2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このウ○コ野郎め!!

あわわわ・・・。タイトルが非常に汚くてずびばせん<(_ _)>
しかし今のワタクシの心境はまさにコレ!!怒っていますよ椿くん!

相変わらずなニート生活なので土日は全くお出かけしませぬ。平日になると急に張り切り出して長時間ダラダラとお散歩に行くワタスです。
土日引きこもったので、たぁこの運動不足解消!って事でFの森へ~。
そんなに長居する予定もなかったのでサクッと行ってサクッと帰って飲む予定だった。

あの野郎が余計な事をしなければ・・・。

014_20091130193646.jpg
後ろにたぁこの影アリ。
タイトルの汚さはこやつのせい。


023_20091130193646.jpg
これ本日のラストスマイル。
たぁこは肝心要のトコでヒッジョーに甘いっっ!!
たぁこがガッツリ叱ってくれればウ○コ野郎も、もちっと良い子に育ったかもしれない。


特に撮影する予定もなかったのでお菓子を持って行かなかったあたい。
でも万が一に備えてカメラは持参してる(* ̄m ̄)プッ
その万が一が起こってしまって意外や意外、紅葉が綺麗であったFの森。


032_20091130193646.jpg
たぁこ笑顔ゼロ。なんでそんなブーたれてんだよー。
そんなにクッキーって重要かよ。


041_20091130194741.jpg
いやいや見事な赤であった。


先日の小金井公園で「2コギwithイチョウの絨毯」が思いのほか可愛く撮れたのでね。
今日も調子に乗って「2コギwithモミジの絨毯」を撮ろうとしてたわけ。
ファインダー覗きまくってたわけ。
そしたら突如2コギが消えたわけー!!


048_20091130193645.jpg
あんれまー!お友達のナックちゃん♂登場~♪
たぁこはナックちゃんとチビの頃から遊んでもらっております。椿はナックちゃん大好き!
つまり2コギ揃ってナックちゃんが大好きなのであります。
何気につばっちも写り込んでるのわかる??

2コギのウザい大歓迎を受けたナックちゃん。
「おい、ゆんたろ!おやつよこせよー!」とあたいにアピールしまくり~。
持ってないんだよぉ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
使えねぇあたいに別れを告げたナックちゃんはパパさんにボールアピールをば。
が・・・。


049_20091130193645.jpg
・・・・・・・。


050_20091130193645.jpg
ナックちゃん。誰かさんと違って邪魔@たけこが入ると全部たけこに譲ってしまうのです(/ー ̄;)シクシク
コーギーの♂って誰かさんみたいに邪魔が入ると大惨事になるイメージがあるけどナックちゃんは超ナイスガイなので全く怒りません。
ちなみに、誰かさんは乱入すると余計な問題が起きるので捕獲されてます。
ナックちゃんと誰かさんは仲良しなんだけどね♪誰かさんてば尻フリフリ&耳ピタでナックちゃんにすり寄っていくんだから(*≧m≦*)ププッ
誰かさんが自分のボール以外に興味を示すとは思えないけど念の為の捕獲。



053_20091130193905.jpg
パパさんにも威張り倒すたぁこ。後方から見守ってるナックちゃん。


057_20091130193904.jpg
ごめんよぉナックちゃん。せっかくパパと遊びに来たのに全部たぁこに取られちゃって。
ちなみにナックちゃんは9歳なので、たぁこより年上デス!!威張ってはいけません!


056_20091130193905.jpg
オチリが超キュートだよナックちゃん(*´ェ`*)ポッ


059_20091130193904.jpg
勝ったっていうかナックちゃんが譲ってくれてるっていうか(;´▽`A``
たぁこってば最後の最後まで全部取り上げて途中でアガアガして・・。
やりたい放題┐('~`;)┌


パパさんが「たけちゃん年々顔が優しくなっていくね」と。
え~そーかしらぁ?心境の変化ぁ?と思ったけど家に帰ってオババに報告したら(あたしゃマザコンですな)「歳とって垂れて来たんじゃない?そー言えばアンタも垂れてきたような・・・」
( ̄□ ̄;)ギョッ マジかよっ!痛いとこつくな・・・。


060_20091130193904.jpg
垂れたかなぁ・・・?
ま!顔だけ見るとパピコギだからいいのだ~♪


あまりに、たぁこがボールを取り上げまくるので暫くして去って行ったナックちゃん親子。
またねー!これに懲りずにまた遊ぼうねー!
ボールと言う危険物資が消えたので誰かさんも放牧~。


072_20091130193950.jpg
アラ大変・・・。怒ってらっしゃる。。。


077_20091130193950.jpg
止まらないの(/ー ̄;)シクシク


079_20091130193950.jpg
誰かぁぁ!つんちゃんを止めてぇぇぇ!!!


