2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちゅーま。

001_20091201201822.jpg
ぎょーーーーえーーーーーーー!!!!!
今日から師走デスヨ師走!!早すぎてドン引いてるんですけどΣ(゜口゜;

早い・・・。年々早くなっていく。
2009・・・2009・・・(-ω-;)ウーン
皆さんいかがお過ごしでしたか??やり残した事はありませんか?
我が家は~旅行が少なかったのが心残り。
今年は2回しか行ってない。まぁそのうち1回が滋賀だったから関東圏の倍ぐらいなわけだが(;´▽`A``
「今年は行きまくるどー!」なんて思ってたんだけど。
まさか、まさかの無職で11月に予定してた2コギwithタッキーとの旅行も中止になっちゃったし(/ー ̄;)シクシク
今年はろくな年でなかったってのだけは確かデス。

そんなわけでですね。
何としてでも旅行に行きたいわけですよハイ。
という事で無理やり行きます。


003_20091201201822.jpg
クッキーがないので超不機嫌。


そのお相手とは・・・・・。




オジジ(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
ありえねーーーーーーー!!超ありえねぇ!
オババが一緒ならまだしも
「おかーさんは犬達となんて行きたくないですから。温泉につかってゆっくりしたいの。犬が行くならジジと2人で行って下さい」なもんでね。
思いのほかオジジも「行こうよ行こうよ」と(;´▽`A``


なぜオジジを厳選したか。そりは・・・。
交通費を半分払ってもらえるからε=(>ε<) プーッ!!
いんやぁ・・・あたいの友達と行くとなると交通費は全額あたいが負担するわけ。
だって「付き合ってもらってる」わけでしょ。友達はワンなんてどーでもいいんだから。払わせるなんて申し訳ないし。
オババは上記の通り傍若無人なので
「行くなら旅費はアンタが払って下さいね。おかーさんは付き合うんですから」という事になる。
友達よりタチ悪なので宿代まであたいに払わせる気である。
しかし~オババはオジジに家にいてほしくないもんだから(おいおいダイジョブかよ・・・)
「連れてって連れてって!!ジジの分は出すから連れてって!」なのである。


やったぁぁぁぁぁぁ♪
残りの問題は自分の旅費だ(* ̄m ̄)プッ
節約節約節約生活すれば行けると思う。
お安~い宿を選んで出来れば近場で行こうかな。と。
だって2回しか行ってないしー!年末だしー!


006_20091201201822.jpg
ま。予定は未定だけど。年明けになっちゃうかもしれないけど(*≧m≦*)ププッ
だってトイデジが喉から手が出るぐらい欲しいし。
旅行かトイデジか・・・。
サンター!!!1億円当たる宝くじ早くしてくれー!


012_20091201201821.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!やっぱり赤が似合うぜ椿少年!
お風呂入ったばっかなので、たけの赤トックリを借りました。椿トックリはホラ・・・。ウンが・・・。


明日はあたいの大事な大事なカメラちゃんが、お掃除に出されます。
友達と新宿で茶するついでにセンサークリーニングに出すのぉ♪
ついでに最近エースを使うと亡霊が写り込む事があるので、それも見てもらう。
入院になったらどうしよう!そうなったら、やっぱトイデジがいるな。
ここ最近の写真の中から亡霊を発見してた人がいたら・・・天才。弟子入りしたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
結構写り込んでますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ 2009/12/01 ] 日常 | TB(-) | CM(6)

No Title

亡霊?そこにいるじゃないですか、ホラ。
アニキの口から右下にかけて、ピンク色のがなが~く垂れさがって(>_<)キャー

温泉いいですね♪
どうせなら、誰もいない山奥の秘湯で2コギと一緒に入りたいなぁ。。。近くにあるらしいんですけどね。
ただリアルなクマさんが怖いので行けません(涙)
[ 2009/12/02 01:10 ] [ 編集 ]

ン~…携帯からでは亡霊確認できずだからといってPCで見れば分かるような腕はないんすけどね(笑)

旅行かぁ~我が家は1回です。それが滋賀(爆)
でも楽しかったからいいのだ
以外の旅行は充実でした。なんといっても海外ありましたし。
おかげでド貧乏ですけどもね(笑)
[ 2009/12/02 07:23 ] [ 編集 ]

旅行いいなぁ~

ワン連れ旅行いいなぁ~~
今年は、旅行らしい旅行してないなぁ~~~
・・・ってホントもう今年も終わりなんですね
なんだか、またぼ~~~っとして過ごしてしまった気が・・・i-282
↓椿君、スリスリ派なんですね
くるみは、大事大事を見つけると(残念な姿のミミズさんとか、ご遠慮願いたいブツとか)“くるみのだからね!”とおしっこチっとかけてキープします
外ではスリスリしないのに、家のテーブルのパパさんが座る席の下ではスリスリします
・・・なぜだ??食べこぼしが多いからかなぁ~i-201
たけちゃん、クッキーなくってやる気なし?のお顔も可愛いね♪
お風呂したての椿君だって・・・長い舌が魅力ですi-234
[ 2009/12/02 22:32 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

w( ̄△ ̄;)wおおっ!素晴スィ!よくわかりましたね!
さすがだわぁ・・・。このピンク色の亡霊、物凄い恐怖だわぁ。なるべく関わらないようにしよっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

杜の都にはそんな秘湯があるんですかー!でもリアルクマて。そこはやっぱりイモートちゃんが戦うべきではないでしょうか!!vsアニキのシュミレーションとしてリアルクマはなかなかイイ練習代じゃないかと(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/12/03 18:45 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

PCから見ても言われないと気付かないレベルだと思います。でもSCに持ち込んで解決~♪でもでも肝心の事が解決しないまま。えー。あたい何の為にSC行ったのよー。

海外旅行イイですよねぇ。オババに超怪しい「グアム4泊5日2万円」というプランに誘われてるけど丁重にお断り中ですε=(>ε<) プーッ!!
ワン連れ旅行、なんだかんだで行けない予感がしてきた。金がなさすぎるぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2009/12/03 18:47 ] [ 編集 ]

くるみママさん☆

あは~♪この日はノリノリだったけど、どーも金がないのと格安宿が見つからずお流れの予感です(T-T)
ワン連れ旅行は楽スィですよね~♪行きたい行きたい行きたいぃぃ!何処が素敵な宿、ご存知ないですか?

キープ派!初めて聞きました(笑) くるみちゃん、ちょっと不思議ちゃんぽいですよね♪
でもって、なぜにパパさんの席に・・・?「わたちのだもん!」のキープ?くるみちゃん、パパっ子なのかしらん?
たぁこは芝では常にスリスリゴリゴリ・・・椿は外だと「( ̄□ ̄;)ギョッ」なモノ以外にはしないですが風呂上がりは必ず絨毯にスリスリゴリゴリやりまくってます。ビショビショのまま。超迷惑~。でも袋型バスタオルで解決~(*≧m≦*)ププッ

はぁ・・・ホントに旅行に行きたいε-(;ーωーA フゥ…
[ 2009/12/03 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














