってしまった為、同系色だけどたぁこにベージュにした。
って別に外に着て行くわけじゃないし♂に間違えられてもいんだけどサ。
気持ちの問題。たぁこは乙女ですからーん♪


015_20091206203706.jpg
やはり短足、ちょいと裾が長いか・・・?
でもいいのー。可愛いからいいのー。


ちょいとお値段張りマス。
でもサンタからなので、わたしゃマニーを1円も使っておりませぬ。
とてもじゃないけどパジャマなので自分では・・・買えないと思う(* ̄m ̄)プッ


しかし、わたしゃとても萌え狂っておりまぷ。可愛すぎ!
パジャマ以外もここで洋服買いたいなぁ♪
今回は2コギにとっては「・・・」なサンタかもしれないけど夕方には2コギが喜ぶサンタが来たぞ♪それはまた後日。もーすぐJINが始まるのでε=(>ε<) プーッ!!


そして、なんと!!急遽アタクシにもサンタが来る事が決定!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 明後日ぐらいに来るかなぁ。
ヤダー。何かついてるわー。2009年は悪い事が多かった分ここへ来てドーン!とイイコトが舞い込んで来てるのかしらーん♪いや、きっと椿と違ってイイ子にしてるからだ((( ̄へ ̄井) フンッ
[ 2009/12/06 ] ワングッズ | TB(-) | CM(2)

同じ胴長短足でもダックスサイズは腐るほどあるのにコギサイズってなかなかないですよね
やはりコギのつなぎ可愛過ぎる
ド貧乏なのに欲しくなるではないですか(笑)
たくさんサンタが来てくれるみたいで羨ましいっす…あたし貧乏街道を突き進んでるのでサンタはきてくれないかも

あ。後ほど業務連絡をPCにお送りしますね(笑)
[ 2009/12/07 07:23 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

再びのコメサンクスです!
そうそう!ダックスは山ほどありますよねぇ・・・。なのにコギサイズのつなぎって皆無。
お値段張るけど、こりは超可愛い~♪メチャ大事に使います!旅行にも持って行っちゃいます!パジャマ!って感じだし。
でも・・・。ここでパジャマの新作が出たら、また買っちゃうと思うε-(;ーωーA フゥ…

今週はサンタweekらしいわぁ♪次はあたいのよー!
[ 2009/12/07 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