と本気で止まらないまま遠くへ行ってしまわれた椿さん。
「椿ー!おいでー!」言っても一向に来ない・・・。
たぁこよ・・・。こういう時にガツンと言ってやってくれぬか?
「バイバーイ!」言っても向こうも「バイバーイ!」な椿さん。
「これはマズイ!」と良く良く見たら・・・。


何かにスリスリゴリゴリしてる模様・・・。
こりは!!嫌な予感がするデス!!


069_20090802204853.jpg
これは夏に八ヶ岳に行った時の使い回し画像じゃないっすか!
そう。奴はウ○コが大好きなのだった( ̄□ ̄;)!!


ようやく戻って来た椿くんは、そんなに汚れてなかったので一安心したのもつかの間。
クサイ・・・。アンタ・・・。モノは見えないけどクサイよ・・・。
あまり近づきたくないけど凝視したら飾り毛のあたりに茶色い物質。洋服にも茶色い物質。
あぁ・・・。もうアナタとは関わりたくアリマセン。スグニ帰りましょう。
そして、その忌々しいウ○コ達を洗い流しましょう(/ー ̄;)シクシク


帰りに思わず「このウ○コ野郎!」と彼につぶやいてしまったワタス。
年末に2コギ揃って「2009の汚れよサヨナラシャンプー祭り」をやろうと思ってたのにぃ。
予定外にお風呂に入る事になりましたとさ。


ウ○コは拾いましょう。中には食べてしまうコもいるはずデス。
(椿も香ばしすぎると食べる派)
拾わないんだったら犬の散歩なんてしないで下さい。
[ 2009/11/30 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

No Title

そうなの…
う○ちは絶対拾ってください!
さくら姉も忘れたころにスリスリいたしますv-406
最近やってないな~…
そろそろ、う○ちフレバーを体にまとわせる頃かも…
気をつけねば!

ところで椿君!あなたはかわいい!
もちろん、たけちゃんには負けるよ…それは仕方がないよ…。
でも、椿君に激似なさくら姉は散歩のときによく「かわいいわねぇ♪きれいねぇ♪ツヤツヤねぇ♪痩せてるわね~♪」って声をかけられるもの。(痩せてるわねぇが1番多いけどさっ)
がんばれーー!つっくん!!
[ 2009/11/30 22:34 ] [ 編集 ]

ダイジョブです
どこにでもマニアと呼ばれる人はいます…そう我が家にも
つんちゃん大人気(笑)

まぁ…ね。ンコ臭が漂ってたらさすがに膝には乗せてくれないと思いますが
ウチも今週の日曜に2か月ぶりのシャンプーです
[ 2009/12/01 07:29 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

( ̄□ ̄;)ギョッ おねぇたまもやるんですか!イヤーン♪ちょっと嬉スィ(笑)
その昔2コギ揃って人糞にまみれて草むらから出て来た事もあり~オトートはカエルの干からびた死骸にスリスリしてた事もあり・・・(;´▽`A``

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪さくらママまでフォローありがとです!皆さん暖かいわぁ。親戚ばっかだけど(笑)
でも、さくらおねぇたまは女の子だもん♪椿とは似てても、やっぱり女の子の顔してるもん♪奴はシェパード100%だけど、おねぇたまは女子ですから。そらーウルトラ可愛いですよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
だって椿のおねぇたまですものぉぉぉ!!!
つばっち、これからも強く生きてもらいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2009/12/01 20:05 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

いやぁぁぁん♪ホントに皆さんフォローをありがとデス!
先生みたいに「そんな事ないよ!」って言わせてる感じ?(笑)
いいのいいの。性格が可愛いから。今もあたいの真横でトンちゃん待ち~@ウザい(←可愛くない)

まったくぅ。来月まで入れない予定だったのに予定が狂いましたわっ。椿くん・・・よく考えるとこの日のシャンプーって2009年2回目な気が(爆) たぁこはもちっと入ってマス。不潔だわ~~。って飼い主のせいだけど。
だって、つっくんいっつもお日様のイイカホリしてるんだもん♪
[ 2009/12/01 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














