2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かーさんの夜なべ

ンマー!!!!!!
じゃがりこの「こがしバター醤油味」メッチャウマー!!
なぜ期間限定・・・。そういえば梅味もメチャハマったな。

行って来ましたのカメラのお掃除♪
でも解決しませんでしたの♪亡霊の原因は分かったんだが本来の目的は達成出来ず。
でーーもーーー!
超楽しかった(* ̄m ̄)プッ さすがタッキー。
ウマウマなランチで昼間っから飲んだアラサー×2
ダイジョブか・・・?ダイジョブなのか?

昨日は朝からシトシト雨で物凄い寒かったのーてんき地方。
朝の散歩でふと思った。
「こんなに寒くて、たぁこの腰はダイジョブなんだろか・・・?」
まぁ犬は寒さに強そうだけど。たぁこは腰に爆弾アリなので冷えは天敵。
思い立ったらもう止まらないっつ事で貧乏なあたいはベッド作成を決意。

あっちこっちと駆けずりまわり手に入れたモノ。

長座布団:990円
フリースの布:580円×2枚
ファスナー:80円

013_20091204224712.jpg
ニ○リ産。初めて行ったけど安ーー!!

ホントは家にある「子供用布団@あたいの車中泊用」に安~い膝かけでも買って、それをチクチクやって1000円程度で済まそうと思ってた。
でもお値段以上のモノを見てしまって急遽予定変更。
お値段以上の長座布団を手に入れ、お値段以上の膝かけを手に入れようとしたんだけど可愛いのが無い。
たぁこ色が無い!たぁこは乙女なのよぉぉぉぉぉ!!


という事で手芸屋にて布を購入。一応ファスナーも購入したってわけです。
2日間かーさんは夜なべしてチクチクチクチク・・・。ってのは嘘で夜なべしてません。
途中で疲れて昨日は中途半端な姿なベッドのまま寝て頂いた。
本日ようやく完成~~♪♪ってのも嘘で、まだ止めるボタンを付けておりませぬ(;´▽`A``
しかし、あと1歩なので一応撮影。


015_20091204223524.jpg
無理やり寝かせた図。この後、即逃亡。
おい・・・。これじゃ大きさも何も分からないじゃないか!


017_20091204223524.jpg
という事で補欠登場。
乙女色のピンクだし結構デカイ♪


024_20091204223524.jpg
あたいのお下がりのプーさんの毛布もあげましたの。
2230円にしてはなかなかイイ出来?お値段以上になってる?
単にプーさんの毛布を既存のベッドにかけろって?
スクエア型だと体を折って寝るから足が痛くなってしまうので伸び伸び~して欲しかったのであります。これなら、ゆったり寝れるでしょう!!


たぁこさん。イビキかいてガーガー寝てましたよO(≧▽≦)O ワーイ♪
触っても起きなかったよ♪


009_20091204223525.jpg
密かに昨夜マジ寝してる時に撮った図。
フラッシュたいたから超迷惑そう・・・。


夏になったら夏用カバーをチクチクしよう。また乙女色で(* ̄m ̄)プッ
チクチクはイイんだけどさぁ・・・。
糸が見当たらなかったわけ。
探して探して懐かしのお蔵入りした糸を発見!


005_20091204223525.jpg
コレ。買った直後に、あのウ○コ野郎@2歳か3歳に破壊されたモノ。


っていうか糸なんてガジガジして楽しいのか!?
歯ごたえも何もないでしょう(▼皿▼メ)ノ
いかに椿@お子ちゃま(今でもお子ちゃまだけど)が悪戯大王だったか分かる代物ですな・・・。
ろくな事しねぇ・・・。

たぁちゃん今宵もイビキガーガーやっとります(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ 2009/12/04 ] ワングッズ | TB(-) | CM(2)

おぉ~
長座布団ならコギが伸び伸びと長くなって寝てもOKですね
しかもカバーがあればカバーだけ洗えばいいし…。
また真似っ子しちゃおうかしら

つんちゃんのキョドった表情がウケました(笑)
頑張ってもたぁちゃんにはなれないよ(爆)
[ 2009/12/07 05:50 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

ぬふふ~♪そうなのですよ。なかなかイイんですよ@長座布団
しかも安いっっ!!カバーを何とかすれば1年中楽しめるという代物デス。「犬用」にこだわる必要はないですもんね。なぜ今まで思いつかなかったんだろ?是非お試しあれ~♪

椿がたぁこになれるハズもなく・・・。♂♀なのに意外とデカさが変わらない2コギなので、こういう時便利かもー。ま。ベッドだけね。洋服だと、たけが着ると伸びちゃうからε=(>ε<) プーッ!!
[ 2009/12/07 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














