2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い子すぎて(T-T)

今日もじゃがりこ食べてますけど何か?

たぁこが良い子でねぇ・・・。もー物凄い良い子で。
今朝「椿~アソボ!」と椿を超可愛く誘ってたのを見て萌え狂った。
しかし完全にスルーされていた(▼皿▼メ)ノ
「なんて可愛いおねぇちゃんなんでしょう」とメロメロしてたワタス。

今日は夕方から雨~。しかも結構な雨。
合羽着せての出動も危うい。
そうなると~屋根付きの場所に車で行かないといけない我が家。
たぁこは家でチッコしてくれるし寒いから椿だけ連れて行こうとしたんだけど
珍しく「わたちも行く~」と起きてきたので2匹で出動。

しかし、いつも車止める所に止められなかったわーけー。
別の場所に止めたんだけど屋根付きの部分まで数メートルあるわーけー。
わたしゃ合羽着てたけど2コギは裸んぼなので抱っこして屋根付き部分まで移動させないといけないわーけー。
でも繋いどくとこもないわーけー。


つまりぃ・・・。
たぁこを先に抱っこして屋根付きに移動。
「待てだよ~。たぁこ待てしてよ~」とたぁこに言いながら車に戻り椿を降ろす。
たぁちゃん・・・大人しく待ってるのデス(T-T)


問題は帰りである。
我が家は何でも、たぁこ様優先。何をするにしても、たぁこが先。
が・・・。ツバカに待てが出来るとは思えぬ(-ω-;)ウーン
たぁこを乗せてる間に「あははは~」とヘラヘラしながらびしょ濡れになって勝手に車まで来るのは目に見えている。


「ごめん、たぁこ!!」と、ここはたけを待たせて椿を先に乗せた。
帰りは「置いてかれるのでは・・?」の不安があるし椿を先に乗せた事により「???」な、たぁこさん。
「たけ待て!待てー!!」言うけどちょろちょろ動き出す。
あわわわわわわわわと慌てて椿を詰め込み急いで戻る。
「たぁちゃん良い子ねぇーーー!!んもー超良い子~~」言いながら抱き上げ・・・。
「あ。撫でるの忘れた」なんて抱っこして夢中で撫でくりまわしてたら・・・。


強打ですよ強打。
膝を何かに強打。「もー絶対に皿が割れたな」と思いながらも、たぁこが濡れるのでとりあえずバリケンに詰め込む。


なんと!あたいが強打したモノの画像を発見!!


038_20091205201214.jpg
こんなんあったε=(>ε<) プーッ!!
コイツ!!!コイツに強打したのデス!
これは確か広角レンズが届いたその日に、その効果を試したくて撮ったモノでしょう。


既に腫れている。
明日にはきっと青あざ。
たぁこが良い子で可愛すぎるからいけないのよぉぉぉぉぉぉ!!!


ついでに3月の画像を発掘。


091_20091205201213.jpg
玄関で棒灸やってたら大好きなギャランが帰って来たらしい図。
悔しいーーー!!あたいが帰って来ても超耳ピタするけど誰も撮ってくれないー!
うちの2コギが耳ピタするのって家族以外では滅多に見れませぬ。


094_20091205201212.jpg
お互いあまり好きでない者同士。
お愛想程度にスリスリする椿。奴はいつも、お愛想程度。
まぁ椿vsギャランは、お互い空気だと思ってるようなので。


痛くてたまらん飼い主とはウラハラに明日は2コギにサンタが来ます。
早くね・・・?今来ちゃってどーすんの?
まさかクリスマス近くになったら、また来るんじゃないだろうねぇ!(つまり出費)
でも明日はマジサンタ。あたしゃ1円も払ってませんので~。
2コギ的にはあまり嬉しくない代物かもしれないけど飼い主は超嬉しいモノ(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/12/05 ] たけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














